『Eメール履歴削除』のクチコミ掲示板

Cyber-shotケータイ W61S

511万画素カメラ/2.8型液晶/Bluetoothを備えたスライド式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 5月 3日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:511万画素 重量:149g Cyber-shotケータイ W61Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメール履歴削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cyber-shotケータイ W61S」のクチコミ掲示板に
Cyber-shotケータイ W61Sを新規書き込みCyber-shotケータイ W61Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

Eメール履歴削除

2008/05/13 18:04(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Cyber-shotケータイ W61S

スレ主 はな5さん
クチコミ投稿数:120件

Eメールの送信、受信履歴削除ができないなんて知りませんでした。当たり前の機能だと思っていたので、かなり凹んでます。

使わない人は全く関係ないと思いますが、使う人にとってはかなり重大な問題だったりします(汗)

書込番号:7802662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件

2008/05/13 18:20(1年以上前)

待ちうけ状態で方向キーの左右で「着信・発信履歴」が表示されますが、その下にある「メール履歴」から削除できますよ。

書込番号:7802736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2008/05/13 18:24(1年以上前)

普通に出来ますよ。

書込番号:7802753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2008/05/13 18:31(1年以上前)

履歴の削除ですよね?
普通にできますよ!
履歴を開いたところのサブメニューの中に削除ありますよ〜

勘違いな事言ってたらごめんなさい。。。

書込番号:7802776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件 Cyber-shotケータイ W61SのオーナーCyber-shotケータイ W61Sの満足度4

2008/05/13 19:39(1年以上前)

今後はいきなり悪評価でなく質問にされた方が恥かなくて良いですよ。

書込番号:7803053

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2008/05/13 20:31(1年以上前)

ぎるふぉーど♪さんのいう通りですね。
スレ主が顔を真っ赤にして書き込んでいるところを想像したら
思わず笑っちゃいましたよ。

書込番号:7803264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/05/13 22:21(1年以上前)

普通に出来ますよ。

書込番号:7803952

ナイスクチコミ!2


スレ主 はな5さん
クチコミ投稿数:120件

2008/05/14 03:25(1年以上前)

皆さんありがとうございました。

ソニーエリクソンに問い合わせた所「出来ません」と回答された為、こちらに質問せずに書き込んでしまいました。ご迷惑お掛けしました。

書込番号:7805157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Cyber-shotケータイ W61S」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Cyber-shotケータイ W61S
SONY

Cyber-shotケータイ W61S

発売日:2008年 5月 3日

Cyber-shotケータイ W61Sをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)