『地域別価格情報』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『地域別価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信32

お気に入りに追加

標準

地域別価格情報

2008/05/01 14:41(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 はな5さん
クチコミ投稿数:120件

機種変フルサポート、オプション割含む

仙台 ヤマダLABI 予約時26800円→発売2日前 3万円後半に値上げ

   ヨドバシ  約39800円 10パーセント還元
    
山形 ヤマダ   36990円 ポイント付与無し

   ケーズ   40000円超

   au ショップ(山形市内) 36980円〜36990円

   ジャスコ携帯ショップ 予約時予想価格 26800円→2日前に値上げ38900円

東京都 通販携帯ショップ 1日現在26900円 (当方こちらで予約中)

沖縄 auショップ 割引前で 26800円とのこと

※ 発売直前に販売価格の改定になった模様です。カルテルみたい

書込番号:7747325

ナイスクチコミ!5


返信する
W●●Sさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2008/05/01 14:55(1年以上前)

愛知情報です。
ビックカメラ名古屋駅西店
機種変約38,000円
尚、現在予約は新規のみ


名古屋市内auショップ(自分の予約したとこ)
機種変38,750円(各種割引適用後)

書込番号:7747361

ナイスクチコミ!1


スレ主 はな5さん
クチコミ投稿数:120件

2008/05/01 15:09(1年以上前)

どこでも38000円〜が多い価格帯のようです。
沖縄だけは価格設定がまったく違うようです。沖縄の通信販売はネットで調べても見つけられませんでした。

ちなみの私が予約したところは「機種変更.com」です。ご参考までに

書込番号:7747396

ナイスクチコミ!1


旬旬さん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/01 16:00(1年以上前)

はな5さん ありがとうございます。

思わず私も予約してしまいました(笑)

静岡西部ですが、ショップでフルサポ機種変36900円でした(T^T)

奥村商店のように値上げメールが来ない事を祈ります

書込番号:7747545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/05/01 16:21(1年以上前)

価格改定があったのではなくて
もともとauは30日に公式価格を発表。
それにもとづいて各ショップ正式価格を発表できるというのが本当のシステムです。

今まで適当に価格を言っていたauショップはあまりあてになりませんねー
たぶん
機体も確保できているかわからないです。
少ないみたいです。

だから1日がお客様への正式な発表日であり
機種変フルサポート41895円
au本社正式発表価格は上記のとおりです。
それに対しての割引はエリアのサービスの違いなどに現れているのだと思います。
ちなみに関東エリアは機種変に春割3150円がないためかなり高いです。

書込番号:7747603

ナイスクチコミ!1


スレ主 はな5さん
クチコミ投稿数:120件

2008/05/01 16:39(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

あまりにどこのお店も急に値段が上がったので、あらぬ勘繰りをしてしまいました。
すみません。

だいぶ前から今回の機種変更を楽しみにしていたので、片っ端から色々な所に電話して調べて見ました。

「機種変更.com」に念を押して問い合わせた限りでは、26900円から価格の変更は無いのことでした。
ただ、連休明け発送になるとの事です。

届くのが待ち遠しいです。

書込番号:7747648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/01 16:40(1年以上前)

大阪府
機種変フルサポ価格(5/1情報)

auショップ貝塚
34800円←高過ぎる(汗)


総合携帯電話ショップ ケティ
26040円←これなら満足できる値段


同じ大阪でも値段がかなり違う。
いろんな店の値段調べる必要あるね。

書込番号:7747655

ナイスクチコミ!0


matan317さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/01 17:36(1年以上前)

はな5さん、便乗質問させてください。

私も、「機種変更.com」で2台予約中です。

3/中予約済で、初回出荷順位との回答をもらってました。

が、未だ詳細連絡がきません。はな5さん には、連絡があった

のでしょうか?一応、はな5さん の書き込みを見て価格の問い

合わせをしています。(いや〜、バタバタですね〜。)

又、動きありましたら報告しますね!

書込番号:7747838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/01 17:41(1年以上前)

 4月に機種変で予約したauショップから、昨日入荷予定の電話がありました。

 入荷日は5月3日、フルサポートで35,500円とのことです。予想の範囲内でしたので、あさって買いに行く予定です。

 地域は、長野県南部ですが、本日仕事で県北部の長野市に訪れた際に覗いたauショップでは、38,000台でした。

書込番号:7747853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/05/01 17:41(1年以上前)

機種変更.comさんのサイトを今見たところ、
価格表示がありませんでした。

もうこれから予約しても安くは買えないのでしょうか・・・。
う〜む 悩みます。

書込番号:7747856

ナイスクチコミ!0


OLiVe♪さん
クチコミ投稿数:100件

2008/05/01 17:56(1年以上前)

割り込みすみません!
NSさんさん、26040円というのは春割5250円分を引く前の金額ですか?引いた後の金額ですか?
教えてください!!

