『電池のもちについて (ユーザー皆さんに質問)』のクチコミ掲示板

W62SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月17日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:128g W62SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池のもちについて (ユーザー皆さんに質問)』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62SH」のクチコミ掲示板に
W62SHを新規書き込みW62SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > シャープ > W62SH

スレ主 See'sさん
クチコミ投稿数:6件

クチコミ、レビューでバッテリーのもちが良くないという意見が多く
購入をためらっています。

ただ、使用頻度や機能は個人によって違うと思うので
もしかしたら私くらいであれば、支障ないのかも?
と思い質問させていただきました。

以下は、私の1日の使用状況です。
多い時で、メール送受信合算で30件、通話3分程度、その他機能使用なし。
通常で、メール送受信合算で10件、通話無し、その他機能使用なし。
メールを打つのが遅いため、実際に稼動させている時間は30分位だとおもいます。
(メール1件につきではなく、1日合算で)

毎日、就寝中に充電してますので、17時間持ってくれればOKと考えてます。

もちろんご想像で構いませんので、大丈夫そうかどうかご意見ください。
そして皆さん、どの位の稼動時間なのか、何の機能を使用して1日もたないのか
教えていただけるとありがたいです。




書込番号:8178759

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2008/08/07 12:21(1年以上前)


>毎日、就寝中に充電してますので、17時間持ってくれればOKと考えてます。
であれば、上記のご利用頻度で
問題なく1日は使えると思いますよ。

書込番号:8179020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 W62SHのオーナーW62SHの満足度4

2008/08/07 13:27(1年以上前)

私は1日にメール送受信で約60件くらいしますが,
今は12時間は持つようになりましたッ♪

ですので,See'sサンの利用状況だったら十分に
17時間は持つのでゎないでしょうか(*>ω<*)
但し,購入時ゎ4時間くらいで電池切れになりましたo

書込番号:8179240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/08/07 21:30(1年以上前)

バッテリの持ちのスレで幾度となく言っているんだけど、
メール何通
では分からない。

1通のメールを打つのに1分もかけない人もいれば、考えながら5分くらいかける人も
いるだろうから。

1分なら30通で30分、これなら余裕。5分なら30通で150分、…微妙。

書込番号:8180683

ナイスクチコミ!1


tamachi2さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 W62SHのオーナーW62SHの満足度5

2008/08/07 21:45(1年以上前)

こんばんは。

購入後、ワンセグはもちろん、着うたダウンロードしたりBlueTooth使ったりで半日でアンテナひとつ減っていました。いろいろな機能を使うと当然といえば当然ですね。

最近(購入後2週間)は使い方も落ち着いて、まる1日は持つようになりました。
でもKCP+の携帯はどれも以前の携帯よりも持ちは悪いのは確かです。

期待はしない方がいいと思いますが、See'sさんの使い方であれば購入しても問題ないと思いますね。カメラとバッテリー以外はとてもいい携帯ですから。


書込番号:8180765

ナイスクチコミ!1


スレ主 See'sさん
クチコミ投稿数:6件

2008/08/08 10:11(1年以上前)

私の使い方程度では大丈夫のようですね。
デザインがとにかく気に入っているので、休暇明けにでも購入しようと思います。

au特攻隊長さんのおっしゃる通りだと思います。
『了解』の一言で済むメールもあれば、入力が長くなるものもある。
なので

メールを打つのが遅いため、実際に稼動させている時間は30分位だとおもいます。
(メール1件につきではなく、1日合算で)

という書き方をしましたが、文章力が無いためこれでは伝わらないですね。
すみません。

しかも、メールを送信中の時も特別に電力消費するのかも??
と勘違いしていたのもで、件数も書きましたが
全く無関係のようで、御恥ずかしい。。

お返事いただいた皆さん、どうもありがとうございました。



書込番号:8182661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/08/08 10:45(1年以上前)

これは、私のほうが失礼しました。
件数に目が行って、その下の時間に目が行ってませんでした。

レスしてる皆さんも件数に加えて時間も書いていただけるとより参考になると思いますので、
よろしくお願いします。

書込番号:8182757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W62SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャープ製品二度と買わない 1 2011/10/04 1:20:01
G-GUIDE番組表のメーカー変更 0 2011/08/08 15:35:44
データフォルダが「起動できません」 0 2011/02/08 9:26:31
壊れない 0 2011/01/01 22:50:51
LISMO Playerのアップデートの方法は? 1 2010/04/16 12:24:13
数字キーの浮き 2 2010/05/03 23:20:45
防犯ブザーが急に鳴り出した! 5 2010/02/16 11:50:25
突然、LISMO Player 2 2010/02/10 10:31:37
▲キー+OK 2 2009/11/03 19:06:25
ストラップ取り付け部が取れた;; 3 2009/10/27 23:59:33

「シャープ > W62SH」のクチコミを見る(全 1207件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W62SH
シャープ

W62SH

発売日:2008年 7月17日

W62SHをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)