『関東は高くて・・・・』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関東は高くて・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信22

お気に入りに追加

標準

関東は高くて・・・・

2008/05/03 12:33(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 polikoさん
クチコミ投稿数:40件

関東の価格は高くて買えません・・・・

せっかく予約したのに〜 
W61SAにしようか迷ってます。。。

大体のところが39000円です。
どれくらいたったら金額は下がるのでしょうか??

わかる方いっしゃいますか?それまで待ってようかなぁ

書込番号:7756182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/05/03 12:48(1年以上前)

関東ですよね?
早ければ12日に下がります。
(一部機種は上がりますが)


いつものパターンならの話です。
信用しないで下さい。

書込番号:7756224

ナイスクチコミ!1


スレ主 polikoさん
クチコミ投稿数:40件

2008/05/03 12:51(1年以上前)

東京道路さん

返信ありがとうございます
そんなにですか?納品されました連絡きて頭いきたからキャンセルしようと思ったのですが、
なんかもったいなくてできなかったのでちょっと置いておいてもうらおうと思います

書込番号:7756241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2008/05/03 13:00(1年以上前)

関東で26800円(税抜き)で機種変更してきましたよ(^O^)v

書込番号:7756272

ナイスクチコミ!0


スレ主 polikoさん
クチコミ投稿数:40件

2008/05/03 13:12(1年以上前)

ともぞうさん

教えてください・・・・・

書込番号:7756307

ナイスクチコミ!0


unreal3eさん
クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:10件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/03 13:22(1年以上前)

お昼ご飯食べに出るついでに、予約してた店で引き取ってきました。
25000円って話だったのに27800円と言われまして、一瞬むっとしましたが、
ここの話を色々見ていたので、そのくらいならまあいいか、と、黙って
払いました。
予約分が5台あったそうですが、私が最後の受け取り者だそうで。
皆さん熱心なんですね。

さっそく使ってみましたが、まー、レスポンスは過去最低ですな(笑)
覚悟はしてましたがこれほどとは、と、一瞬びっくりしましたが、まあ
EMONEで慣れてるからこれもすぐに慣れることでしょう。

写真の画質は杞憂でした。素晴らしいです(っつーでもケータイの範囲で、ですが)

書込番号:7756323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2008/05/03 13:28(1年以上前)

polikoさん〉
捨てアドがあったら教えてください。

書込番号:7756344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2008/05/03 13:39(1年以上前)

polikoさん、ともぞうGOGOさん、
こんにちは。

横からすみません。
もし良かったら私にも教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いいたします。

tecchan_@live.jp

書込番号:7756390

ナイスクチコミ!0


スレ主 polikoさん
クチコミ投稿数:40件

2008/05/03 13:44(1年以上前)

ともぞうさん

gajma@newad.jpです!
ありがとうございます

書込番号:7756402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/05/03 14:02(1年以上前)

横からすみません。

ともぞうGOGOさん

ぜひぜひ私にも教えてください。
よろしくお願いしますっっ。

blueangelberrie@yahoo.co.jp

書込番号:7756452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/05/03 14:13(1年以上前)

ともぞうGOGOさん

せりなにも教えてください お願いします

serina2008@hotmail.co.jp

書込番号:7756478

ナイスクチコミ!0


デスコさん
クチコミ投稿数:21件

2008/05/03 14:18(1年以上前)

ともぞうGOGOさん

是非私にも教えてください。
tetsusan33@hotmail.com

書込番号:7756495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2008/05/03 14:35(1年以上前)

今まで書き込みあった方にはメールしますが、これ以上は勘弁してくださいm(_ _)m

書込番号:7756543

ナイスクチコミ!0


スレ主 polikoさん
クチコミ投稿数:40件

2008/05/03 14:39(1年以上前)

ともぞうさん

すいません。なんかお手間を取らせてしまったみたいで・・・・

書込番号:7756551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/05/03 14:54(1年以上前)

ともぞうGOGOさん
教えて頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:7756582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/05/03 17:14(1年以上前)

今日買ったショップで1番初めの予約&手にしたのも1番!
東京ですが予約特典分割引してもらったりポイント2000円分使って32480円で購入できましたbまだいろいろなショップに在庫を確認してます!でも予約意外は意外と少ないようなので早めに買ったほうがよさそう!次回の入荷はどこのショップも未定だそうです!
5時間使いましたがすごっく満足してます!
待った甲斐があったv

書込番号:7756954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/05/03 17:39(1年以上前)

