『不具合?』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

不具合?

2008/05/04 13:47(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

クチコミ投稿数:28件

こんにちは。
昨日早速W61Sを北海道で29800¥にて機種変した者です。
アプリ 北斗の拳DX をやっているときにEメールを受信したらフリーズするんですが買った皆さんはどーでしょうか?。

自分の嫁がW54Sで同じ症状が出ていてソニエリ特有なのか はたまたKCP+が原因なのか・・・

他社のKCP+機が周りに居ないので確認の取りようもなくここの板の力を借りようとカキコしてみました。

ちなみにAUお客様サポートに電話したところ再ダウンロードをして改善出来なければアプリの配給元に問い合わせしてみてください。 との事でした。

当然のごとく改善はされておりません。


書込番号:7760747

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/05/04 14:03(1年以上前)

北海道のどのお店か教えていただけますと幸いです。

書込番号:7760792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/05/04 15:21(1年以上前)

こんにちは!
俺、設備屋さんに質問です。

機種変されたお店は、北海道の何と言うお店でしょうか?
札幌市内の近所のお店を数店見て回りましたが、
機種変の最安値は3.5万円だった物ですから・・・

よろしくお願いします。

書込番号:7761004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/04 20:10(1年以上前)

こんばんわ。わたしもそのお店、知りたいです!
帰省する前に札幌で、3日にいくらで売られるかを聞いて回ったら、
3万円後半〜4万円台と言われました。

関東のほうが安いかと少し期待して帰省したのですが、
やはりこちらも高いのです。。。

もしよかったら教えてください!

書込番号:7761854

ナイスクチコミ!0


sugacyanさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/04 23:06(1年以上前)

北斗の拳DXとはサミー777のアプリでしょうか?
私が機種変してから毎日見に行ってますがサミーは61Sはまだ対応していないようですが他のところでアプリがあるのですか?
よろしかったら教えていただけますか?

書込番号:7762833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/05/06 02:48(1年以上前)

購入は北見三輪店ですが通常でも3万はすると思います。(知人が店員なので格安で提供していただきましたので。)

あとW61Sに対応していないとの事ですが実際にDL可能だったのと、動作も可能で、
動作中にメールの受信さえなければ無問題で遊べております。
尚、嫁がW54Sなのですがそちらは対応機種かと思いますが同じ症状が出ております。

書込番号:7768535

ナイスクチコミ!0


sugacyanさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/06 09:46(1年以上前)

そうなんですか、DL出来るのですね。
機種別対応アプリで何もリストが出てこず、アプリのページに行ってもDL出来なかった(アプリ名のところにカーソルが移動できない)ので出来ないものと思っていました。
私も試してみたいので、よろしければどのようにDLしたのか教えていただけますか?
よろしくお願いします。

書込番号:7769366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/05/06 17:04(1年以上前)

EZアプリを探そう>検索ワードに北斗の拳と入力>パチスロ北斗の拳DX>ダウンロードをする。
以上がDL手順です。

尚、携帯が故障等しても一切責任は負いませんので自己責任でよろしくお願いいたします。

又、他のKCP+機をお持ちの方が居ましたら動作報告お願いしたいであります。

書込番号:7770850

ナイスクチコミ!1


sugacyanさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/06 20:46(1年以上前)

俺、設備屋さんありがとうございます。
今試してみましたが、Message No108該当する情報がありませんでした、と表示されてDL出来ませんでした。
もしかしたらサイトのほうで対応が変わったのかもしれませんね。
正式に対応するのを待とうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7771871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)