『まとめ』のクチコミ掲示板

W54S

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:324万画素 重量:145g W54Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まとめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「W54S」のクチコミ掲示板に
W54Sを新規書き込みW54Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

まとめ

2008/02/07 01:40(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W54S

クチコミ投稿数:5件

W54Sについての質問をまとめて頂けたら…。是非お願いします。

@webの繋がり具合い
Aデータフォルダのスクロールスピード
Bキーバックライト
C電池のもち具合い
Dその他皆さんが気になる点

お手数だとは思いますが、よろしくお願い致します。

書込番号:7353583

ナイスクチコミ!0


返信する
頑サラさん
クチコミ投稿数:34件 W54SのオーナーW54Sの満足度2

2008/02/07 10:40(1年以上前)

まとめの回答をします。
1 通常では問題ありませんが、たまに砂時計マークが点灯し固まります。特に重いサイトでは。
2 若干遅いです。W43Hの方が速いです。
3 キーバックライトは、たまに暗いところで点灯しないことがあります。バグ?
4 悪いです。約1日半位しか持ちません。W43Hでは3日持ちましたが。

5 PDF・エクセルなど参照出来ません。
文字変換速度が遅いような気がします。
以上です。

書込番号:7354367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/02/07 23:53(1年以上前)

ありがとうございます。
他の方も意見がありましたら、書き込みお願いします。

書込番号:7357448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 W54SのオーナーW54Sの満足度4

2008/02/09 03:27(1年以上前)

@webの繋がり具合い
 →Rev.Aエリア内であれば結構速度は速いし、繋がり易さも並
Aデータフォルダのスクロールスピード
 →これは少々遅い。改善が待たれる
Bキーバックライト
 →バックライト色は白、今のところ暗い所で発光しない現象は確認できず
C電池のもち具合い
 →全放電→満充電を数回繰り返した後、LISMOをスピーカーで再生(音量10)
  その際の条件:電波OFFモード、画面は閉じた状態、DBEX ON
  上記条件下で5時間再生しても電池マーク減らず・・・
  ただし、タスクにて2画面操作をしたり、通信行為をすると通常の携帯電話と同じ程度の減り具合
Dその他皆さんが気になる点
 →多少不具合があるものの、使いやすい携帯ですね
  クチコミにもよく書かれている「文字入力の遅さ」ですが、私のW54Sは全く変換に
  引っかかり、モッサリ感を感じないのですが・・・
  ちなみに予測変換ON状態、大分学習させていますがモッサリする所は一切無いです
  キー入力の反応が遅いというのも、メニュー画面とデータフォルダ以外かなりサクサクに感じます
  (これでモッサリだなんて言ってたらDocomo機種は・・・ゲフン)
  かなりキーを早めに押しても取りこぼし(5回押したのに4回しか押した事になってない)
  も一切出てません・・・私の携帯がオカシイんですかね?

書込番号:7362525

ナイスクチコミ!0


島次郎さん
クチコミ投稿数:27件 W54SのオーナーW54Sの満足度3

2008/02/09 19:52(1年以上前)

@auの料金表示のページを見ると「----------------」が数十行表示される時があります。

A特に問題はありません。
 
B暗いところでも、時々点灯しません。明るいところで点灯してます。

C特に問題ありません。

Dユーザ補助に”メンテナンス”という項目があります。(M582)
 ”ケータイチェックメニュー”→”簡易チェック”→"回路チェック”
 を行うと、チェック中に電源が落ちます。
 電源の再投入をすると、PIMロック無視して再起動されます。
 これをauショップでやったのですが、電源落ちませんでした・・・。
 (さっきやったら落ちたんですけど)

以上。2年間、大切に使います。
 

書込番号:7365530

ナイスクチコミ!0


buntmanさん
クチコミ投稿数:4件 W54SのオーナーW54Sの満足度3

2008/02/10 03:29(1年以上前)

島次郎さんへ

EZwebの料金案内などで-------が表示されるとのことですが
文字サイズが小だとそうなるみたいです。
やや小にしたら表示されるようになりましたよー。

書込番号:7367850

ナイスクチコミ!1


島次郎さん
クチコミ投稿数:27件 W54SのオーナーW54Sの満足度3

2008/02/10 15:15(1年以上前)

buntmanさん 

やや小にしたところ、「-------」の表示が改善されました。
ありがとうございます!
こういった不具合はauショップや157でも把握しきれてないみたいですね。

書込番号:7369738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W54S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KCP+初期モデルから学んだau端末との付き合い方 0 2010/07/31 4:11:44
なんで〜? 11 2009/06/06 11:09:54
最近… 27 2009/08/19 2:36:18
W54Sの交換にかかる費用をやすくしたい 14 2011/02/13 14:43:30
無償交換 4 2009/02/12 4:27:53
W54Sの交換について 9 2009/02/22 19:10:07
w54sの特別機種変について 5 2009/01/14 18:01:48
アップデート後… 15 2009/02/02 11:08:57
結構あることだったんですね 11 2009/01/07 14:55:34
アップデートされました 12 2008/11/19 21:24:59

「SONY > W54S」のクチコミを見る(全 1393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W54S
SONY

W54S

発売日:2008年 2月 1日

W54Sをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)