『VIERA携帯』のクチコミ掲示板

W61P

ワンプッシュオープンを採用したスリムな折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月15日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:107g W61Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『VIERA携帯』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61P」のクチコミ掲示板に
W61Pを新規書き込みW61Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

標準

VIERA携帯

2008/02/27 11:19(1年以上前)


au携帯電話 > パナソニック > W61P

クチコミ投稿数:62件

皆さんこんにちは。

春モデルではドコモやソフトバンクにVIERA携帯がでましたがauではでませんでした。

是非夏モデルで期待しています。
どちらかと言うとP905ITVのような機種がでてほしいです。
au夏モデルで良いのがなかったらドコモに移ろうかと前向きに考えてます。
夏モデル発表まであと2ヶ月ちょい。

VIERA携帯、夏モデルででますかね?

書込番号:7454294

ナイスクチコミ!0


返信する
naminootoさん
クチコミ投稿数:22件

2008/02/27 16:46(1年以上前)

そうだねーー ドコモは、なんでも選択できていいよね。
カシオぐらいだねーーauで、期待できるの^^
夏モデルが 待てる 限度かもーーかも

書込番号:7455229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 W61PのオーナーW61Pの満足度5

2008/02/27 21:58(1年以上前)

私もVIERA携帯を期待しています。

カッコいいですよね!?
何故、ドコモとソフトバンクで発売されてauで発売されなかったのでしょう?

夏モデルで発表されても実際に発売されるのは何月頃になるのでしょう?
8月?9月?でしょうか?
そこまで待てるかが疑問です。

書込番号:7456650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件

2008/02/28 01:44(1年以上前)

auは開発コストを抑える事が方針として有るようですから、どうですかねぇ〜?

書込番号:7458040

ナイスクチコミ!0


marillさん
クチコミ投稿数:99件

2008/02/29 16:45(1年以上前)

au夏モデルで W62P が出たらVIERAケータイになるかもしれません。
ただし、価格がどうなるか・・・。
auは端末が比較的安いですからね。
Docomoやソフトバンクみたいに高額になるようならば出さないかも・・・。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7405407/

書込番号:7464704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2008/02/29 16:54(1年以上前)

もし夏モデルでVIERA携帯が出たとしても、P905iのような機種なら買わないと思います。

やっぱり液晶は2.8くらいでも良いからP905iTVのようなスライドモデルにしてほしいです。
auの各シーズンの機種はほとんど三洋や東芝がトップ機種を出していますが、今度はパナが出してほしいですね。

書込番号:7464743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 W61PのオーナーW61Pの満足度5

2008/02/29 18:21(1年以上前)

最近のauの機種は今一ですね。
ドコモやソフトバンクの方が魅力的に見えます。
本日発売のソフトバンクの920Pもいいですね。
機種を理由にキャリアを家族まとめて変えるわけにもいかないし、
今すごく悩んでいます。
それと最近のauの販売中止や延期、それと回収等々不満もいっぱいです。
また発表だけして、いつ発売されるのかわからない機種にも不満です。
いつ機種変するのがいいのかタイミングが難しいです。

今回のW61PがVIERA携帯なら良かったのですが・・。



書込番号:7465061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/02/29 23:39(1年以上前)

ここはW61Pについて語る場ですよね・・・

au全体やパナソニック機種全体への批判はやめませんか?

不毛な批判は2ちゃんねるで充分です、、、

書込番号:7466677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/02/29 23:44(1年以上前)

大変申し訳ないです。
ですが自分は今のauとパナソニックのやり方が気に入りません。
パナソニックは絶対auに手抜きしてますよ(`へ´)

書込番号:7466712

ナイスクチコミ!0


pakkunさん
クチコミ投稿数:43件

2008/03/01 00:59(1年以上前)

ほんとにVIERAって必要なのかなあ?確かに訴求力はあるしインパクトはあるけど。(他にSHもHも同じ)
実際、俺はBRAVIA携帯W44S使ってるけど、携帯サイズのちっちゃな画面だとメリット感じな
いよね。別に見てて「BRAVIAエンジンかあ」って感心するシチュエーションないし。
それに液晶保護シート貼ったり汗で汚れちゃったりしてると鮮明な画質なんてほど遠い。
別にどんなんでも、まあワンセグ見れればいいじゃん!って感じです。
それより開発コスト圧縮して、安く提供ようとするauのやり方はそれはそれでありなんじゃ?

まあ、縦横折れだってVIERAよりW44Sのが先だしね。
(変な出っ張り出ちゃってるけど・・・これはこれで使ってると愛着湧いてます)

書込番号:7467145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/03/01 12:30(1年以上前)

ん?
W44Sには「BRAVIAケータイ」という名はつけられませんでしたよ。 VRAVIAケータイはドコモのSO903iTVですよ。

書込番号:7468785

ナイスクチコミ!0


pakkunさん
クチコミ投稿数:43件

2008/03/01 13:08(1年以上前)

↑↑↑???
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w44s/display.html
ソニー“BRAVIA”の高画質技術を搭載
ソニーのテレビ“BRAVIA”に搭載された〜
※ 「BRAVIA」は、ソニー株式会社の登録商標です

書込番号:7468940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2008/03/01 13:19(1年以上前)

確かに44SはBRAVIAの高画質技術が搭載されてますが、
"BRAVIAケータイ゙という名前はつけられてません。
ただのW44Sです。
ウィキペディアにも載ってますし。

書込番号:7468988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2008/03/01 14:50(1年以上前)

>パナソニックは絶対auに手抜きしてますよ(`へ´)

個人的には手抜きというよりは、ハイエンド機を出したくても出せない状態ではと思っています。カシオ日立から内蔵ソフトを供給されて製造されていますので、2社の携帯と似た仕様になり独自機能を埋め込みにくい。

KCP+で一段と共通化が進みましたので、カシオ日立の力(ソフト)を借りなくても自社だけでソフト開発になれば、ハイエンド機が販売されそうな気がします。

書込番号:7469297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/03/01 19:47(1年以上前)

Panasonicはカシヒタから供給受けてるの?
そうなんだ〜。知らなかった(いつから?)

とりあえずKCP+モデルはパイロットの2社から発売されましたが、新規のシステム開発となっているので操作感(スピード)、不具合等でユーザーの不満はしばらく続くことでしょう。
そのほかのメーカーからも今までの資産(旧モデル)を捨ててKCP+モデルが続々登場するでしょうが、KCP+以外のモデル並みになるのは少なくとも後1年はかかることでしょう。

書込番号:7470435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2008/03/01 21:22(1年以上前)

噂なんですが
W62P
FWVGA3.0インチ液晶回転2軸(P905iベース)KCP+

書込番号:7470898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > W61P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone5に機種変更 1 2015/12/22 11:32:46
メール受信時のデータフォルダ 0 2011/05/27 23:48:10
モデム 0 2009/04/18 21:03:36
ワンプッシュオープン 2 2009/03/22 7:27:59
光センサーについて 2 2009/01/09 20:25:46
質問!!!着うたフルをSDに 2 2008/12/29 2:31:30
この機種が欲しくて 0 2008/12/10 20:05:14
フルサポで機種変1万500円 3 2008/11/09 23:04:09
自動電源ON,OFF機能なしにびっくり!!! 5 2008/11/04 20:37:16
サブディスプレイ仕様の問題 2 2008/10/13 0:40:19

「パナソニック > W61P」のクチコミを見る(全 821件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W61P
パナソニック

W61P

発売日:2008年 2月15日

W61Pをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)