『安いのかなW61SH・がA台で\10,000ミ』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W61SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 1月 9日

販売時期:2007年秋冬モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:203万画素 重量:131g AQUOSケータイ W61SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安いのかなW61SH・がA台で\10,000ミ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W61SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W61SHを新規書き込みAQUOSケータイ W61SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

安いのかなW61SH・がA台で\10,000ミ

2008/03/02 15:24(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W61SH

クチコミ投稿数:9件 AQUOSケータイ W61SHのオーナーAQUOSケータイ W61SHの満足度3

嫁さんの携帯電話・(W32H)がボロボロになってきたので、大阪の某auショップへ二人で見に行くことに…
嫁の分だけと思っていたのですが、見てるうちに自分の携帯電話(W43H)・も変えたくなってしまい…っと、言うか
最初から一緒に変えてやろうZと、企んでいたので…
SHOPの方と話しはじめた時にはA台一緒の機種変更での価格交渉をしてました。
]2月20日のW61SHの機種変更価格は@台が\16,500くらいでした。
今度23日に新色のA種が追加されるとのことで…
そちらを予約してもらったら、さらに割引しますрチと、言ってくれたので
最終いくらになりますかの問いに…
@ヶ月だけ指定割とEZナビに加入してもらって
あとポイントの5000ポイントを使うと
A台で\11,000になりますi
(…う〜むрと一声ほしいな〜。)
『携帯の充電器をタダつけてもらえたら決めようか』と言ったら…
しぶしぶャオッケーしてくれました偶偶

結局、私はW61SHの白をその当日に機種変更をして、嫁さんは23日の納品まで待ってブルーを予定して帰ってきました。テ
自分ではお得に機種変更できたと思うのですが…
どうでしょうか[
また使用してみた感想は近々報告いたします。

書込番号:7474411

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:656件

2008/03/02 16:20(1年以上前)

幸せ者ですねぇ〜^^

書込番号:7474630

ナイスクチコミ!0


SaGa2さん
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:15件

2008/03/13 04:19(1年以上前)

もう購入したかな?( ;^^)ヘ..

三ノ宮ですが、新規に限り0円でしたが☆
おまけに・・・マイクロSD1GB+充電器付き

ただし条件で
けえすけ23さん記載の通りの条件OPに加入しないと
いけないみたいですが(^^;

書込番号:7525734

ナイスクチコミ!1


SaGa2さん
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:15件

2008/03/13 04:23(1年以上前)

すみません、条件が違ってましたm(._.)m

W定額(ライトでも可能?)
誰でも割
フルサポート
機種購入時しか加入出来ない保険
EZ
だったと思います。

OPは、フルサポート以外は、1ヶ月で解約しても問題ないと言ってました。

書込番号:7525740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 AQUOSケータイ W61SHのオーナーAQUOSケータイ W61SHの満足度3

2008/03/13 04:33(1年以上前)


新規ならかなり特割ですネテ

ボクは機種変なんで…hhh


MicroSDは載替えで対応しました


この機種は小さすぎるので
使いづらいです…ソ

書込番号:7525746

ナイスクチコミ!0


SaGa2さん
クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:15件

2008/03/13 05:04(1年以上前)

機種変更ですか( ;^^)ヘ..

新規だと結構お得な内容ですもんね(^^

あとこの機種とは別の機種も0円と言ってました。
機種の種類ですが、現在発売している新機種含む機種全部と言ってました。

条件&特典は同じです。

機種変更だと微妙な金額でしたが(´ヘ`;)

書込番号:7525761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W61SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装が悪い 1 2010/08/24 1:36:23
ヘッドフォンの差し込み口のカバー 0 2010/05/30 23:33:06
AQUOSケータイ W61SHについて 4 2009/12/26 21:42:25
SDカードへのアクセス速度について 0 2009/09/13 2:28:48
ファイルを順番に並べる方法 2 2009/07/27 22:47:43
オークションで・・・ 1 2009/06/17 14:23:52
W61SHの不具合 2 2009/12/26 21:34:09
この携帯から機種変更! 1 2009/04/21 12:34:56
電池パック交換 7 2009/03/10 9:29:05
故障した 0 2008/11/30 10:28:15

「シャープ > AQUOSケータイ W61SH」のクチコミを見る(全 428件)

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W61SH
シャープ

AQUOSケータイ W61SH

発売日:2008年 1月 9日

AQUOSケータイ W61SHをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)