『室内での電波状態について』のクチコミ掲示板

W61CA

防水機能/515万画素カメラ/赤外線通信を備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月 1日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:515万画素 防水機能:○ 重量:132g W61CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『室内での電波状態について』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61CA」のクチコミ掲示板に
W61CAを新規書き込みW61CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 室内での電波状態について

2008/08/21 22:38(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > W61CA

クチコミ投稿数:2件

先週W44TからW61CAに機種変更しました。
カメラやワンセグも見れて前の機種から変更して
良いことばかりなのですが、
室内での電波状態が前機種のW44Tより悪く
アンテナが一本か圏外になる事が多く、
着信やメールの受信が出来ません。
(主人の携帯は同じ場所でもアンテナは3本立ってます)
故障なのか、カシオは電波の状態が弱いのか、説明書を見てもよくわかりません。
この機種をお使いの方で 電波状態を良くする方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:8235839

ナイスクチコミ!0


返信する
inainarieさん
クチコミ投稿数:42件 W61CAのオーナーW61CAの満足度2

2008/08/22 09:39(1年以上前)

はじめまして。

私の娘も41CAから61CAに機種変したら、家の中で圏外になり、電源切ったり、ICカード抜いたり、色々試しましたが、ダメでした。
でも、ICカードを41に入れると圏外にはならず…
なので61の本体がおかしいのだと思って、ショップに行きました。

買ったばかりで預けるのは嫌だと告げると、ICカードを交換するので様子を見て下さい、との事で交換してもらいました。
家に帰るとさっきまでの圏外は何だったの??っていう感じで、アンテナ3本立ってました。
店員さんは、ICカードの接触が悪いのかも?って行ってました。

ちなみにICカードは無償交換でしたよ。

書込番号:8237297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/08/22 20:27(1年以上前)

inainarie さん

詳しいお話ありがとうございます。
早速 ショップへ行って相談してみます。



書込番号:8238897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件 W61CAのオーナーW61CAの満足度4

2008/08/25 22:38(1年以上前)

家族で、W61CA2台使ってます。後から買った方が明らかに電波状態が悪くて、室内に限らず移動中でも、私のが3本立ってるのに、圏外または0本、1本のところがあり、AUショップでICカード交換(無償)しても、改善されませんでした。購入して、1ヶ月以内ということもあり、無償本体交換となりました。

書込番号:8253298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > W61CA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリーに入れ替え 3 2017/04/24 22:04:19
いよいよサポート終了 1 2014/02/04 5:29:15
キー操作ができなくなる 2 2013/05/04 2:24:58
メモ機能内のデータを吸い出す方法は皆無?。 7 2012/12/17 4:09:59
本体初期化の方法 9 2012/10/28 23:17:46
三年と4ヶ月が過ぎ・・・・ 14 2012/12/14 4:25:32
待ち受けにWeb検索 2 2010/08/23 23:31:07
ケータイで音楽を作りたいのですが・・・ 2 2010/06/18 18:20:35
ネット専用機はどうしていますか 0 2010/02/24 19:59:17
塗装は最低 6 2010/05/11 13:23:23

「カシオ > W61CA」のクチコミを見る(全 2277件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61CA
カシオ

W61CA

発売日:2008年 2月 1日

W61CAをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)