『レスポンス』のクチコミ掲示板

W62S

「グローバルパスポート GSM」サービス対応の折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月21日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:119g W62Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レスポンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62S」のクチコミ掲示板に
W62Sを新規書き込みW62Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

レスポンス

2008/04/01 22:42(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W62S

スレ主 だいCさん
クチコミ投稿数:357件

こちらのケータイが気になっているのですが、そんなにレスポンス悪いのでしょうか?FOMAの905シリーズより悪いですかねぇ?

書込番号:7618715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2008/04/02 00:55(1年以上前)

レスポンスについてはauのソニー通常操作タイプのケータイと変わりないと思われます。

書込番号:7619477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件 W62SのオーナーW62Sの満足度1

2008/04/02 01:41(1年以上前)

レスポンスはともかく、ミクシィのコミュではもうはや不具合の報告が出ていましたね(^^;)

書込番号:7619599

ナイスクチコミ!0


easywebさん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/02 12:29(1年以上前)

エル・バリオさんそれはどのような不具合でしょうか?
この携帯気になってますのでよければ教えて下さい。

書込番号:7620639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 W62SのオーナーW62Sの満足度3

2008/04/02 13:02(1年以上前)

mixiでの内容は

メールの自動受信ができない。
 ↓
その後3台交換
 ↓
時間が経つと自動受信が突然できるようになった。
 ↓
結局、原因不明

といったものらしいです♪♪
W62S自体の不具合か、基地局等の不具合かどちらでしょうか(-_-)

書込番号:7620769

ナイスクチコミ!1


easywebさん
クチコミ投稿数:4件

2008/04/03 03:41(1年以上前)

タヌポリンさん回答ありがとうございました。

W62S全国で発売されると同時に人気ランキング1位になりましたが
不具合のクチコミも何件か入ってきました。
W61Pと迷ってますが判断が難しい…。

書込番号:7623768

ナイスクチコミ!0


Saxplayerさん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/03 08:21(1年以上前)

mixiで書き込んだ者です。
結局ショップで検証しながら立て続けに3台交換してもらいましたが、それでもNGでした。
製造番号も連番ではなく、それなりにバラけていましたので、ロットの問題でもなさそうですし。。
お店にある修理用の代用機(62Sではないですが)にカードを挿すと、全く問題なく、またもう一台所有しているINFOBAR2では全く問題なく送受信、発着信ができましたので、62Sを使用したときのみ発生するような状態でした。

その後6時間後くらいから突如問題なく使えるようになりましたが、変わったことと言えばショップから100kmくらい離れたところで使用していることでしょうか。

初のGSM対応携帯ということで、ネットワークの切り替え機能が付いていますが、そのあたりの兼ね合いで基地局との疎通がうまくいかないなどがあるのでしょうか。。土曜日までショップ近辺まで行くことができないので何とも言えませんが、それまで問題なく使えていてショップ近辺でまた同じ現象が発生するようであれば、基地局との問題という可能性が高くなるのかなぁと思っています。あくまでも推測ですが。

書込番号:7624069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W62S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W62S
SONY

W62S

発売日:2008年 3月21日

W62Sをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)