『発売が待ち遠しい。』のクチコミ掲示板

W56T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W56Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売が待ち遠しい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W56T」のクチコミ掲示板に
W56Tを新規書き込みW56Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

発売が待ち遠しい。

2007/11/23 23:01(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W56T

クチコミ投稿数:53件

もう3週間くらい前にPiPitで予約してから早く実物が欲しくてたまりません。
今日AUの前を通りかかったらW53Hのサンプル(モック?)がおいてありましたが
56Tは店員もまだ良く分からないようでした。

いろんな情報を教えてください。

書込番号:7020650

ナイスクチコミ!0


返信する
LECIELさん
クチコミ投稿数:15件

2007/11/23 23:29(1年以上前)

KDDI新プラットフォーム対応のW56T、W54S、W54SAについては発売が当初より延期になりました。現在の予定では、1月以降発売予定になります。

書込番号:7020789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2007/11/24 10:19(1年以上前)

LECIELさんおはようございます。

そうなんですか?
延期になったのですか・・・?
古い携帯で(W31T)で最近はよく電源が勝手に切れるようになり
買い替えを検討していました。

違う機種にしようかな?
ありがとうございました。

書込番号:7022098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2007/12/05 00:05(1年以上前)

W52Tを発売当初に買ったため、買い換えるとしたら58Tぐらいだろうと思っていましたが、このままのペースで延期されると冬モデルが春モデルとかぶりそうですね。
ハイスペックモデルは時期不明なままのびのびすることありますからねぇ。
ま、動作検証に時間掛けてくれてるなら、その分実機が良くなるでしょうからその方がいいのかもしれませんが。

書込番号:7071069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件

2007/12/08 00:26(1年以上前)

W5Xシリーズは秋冬モデルで終了ですね。
春モデルからW6Xになります。
東芝からはW61T、W62Tとなるようです。

噂の段階では
W61TはエントリーモデルでWQVGA有機EL、ワンセグ、薄型スライド
W62TはRev.A、WVGA対応、ワンセグ
だそうです。

書込番号:7084094

ナイスクチコミ!1


矢→さん
クチコミ投稿数:68件

2007/12/20 06:27(1年以上前)

1月下旬に決まったようですよ。3機種一斉発売かはわかりませんが。

書込番号:7137636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2007/12/20 21:23(1年以上前)

確かに1月下旬みたいですネェ・・・
この調子だと春モデルもどうなることやら・・・

書込番号:7139976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2007/12/21 19:33(1年以上前)

そうですか?
1月下旬までずれ込むんですねぇ・・・?

それならもう少し待ってみて春モデルを狙うのも
ありですねぇ??
ありがとうございます。

書込番号:7143385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件

2007/12/31 15:42(1年以上前)

1月下旬?。
50シリーズは2007年のシリーズですよね。
2008年となってしまったら、W60シリーズでしょ?。
シャープは既に、W61SHを出すというのに、W61Tは春出るとしたら、W56Tは何ヶ月あるんでしょうか?

書込番号:7186682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2008/01/08 20:11(1年以上前)

今日auショップに行ってきました。
店員さんの話によると今月ぎりぎり〜2月のはじめに販売なんで近々モックアップもくると思います。
僕もそろそろ予約しようかと思います。

書込番号:7221230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件

2008/01/08 20:48(1年以上前)

予約すると何か得なところありますか?。確実に先に入手できるのでしょうが。
実際に見てから決めた方がいいかな?
ところで、東芝とソニーはほぼ同じですが、みなさんはどちらにしますか。

書込番号:7221405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2008/01/13 10:37(1年以上前)

皆様おはようございます。

そろそろ発売だそうですが時期的にそろそろW6xの話題もありますね?

現在利用機種はW31Tですので至急変更したいのですがもう少し待つか
もう決め手しまうか悩みどころ・・・う〜〜ん

青いりんごです。さんへ
特に予約したところでのメリットは薄いように思います。ただ確実に早く手に入るということで友人に自慢できることくらいしか思いつきません。

私の場合
今回に限ってはもうひとつラッキーなことがありました。
昨年中に予約していたため販売代理店のお正月キャンペーンに参加することが出来
くじ番号抽選でなんとPSPを頂きました。
なんとレアなケースでしょうか?(笑

書込番号:7240499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W56T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイアップデート 0 2010/10/18 10:21:45
2009年12月のアップデート後 6 2010/01/05 23:29:37
アップデートエラー 2 2008/08/25 13:06:42
ワンセグについて・・・ 1 2009/04/16 4:49:04
半角入力について。 11 2008/07/24 8:47:21
アップデート後 1 2008/07/20 20:30:48
不具合ばかりで困っている方はauお客様センターに・・・ 5 2008/08/12 8:02:25
怒り爆発w 3 2008/07/20 0:51:14
第6回アップデート 5 2008/08/06 13:25:37
修理に出しました 5 2008/07/21 16:08:50

「東芝 > W56T」のクチコミを見る(全 1296件)

この製品の情報を見る

W56T
東芝

W56T

発売日:2008年 2月 1日

W56Tをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)