『自動電源ON,OFF機能なしにびっくり!!!』のクチコミ掲示板

W61P

ワンプッシュオープンを採用したスリムな折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 2月15日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:107g W61Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自動電源ON,OFF機能なしにびっくり!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W61P」のクチコミ掲示板に
W61Pを新規書き込みW61Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

自動電源ON,OFF機能なしにびっくり!!!

2008/11/02 17:44(1年以上前)


au携帯電話 > パナソニック > W61P

クチコミ投稿数:1397件 W61PのオーナーW61Pの満足度4

今迄機種変したauはすべて標準で付いてる機能なので何も疑いなく変えましたが、自動電源OFF機能が付いていません。いちいち夜、電源を切るのが面倒で苦痛です。
それと、着信やメールがあってもランプが点滅しないので開くまで分からない。
この二つの機能が無いのは信じられない。早くまた機種変したいです。

書込番号:8586488

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/02 18:54(1年以上前)

1点目の自動電源OFFは、ほとんどの機種で廃止されています。
W61Pはカシオ・日立のソフトなので共通ですね。

2点目については、設定の問題かもしれません。
私のは点滅しますよ。
故障かもしれないので、サポセンに持っていくのが早いかもしれません。

書込番号:8586802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1397件 W61PのオーナーW61Pの満足度4

2008/11/02 19:20(1年以上前)

およよ隊長さん 

ありがとうございます。
説明書みてランプの点灯は解決しました。私の設定ミスです(^^ゞ
それにしても、自動電源ON,OFF機能はauも廃止の方向なんですね?
DoCoMoもSOFTBANKも付いてない機能なので追随したのですかね?
凄く便利な機能なのに残念です。
皆、24時間電源ONしてるのかな?手動でON,OFFしてるの?バッテリー消耗しない?
特に仕事で使ってる携帯はある時間からは繋がらない方が良いのになー

書込番号:8586903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/02 20:00(1年以上前)

私も昔は、寝る頃に自動電源OFFし、起きる頃に自動電源ONしていました。
無くても慣れですかね? 24時間つけっぱなしです。

ところで・・・
自動電源ONは、過去ログにあるとおり、できますよ!!

アラーム設定をしておけば、電源OFF状態からでも、電源が入ります。
(アラームは鳴りますが・・・マナーで対応してください)

書込番号:8587061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2008/11/02 20:19(1年以上前)

P906iは自動電源ON、OFFがまだ付いています。
自動電源OFFよりONの方が世間では問題になってるのにね。(航空機などで自動で電源が入ってしまうなど)
私は24時間電源は入れたままなのでどうでもいい機能ですが。

書込番号:8587156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/04 20:37(1年以上前)

私も夜中は自働電源OFFにしていました。
寝ているときにメール着信などで起こされたくないからです。
逆に日中(仕事中)は自働でマナーモードをON/OFFにする設定も使っていました。
今は亡き鳥取三洋ですが便利でしたね。

書込番号:8596401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > W61P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone5に機種変更 1 2015/12/22 11:32:46
メール受信時のデータフォルダ 0 2011/05/27 23:48:10
モデム 0 2009/04/18 21:03:36
ワンプッシュオープン 2 2009/03/22 7:27:59
光センサーについて 2 2009/01/09 20:25:46
質問!!!着うたフルをSDに 2 2008/12/29 2:31:30
この機種が欲しくて 0 2008/12/10 20:05:14
フルサポで機種変1万500円 3 2008/11/09 23:04:09
自動電源ON,OFF機能なしにびっくり!!! 5 2008/11/04 20:37:16
サブディスプレイ仕様の問題 2 2008/10/13 0:40:19

「パナソニック > W61P」のクチコミを見る(全 821件)

この製品の情報を見る

W61P
パナソニック

W61P

発売日:2008年 2月15日

W61Pをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)