『着うたフルから着うたの設定について』のクチコミ掲示板

W54S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W54Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着うたフルから着うたの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54S」のクチコミ掲示板に
W54Sを新規書き込みW54Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

着うたフルから着うたの設定について

2008/02/03 15:19(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W54S

スレ主 buntmanさん
クチコミ投稿数:4件 W54SのオーナーW54Sの満足度3

はじめまして。
MEDIASKINからW54Sに機種変更しました。
MEDIASKINで着うたフルをダウンロード→着うたに切り出したものを
microSDから移動してW54Sで着信音設定しようとしたところ、このデータは設定できません。
とエラーが出てしまいました。
ダウンロードした機械でないと設定できないのかと思い、W54Sで同じ曲をダウンロードで切り出してみたのですが、やはり同じメッセージが出ます。
新機種なので、音楽のデータの規格等が違うのでしょうか?
関係ないかもしれませんが、ケータイアップデートを試みると、失敗しましたと出てしまいます。
どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、ご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:7336167

ナイスクチコミ!0


返信する
柊 楓さん
クチコミ投稿数:36件

2008/02/06 21:33(1年以上前)

今晩は。

昨日機種変しましたが、着うたの切り出し出来ますよ。

もう解決したかもしれませんけど、一応書いておきますね。

LISMO→LISMO Player→ミュージックライブラリーで、切り出したい着うたフルで、メニューボタンを押せば出来ますよ。

書込番号:7352236

ナイスクチコミ!0


スレ主 buntmanさん
クチコミ投稿数:4件 W54SのオーナーW54Sの満足度3

2008/02/06 23:04(1年以上前)

柊さん、返答頂いてありがとうございます!
切り出しのやり方はわかっていたんですが、切り出した着うたをアドレス帳から
個別に割り当てができなかったのです。
例えば、000の人にAという曲を音声着信、メール着信音に設定したい場合、アドレス帳000を編集→キーで項目が出てくるので、曲を設定しようとしても、このデータは設定できません 
というエラーメッセージが出ました。ただ設定できるものもあって、出来ないものはいずれも240kbを超えているものでした。

ただし240kbを超えているものに関しては
データフォルダ→サウンド→着うたファイル開く→登録→アドレス帳個別着信音とやると設定ができました。
このことでソニーエリクソンに電話で確認したところ、あちらでもこの事象について確認ができたようでアドレス帳から設定できないものはデータフォルダからの設定でお願いしますとのことでした。

今のところ、容量が大きいものだとアドレス帳からの設定とグループ指定着信音の設定はできないようです。


書込番号:7352792

ナイスクチコミ!1


falkenさん
クチコミ投稿数:5件

2008/02/21 14:40(1年以上前)

着歌・着信音はデータフォルダからサウンド→登録→アドレス帳個別着信音→音声・eメール・Cメール着信音という順番で設定できるものもありますのでよかったらやってみて下さい。

書込番号:7425539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W54S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KCP+初期モデルから学んだau端末との付き合い方 0 2010/07/31 4:11:44
なんで〜? 11 2009/06/06 11:09:54
最近… 27 2009/08/19 2:36:18
W54Sの交換にかかる費用をやすくしたい 14 2011/02/13 14:43:30
無償交換 4 2009/02/12 4:27:53
W54Sの交換について 9 2009/02/22 19:10:07
w54sの特別機種変について 5 2009/01/14 18:01:48
アップデート後… 15 2009/02/02 11:08:57
結構あることだったんですね 11 2009/01/07 14:55:34
アップデートされました 12 2008/11/19 21:24:59

「SONY > W54S」のクチコミを見る(全 1393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54S
SONY

W54S

発売日:2008年 2月 1日

W54Sをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)