『アップデート実施した方、いかがですか?』のクチコミ掲示板

W62S

「グローバルパスポート GSM」サービス対応の折りたたみ式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月21日

販売時期:2008年春モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:201万画素 重量:119g W62Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート実施した方、いかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62S」のクチコミ掲示板に
W62Sを新規書き込みW62Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

アップデート実施した方、いかがですか?

2008/05/02 11:12(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W62S

スレ主 ayakuruさん
クチコミ投稿数:4件

W62S機種変更悩んでいます。5/1アップデート開始されましたが、不具合が解消されましたか?報告お待ちしています。

書込番号:7751301

ナイスクチコミ!0


返信する
taneumaさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/02 11:45(1年以上前)

アップデート後は
今のところ「ふつう」に使えていますよ。

・・・これがあたりまえなんですが。
1ヶ月怒り切れまくっていたことが懐かしく思えるようになりました。

書込番号:7751399

ナイスクチコミ!1


62s62sさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 W62Sの満足度5

2008/05/02 12:57(1年以上前)

私も(シルバー)問題なく使えてますし、
相方(グリーン)は非常に問題があったのですが
普通になりました(笑)

書込番号:7751657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 W62Sの満足度5

2008/05/02 13:24(1年以上前)

今までも特に問題ありませんでしたが昨日とりあえずアップデートを行い
その後たまたま数件の電話や友達とメールでチャット状態になって
特に問題なく使えました。
今まで問題があった方々には改善されたよかったですね。

書込番号:7751743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件 W62SのオーナーW62Sの満足度1

2008/05/02 18:51(1年以上前)

本日、修理から上がりアップデートもしてみました。
問題無いようです。

 さて、この機種を検討されている方はこの際、夏モデルまで待って良いかもしれません。昨年の夏モデルの発表は5月22日でした。

 仮に夏モデルの中にGSM対応機種がソニエリと東芝で2機種あったとします。
この2機種とW62Sと比べてみても良いかもしれません。

書込番号:7752795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 W62SのオーナーW62Sの満足度3

2008/05/02 19:14(1年以上前)

アップデート後、更にメール受信の遅延が解消されました。

修理後
⇒90%くらいの満足度
特定プロバイダ経由にて遅延

アップデート後
⇒100%の満足度(私見)

私の使用状況から、
特定プロバイダからのメールを受信するのに遅延してましたが、
アップデート後、以前の携帯と同様の使用感に戻りました。

書込番号:7752886

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayakuruさん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/02 19:16(1年以上前)

皆さんがアップデート後問題なく使えてるとききなんだか安心しました〜次の機種が五月22日発表なら確かに待ってみたら比較できますね。ありがとーございます

書込番号:7752897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/02 23:45(1年以上前)

初期ロットかと思われる機種を購入。
ネットで不具合があるというのでビクビクでしたが普通に使えて安心していました。

が!ある日突然メールがこなくなって通話もできず。
auショップでICカードの交換をしてもらったら通話はできるようになったけど、メールは相変わらず自動受信ができない状態が続いてます。

1日のアップデート試したけど、症状はまったく変わりません。
お財布ケータイとして利用しているので修理出すたびにアプリの設定がめんどくさい。
Edyに至っては料金かかるし。。。
かなり滅入ってます。

書込番号:7754187

ナイスクチコミ!0


inoue-t4さん
クチコミ投稿数:312件

2008/05/03 06:28(1年以上前)

ウーロンブレンドさん
Edyに関しては、解約、再登録はショップのお姉さんや、お兄さんがしてくれると思います。
(パスワード入力、解約手数料100yenは発生しますがToT)
まだ基盤交換されてないようなので、一度はした方が良いかと思います。

書込番号:7755160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/03 10:13(1年以上前)

inoue-t4さん

ありがとうございます。
症状が直らないなら思い切って修理に出してみます。

書込番号:7755699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:13件

2008/05/03 15:13(1年以上前)

私も、W62Sの不具合が解消されたら購入しようと考えていました。多くの方が、今回のアップデートで不具合が解消されているように見受けられますが、ウーロンブレンドさんのように、アップデートでも解消されなかった方、他にもいらっしゃるでしょうか?ぜひ情報をお願いいたします。

書込番号:7756634

ナイスクチコミ!0


くり頭さん
クチコミ投稿数:4件

2008/05/04 09:16(1年以上前)

アップデート前も特に問題は無かったのですが、5/1に早々にアップデートしました。

そしたらなんと、体感ですがメール送受信が速くなりました。
アルゴリズムでも変更されて、処理が速くなったのかしらん。
その他、不具合なく使えてます。

機種変前には、W51sを使用していましたが、それと大差ない速度だったので気にならなかったのですが・・。 て事は、51sも実は駄目だった?

書込番号:7759943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W62S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W62S
SONY

W62S

発売日:2008年 3月21日

W62Sをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)