書込番号:7747900

ナイスクチコミ!0


スレ主 はな5さん
クチコミ投稿数:120件

2008/05/01 17:58(1年以上前)

matan317さんへ

先日予約をして連絡が今日になってもこないので、こちらから電話して正式に注文しました。
その際に値段がWeb上にすでにでていました(26900円)。

はっぴいちいさんへ

私の書き込みで予約注文が沢山来たのかもしれません。
電話して確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:7747907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/05/01 18:28(1年以上前)

はな5さん
さきほどお店に電話して確認取れました。
変わらない価格で購入できるとのことです。
早速予約いたしました。
ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:7748018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/05/01 18:59(1年以上前)

関東です。

先ほどauショップ水道橋から連絡があって、

5/3発売、価格は\39,900(税抜き)とのこと。

今回から価格の決め方が変わったということを言われました。

書込番号:7748140

ナイスクチコミ!0


matan317さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/01 19:19(1年以上前)

はな5さん 先ほどメールにて回答ありました。

26,900円とのことです。最初は2万円を切ることを

漠然と想定してましたが、今となってはホッとしてます。

手続き完了まで不確定要素は拭えませんが、とりあえず

初回出荷に入り込めました。

購入します。

書込番号:7748231

ナイスクチコミ!1


kzy2さん
クチコミ投稿数:30件

2008/05/01 19:21(1年以上前)

>はな5さん
>はっぴぃちぃさん

私も先ほど電話で問い合わせをして予約しました。
「今のところ26900円で、価格が下がることはあっても
上がることはありません。」と言ってました。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:7748245

ナイスクチコミ!1


スレ主 はな5さん
クチコミ投稿数:120件

2008/05/01 19:24(1年以上前)

値段の設定についてドタバタしていたみたいですね。
今回電話連絡していた際に、保留をせずに相談している声が丸聞こえのだった店があり、
「26000円って、前に連絡きてた値段だよね」って話が聞こえてました。

そのほかの店も偶然にしては同じような価格の推移でしたし・・・・。

真実はわかりませんが、安く買えることを願うばかりです。

書込番号:7748260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/05/01 20:53(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございます。
私も早速予約の手続きを完了いたしました。

書込番号:7748643

ナイスクチコミ!1


rivalさん
クチコミ投稿数:9件

2008/05/01 21:00(1年以上前)

関西代理店でのやりとり
参考程度にどうぞ
auと代理店との事前の商談でフルサポ+春割で26000円台で予約→販売となっていましたが、4月末の某日の商談にて34000円台に値上げということになりました。
ただ、ここまでとっている予約の兼ね合い等で5/2まで予約の場合は26000円、それ以降は34000円に値上げという形におちつきました。約8000円の差額はauより代理店に補填というかたちになるようです。
代理店規模や商談により、急な値上げがあったり、補填が入る為数日間は据え置きだったりばらつきがでているようです。
auからの発表うんぬんより、代理店には仕入れ等の兼ね合いで、半月以上前に価格提示がありましたので、当初の値段からは確実に値上がりがありました。

申し訳ありませんが、この件に関しては質問はご遠慮ください

書込番号:7748681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/01 21:13(1年以上前)

OLiVeさん、こんばんわ♪
もちろんそれは春割り適応後の価格です。
26040円と本日話してたんでほぼ確定かと。

書込番号:7748748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2008/05/01 21:51(1年以上前)

横浜です(神奈川県の横浜、青森じゃないよ!)
ランステーション:約41800円
ヨドバシカメラ横浜ワンセグ館:約41800円
ヤマダ電機:推定35000円
以上です。
本日を持ちまして、cyber-shotケータイ W61Sのクチコミから参加離脱します。
今までありがとうございました。

書込番号:7748971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:8件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度2

2008/05/01 22:40(1年以上前)

名古屋のトヨタのお店で3月末に予約しましたが、機種変で27000円です。
それ以上掛かったとしても、27000円で約束したので、「何とかします」と言われてます。
友人も昨日そのお店で予約し、27000円でした。
が、予約が多いようで、現在では、予約は停止中だそうです。
割引の詳細は不明です。
auポイントを使って1万以下で済みそうです。
ピンクが人気のようです。
自分は黒ですが・・・

書込番号:7749266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件

2008/05/01 22:53(1年以上前)

W54SやW62Sの不具合続出で、この機種の発売に関して、
かなりの人件費をかけていると思われます。

恐らく、フルサポで4万円前後で落ち着くと思います。
4万円もあれば、1200万画素のデジカメが
買えてしまいます・・・

W61Pに比べて、厚さ1cm、重さ42g重たい携帯です。
常に持ち歩くことを考えれば、これは許容範囲?

