『アップデート完了後快適です。』のクチコミ掲示板

W56T

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W56Tのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート完了後快適です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「W56T」のクチコミ掲示板に
W56Tを新規書き込みW56Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート完了後快適です。

2008/03/27 10:45(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > W56T

スレ主 T.3.0さん
クチコミ投稿数:8件

アップデートで不具合が解消し
今は快適です。
すべての機能は試していませんが
いまのところ問題なしです。

書込番号:7593413

ナイスクチコミ!0


返信する
焼き弁さん
クチコミ投稿数:93件 W56TのオーナーW56Tの満足度4

2008/03/27 11:02(1年以上前)

4回目のアップデートあったんですか?

今朝、携帯いじってたらWebやメールなどが凄いスピードアップしてました。

アップデートって自動にしといたら勝手になるんですかね

書込番号:7593460

ナイスクチコミ!0


スレ主 T.3.0さん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/27 12:19(1年以上前)

アップデート4回目ありました。
超快適になりましたね。
これで2年間使えると思います。
ワンセグ、カメラ、メール、小額決済など
フルに活用します。

書込番号:7593715

ナイスクチコミ!0


焼き弁さん
クチコミ投稿数:93件 W56TのオーナーW56Tの満足度4

2008/03/27 12:53(1年以上前)

やっぱりアップデートしてなかったらしいです。

もともと不具合はWeb閲覧中にたまにフリーズ(短時間)する程度だったんだけど、アップデートしたらWebでページ開くのかなりスピードアップしました。

操作レスポンスもかなりアップしてます。

書込番号:7593848

ナイスクチコミ!0


でぇくさん
クチコミ投稿数:39件

2008/03/27 15:16(1年以上前)

あとはバッテリーの持ちがもう少し良くなってくれたらいいんですけどね(笑)

書込番号:7594243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/28 13:52(1年以上前)

はじめまして。
東芝ユーザー暦が気がつけば長くなっていて、
今は、W56Tを、このクチコミを読んでドキドキしつつも狙っています。

ケータイアップデートの存在は知っていましたが、
効果を感じたことは(今使っている古い端末(W31T)では)ありませんでした。

W56Tに関しては、
今回のアップデートはバグフィックス、体感速度(人によって感じ方は違うとはいえ)の
両面で効果があったということでしょうか?

また、auショップでもこうした情報は聞けば教えてくれるのでしょうか。
嫌がられそうな気がしてなかなか聞けていません。
経験者の皆様の助言をいただければ幸いです。

書込番号:7598318

ナイスクチコミ!0


焼き弁さん
クチコミ投稿数:93件 W56TのオーナーW56Tの満足度4

2008/03/28 21:55(1年以上前)

個人的には両方に効果があったと思っています。

フリーズが減った(100%無くなる事はないと思います。現に併用している51CAと32Hもフリーズします。)のはもちろん、機能設定画面等を開く時も早く感じます。

余談ですが32Hも最近アップデートがありまして(今更(笑))、こちらもアップデート後レスポンス良くなりました。

WIN機は12H・21CA・31SA・32H・32K・51CAと使って来てますが56Tが1番気に入ってます。

書込番号:7599892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/29 10:12(1年以上前)

>焼き弁さん
コメントありがとうございます。
56Tがますますほしくなりました。

突落ちは今の端末もまれにあるので覚悟してもいいですが、
メモリデータの全消去はさすがに勘弁してほしいですね。。

ともあれ、ありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:7601935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > W56T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケータイアップデート 0 2010/10/18 10:21:45
2009年12月のアップデート後 6 2010/01/05 23:29:37
アップデートエラー 2 2008/08/25 13:06:42
ワンセグについて・・・ 1 2009/04/16 4:49:04
半角入力について。 11 2008/07/24 8:47:21
アップデート後 1 2008/07/20 20:30:48
不具合ばかりで困っている方はauお客様センターに・・・ 5 2008/08/12 8:02:25
怒り爆発w 3 2008/07/20 0:51:14
第6回アップデート 5 2008/08/06 13:25:37
修理に出しました 5 2008/07/21 16:08:50

「東芝 > W56T」のクチコミを見る(全 1296件)

この製品の情報を見る

W56T
東芝

W56T

発売日:2008年 2月 1日

W56Tをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)