『いつ発売されるのでしょうかね?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いつ発売されるのでしょうかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

いつ発売されるのでしょうかね?

2008/03/15 17:43(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 matan317さん
クチコミ投稿数:107件

W42S、W31S(嫁)の2台まとめて機種変更予定です。

価格はフルサポでどれくらいになるのでしょうか?
近所(滋賀県内)のauショップで、3月末発売です。と
聞きましたが、W62Sも出ていない今、61の発表と
価格はいつ、どれくらいになりそうでしょうか?
又、購入予約はした方が良いのでしょうか?

どなたか詳しい方、少しでも情報を教えて頂けないでしょうか。

書込番号:7536638

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2008/03/15 20:07(1年以上前)

いまだ連続通話時間・連続待受時間ともまだ検討中から変わってないので
4月以降発売早くて4月の初めだと思われます、
フルサポの価格は某サイトで見た情報では予想価格が2万円前半になってました、
自分もその価格は販売価格に近いと思います冬モデルよりは下がることはないと思います。
自分も滋賀です、近所のauショップで予約済みです(シャドウブラック)、
おそらく人気機種になると思われますので一応予約したほうが良いかと思われます。

書込番号:7537273

ナイスクチコミ!1


スレ主 matan317さん
クチコミ投稿数:107件

2008/03/15 21:22(1年以上前)

ダメレコさん こんばんは。
教えて頂いて有難うございます。

予約されましたか!(auショップでしょうか?)
ちなみに価格などの話はありましたか?又、予約して
価格が発表された時点で高いのでキャンセル等は可能
なのでしょうかね。
通販で予約受付のところがありましたので、そこで
予約しようかなと考えているのですが、価格が...。

お手間でなければ、又教えて下さいね。

書込番号:7537639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/03/15 21:59(1年以上前)

発売日や価格はたとえauの正規代理店でもショップスタッフは知らされていない事が多いです。ってか、予定はまず知りません。

マトモな所なら入荷日が決定した時点でTELをくれると思うので、それまで待つしかないようです。
auに限らずに『大量入荷!』して売れ残るのなんてショップは“まっぴら御免”でしょうから、当日入荷数は少ないと思っていいでしょう。様子を見ながら発注を掛けていくのでしょう。

どうしても当日付近で確実に欲しければ予約をしておいた方が、良いです。

書込番号:7537912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/03/16 00:28(1年以上前)

3月末や4月初めの発売が噂されていますが、
auショップ情報で、4月中の発売も難しくなったもようです。
誤報であることを願いますが。

書込番号:7538944

ナイスクチコミ!1


スレ主 matan317さん
クチコミ投稿数:107件

2008/03/16 01:04(1年以上前)

アパートの鍵貸しますさん
まー24さん
教えて頂いてありがとうございます。

そうですか...5月以降の可能性もあるのですか。
必ず、W61Sへの機種変更をしたいのですが、発売日直ぐ
に入手したいという訳ではなくて、手に入れば多少遅れようが
構わないと思ってます。
ただ、どうも人気機種な様なので、発売後、直ぐ入手困難と
なる様な品薄化になると困るかなと思いまして。
(又、庶民なので出来る限り安く購入したいというのもあります。)

もうしばらく情報収集をしてみます。

書込番号:7539112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件

2008/03/16 01:58(1年以上前)

大手家電量販店では26000円くらいかもしれません。
安く手に入れたいのであれば、ネット通販くらいしか無いのですが、
それでも安値は期待出来ないと思います。販売延期でもしない限り、、。

ただ、W61Sにはデジタルラジオは付いているのですが、
EZ・FMは付いていないので、これに躊躇している人も少なくないです。

書込番号:7539306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/03/16 22:29(1年以上前)

今日、ある程度の立場の人に聞いたところ、未定とのこと。
それよりもW62Sの方が近日中に先行発売されるとのこと。
ちなみに、W61Sの予想発売日について尋ねてみたところ、
個人的な見解と前置きの上、遅ければW54Sの時と同じ様な
最初に発表した発売予定日から実際の発売日までのズレが生じ
るかもしれないとのこと。

書込番号:7543543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)