書込番号:7749361

ナイスクチコミ!0


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件

2008/05/02 03:01(1年以上前)

4万位で発売されるなら、
W54Sのような不具合は出ないでほしいですね。
W54Sのようなことになったら、
もうauには何も期待できないです。
まぁ高すぎて買えないんですが・・・

書込番号:7750370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2008/05/02 04:06(1年以上前)

准一さん、おはようございます。

>W54Sのような不具合は出ないでほしいですね。

W54Sが発売される前、W54Sに期待を膨らませて、
お互いに、掲示板でにぎわったことを覚えています。

W54Sも昨日5度目となるアップデートがあったようですね。

私もW54Sではずいぶん振り回されて、3月にはauショップで、
W61Sに機種変更の予約をしていました。
しかしながら、あまりにもKCP+に絡むと思われる不具合が多く、
(特にW54Sはひどいそうです)KCP機種へ変更することを
auショップの方に進められました。

フルサポートの制約から、最低2ヶ月は使用しないと
機種変更できないということで、一旦解約し、新規加入
という形で、W61Pにしました。
もちろん、違約金を払うことになり、新規加入の手続き費用
もかかりました。
W54Sの購入代金を含めて、携帯電話代だけでずいぶんの出費
をしたことは、ご想像通りです。

このような苦い経験から、W61Sも同じようにならなければ
良いが、と感じています。
もし、W54Sのように、不具合が続出することになれば、
au離れは加速するかもしれませんね。

4万円前後で販売されるという強気な姿勢から、かなり、
KCP+の改善がされているのかなとも思っています。

准一さんも、早く解決できれば良いですね。

書込番号:7750445

ナイスクチコミ!0


准一さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:10件

2008/05/02 04:23(1年以上前)

パワ−☆さん、おはようございます。
お久しぶりですね。
あの頃が懐かしいです(笑)

>しかしながら、あまりにもKCP+に絡むと思われる不具合が多く、
 (特にW54Sはひどいそうです)KCP機種へ変更することを
 auショップの方に進められました。

まったく同じ目に遭いました。
なのでとりあえず2ヶ月以上たったので、
自分はW52Sへ機種変更することにしました。
ちなみに本体価格0円な上に、
もしもの時のために残しておいたポイントで
フルサポ解除料は約半額。

W61Sを購入される方には
自分と同じ思いはして欲しくないですね・・・。

書込番号:7750460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2008/05/02 09:01(1年以上前)

准一さん、おはようございます。

レスありがとうございます。

>なのでとりあえず2ヶ月以上たったので、
>自分はW52Sへ機種変更することにしました。
>ちなみに本体価格0円な上に、
>もしもの時のために残しておいたポイントで
>フルサポ解除料は約半額。

いろいろと大変だったでしょう。
しばらくは、W52Sを満喫してくださいね。

いつの日か、W61Sもしくは後継機が購入できれば
良いですね。

本当に、W54Sでは痛い思いをしましたから、
(毎日のようにショップに通っていましたから)
W61Sを購入される方は、自分と同じ思いは
してほしくないですね。

書込番号:7750881

ナイスクチコミ!0


OLiVe♪さん
クチコミ投稿数:100件

2008/05/02 16:19(1年以上前)

NSさんさん!回答どうもありがとうございました!
私も昨日今日と心斎橋と茨木市で26080円のところを見つけました!
けっきょく別のところで押さえたんですが、手にする時が楽しみです♪

書込番号:7752222

ナイスクチコミ!0


kzy2さん
クチコミ投稿数:30件

2008/05/02 18:25(1年以上前)

>はな5さん

先ほど機種変更.comよりメールにて連絡がありました。
26900円から特別予約値引で1000円引きとなり
25900円との事です。

4万前後だったら購入をあきらめようと思っていたので
本当に助かりました。

有益な情報ありがとうございました。

書込番号:7752698

ナイスクチコミ!1


旬旬さん
クチコミ投稿数:5件

2008/05/02 18:37(1年以上前)

はな5さんへ

先ほどショップからメールが来て、値段の確認をしたところ
ポイント使って約2万で購入できました(^-^)

もうホント、はな5さんには感謝しまくり、ありがとうございました!


まぁ 納期は期待できないのですが、なんの文句も出ません(笑)

のんびり待ちますヽ(´ー`)ノ

書込番号:7752743

ナイスクチコミ!1


スレ主 はな5さん
クチコミ投稿数:120件

2008/05/02 20:10(1年以上前)

皆さんのお役に立てたようでうれしいです。

書込番号:7753081

ナイスクチコミ!0


Gryphinさん
クチコミ投稿数:30件

2008/05/03 00:28(1年以上前)

はな5さん

私もスレを見ながら機種変更.COMに注文させて頂きました。
本当にありがとうございました。ポイントを使って20K強で
機種変出来そうです。東京なので40Kの話が出た時は途方に
暮れてたのですが...

しかも今、機種変更.COMは普通の値段になってますね!!
深謝です

書込番号:7754425

ナイスクチコミ!1


スレ主 はな5さん
クチコミ投稿数:120件

2008/05/03 14:01(1年以上前)

機種変更.comの値段が高くなっていましたね。何か圧力でもかかったのでしょうかね?
取り敢えず安価で予約した方に早く届くのを願っています。自分の分もですが。因みにブラックを予約しています。

書込番号:7756448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)