『着信時WINのマーク点滅するのですか…』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信時WINのマーク点滅するのですか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

着信時WINのマーク点滅するのですか…

2008/03/13 21:13(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

クチコミ投稿数:29件

W61CAサブディスプレイがないのだけが残念なのですがEメールのお知らせは表面のWINのマークが点滅するって本当ですか、この間電気店の店員に聞いたらそこは点灯しなくてサイドキーの横の小さな着信ランプみたいのが点滅するだけって聞いた…それではさすがにと思っていたら、あのマークが点滅する様な話しが…カタログやネットの詳細にも出てないけどほんとうに点滅するのですか、また携帯着信時や通話中に点滅したりするんですか?

書込番号:7528476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/03/13 21:28(1年以上前)

着信やメールを受信した時に点滅しますよ。

書込番号:7528561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/03/13 21:30(1年以上前)

ちなみに通話中は点滅しません。

書込番号:7528571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/03/13 21:46(1年以上前)

早速有難うございます。携帯ショップの店員も不勉強ですね、まっ人にもよるんでしょうが…
でもあのマークが点滅するのであればサブディスプレイなくても我慢できそうです、ちなみに点滅する色とかはバリエーションあるのですか、人によって特定の色えらべるのですか?

書込番号:7528647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 W61CAのオーナーW61CAの満足度5

2008/03/13 22:08(1年以上前)

人によっては変えれないようです。着信やEメールやCメールなどごとには変えられます。色は5色で3色や全色設定も出来ます。あと点滅も長い点滅や短い点滅やグラデーションなどと多彩です。

書込番号:7528774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/03/13 22:24(1年以上前)

W42CAからの機種変でW61CAかW56Tと悩んでいましたが実物みるまではW56T欲しがったのですが実際に実物をみると56Tはおもったより…それより61CAに惚れました、ただサブディスプレイにこだわっていたもので、これなら買えそうです、有難うございますした。

書込番号:7528897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:25件

2008/03/14 05:42(1年以上前)

横からスミマセン。

通話中に点灯できますよ。
初期設定はオフになっていますが、設定できます。

また、着信相手によって色を変えることも可能です。
1登録ごと、1グループごと、いずれでも設定できます。

ちなみに私はグループごとにLEDと着信音を分けています。

書込番号:7530156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/03/14 05:56(1年以上前)

有難うございます
ますます早く欲しくなりました。

書込番号:7530168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:25件

2008/03/14 11:49(1年以上前)

うぉ!っと...
すごく早いレスいただいてたんですね。

W42CAからですとLEDの設定方法、内容はほとんど変わらないので、W42CAでできることはほとんど可能だと考えて大丈夫です。

それにワンセグがついてカメラが良くなってフェリカが使えるようになった、といったところでしょうか?
ただ、コンパクトになった分、W42CAと比較すると壊れやすそうなイメージは否めないです。

ペンギン待ち受けもとってもいいですよ。(^^)

書込番号:7530944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/03/14 22:42(1年以上前)

皆さん
いろいろ有難うございました。
大変参考になりました。
今のW42CAもかなり気に入っているのですがワンセグみたいのとカメラがだけが不満たったので…
W61CAカメラはかなり良さそうだし…

書込番号:7533388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:25件

2008/03/15 21:57(1年以上前)

当機種

W61CAサンプル

つまらない写真ですがご参考までに...

#今日、アンテナ設置工事をしたもので...

撮像素子が小さい故にノイズリダクションを強めにかけてあるようで、細かいディテールが失われるシーンが多いですが、ケータイカメラとしてはかなり良いと思います。
発色が自然でコンデジの代わりに使用してもそんなに不満を感じずに済むかもしれません。

書込番号:7537893

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)