ともぞうGOGOさん
polikoさん

本当にありがとうございました。
便乗してしまって申し訳ございませんでした。

すぐにお店へGO!・・と思っていたのですが、
子供がお昼寝しちゃって・・・
でも、電話で在庫確認してダメもとでお取り置きをお願いしたら、
1週間取り置きOKといううれしいお返事をいただきました☆
すごく感じの良い対応の、よいauショップさんでした♪

こんなうれしい気分になれたのも、
ともぞうGOGOさんとpolikoさんのおかげです。
ありがとうございました。

明日早速買いに行ってきます♪

書込番号:7757041

ナイスクチコミ!0


Genieyさん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/03 18:24(1年以上前)

すみませんそのショップに電話したら確かに安く欲しい色も在庫ありとのことで来週じゃないととりに行かれないと言っても大丈夫ですとのこと。

喜んだのもつかの間

さらに詳しく話を聞いていったら
税込み28140円
フルサポ、W定額、EZナビウォーク加入、故障したときに入る(なんて名前?)、機種変2100円が条件だと言われました。

ここまで詳細を聞いて、ICチップ付き携帯同士の機種変料金は生じないのが少なくとも私が知っている関東エリアのやり方です。
だから2100円についてさらに聞いても、以前から機種変は2100円と言うばかり。
これが条件ですとのこと。

納得できませんでした。

それからうちは2台購入します。
二人で電車賃を払ってさらに駅からバスで行くと交通費もかなりかかります。
そうすると今予約しているところと1万円位の差しか出ません。
それにauポイントを使用するとさらに差が少なくなります。

なので
ショップの人にもお時間とらせてすみませんでした。
上記のような理由で近いとこで買いますといって電話きりました。

書込番号:7757196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2008/05/03 18:42(1年以上前)

申込書では増設になってるので1,050円だけで機種変2,100円は関係ないですね。
場所が遠いと交通費も絡んで来るからみんながみんな安く買えるってわけではないみたいですねw(☆o◎)w

書込番号:7757262

ナイスクチコミ!0


デスコさん
クチコミ投稿数:21件

2008/05/04 00:26(1年以上前)

無事買ってきました。
ともぞうGOGOさん有難うございました。

どうやらここのパワー炸裂だったようで、
今日は遠い場所からのご購入が多いんですよ、と話されていました(笑
契約はほぼ全てといっていいほど61Sだったみたいです。

今回入荷分を予約・取り置きできた方のみ、
26,800円(税抜)で機種変(増設)できるみたいですよ。
次回入荷分からは36,800円くらいだと言ってましたよ。

書込番号:7758955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/05/04 00:54(1年以上前)

僕も23区内(渋谷・目黒)あたりで安い店を探しています。

都内はauショップ、量販店とも軒並み機種変で39900円(税抜)ですね。
1件だけ小さい携帯ショップで34000円と言われましたが、それでも高い・・・。

2万中盤〜3万円までぐらいであれば即決したいのですが、
どなたかご存じありませんか?

A1402Sから機種変したいのですw

書込番号:7759074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度5

2008/05/04 07:21(1年以上前)

ちなみに機種変更2000円に関してですが、ICカード対応機から対応機への変更では機種代がプラス1000円になるケースはありますが通常ですと手数料は0円です。

しかし、お店によってはICカードごと再発行して『機種変更』の手続きをしてインセンティブを増やし、値引きをするところもあるそうです。
これをやると今までの機種はもう一度端末ロック解除しないと差し替えが利きませんが…。

書込番号:7759671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/05/04 22:47(1年以上前)

本日無事引き取りに行って参りました。
ともぞうGOGOさんのおっしゃったとおり、
26800円×税という価格でゲット。
ポイントを使い、実際は2万くらいで購入できました☆

Genieyさんのカキコでちょっと気になっていた機種変手数料ですが、
問題なく増設手数料+1050円でしたよ。
(↑私はW53CAからの機種変です)
きちんと、「ICカード対応機の場合は・・・」
という説明つきでした。

ただ、すでにお店の提示価格は36800円になっており、
ショップのお姉さんに聞いたら、
「ふらっとお店にいらした方には、
もうプラス1万円のお値段をお伝えしなくちゃならないんです・・」
とおっしゃってました。

それにしても、待ちうけ画面がきれい☆
操作もおおむねサクサク♪(←W53CA比較だから??)
たっぷり使ってレビューします♪

書込番号:7762721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)