『欲しいのです(埼玉県在住ですがどこでもいいです)』のクチコミ掲示板

Sportio

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月14日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:196万画素 重量:86g Sportioのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『欲しいのです(埼玉県在住ですがどこでもいいです)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio」のクチコミ掲示板に
Sportioを新規書き込みSportioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

au携帯電話 > 東芝 > Sportio

スレ主 AkiraKさん
クチコミ投稿数:16件

今更ですが、新規契約で欲しいのです。
持ち込みだとプランSSシンブルが契約出来ないという情報もあり(auに直接聞いていませんが)、オークション購入を躊躇してます。
安心ナビが利用出来て、軽量なモデルを探したら、これを見つけました。
他に、安心ナビ利用可能で軽量なモデルがあったら、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします。
余談ですが、某ショップが「MNPでSH001を契約すると、白ロムのSportioが貰える」というのをやっているのですが、単体では売ってくれませんでした。
ドコモかSOFTBANKを買って、即座にMNPも考えましたが、そんなことが可能なのか、まだ確認してません。(トホホ)

書込番号:10492668

ナイスクチコミ!0


返信する
ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/11/18 00:25(1年以上前)

まあもうムリでしょ。
片っ端からauショップ、pipitにTELしまくるしかないでしょう。
あるいは、ショップで新規0円機種を購入し、オークションでsportio落札し増設。
新規購入した端末をオークションで売るっていうのはどう?
実質0円くらいになるんじゃないかなあ。

MNP出戻りは可能なので出戻りでかかる費用といらなくなった端末のオークション売却の差額を見てみたら?

書込番号:10493407

ナイスクチコミ!1


スレ主 AkiraKさん
クチコミ投稿数:16件

2009/11/18 00:41(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ytynさんの、新規購入プランもアリかな。

ふと、思ったのですが、以前使っていたSoftBank機を持ち込みで新規契約し、即座にMNPでauに持ち込んでも、10,000円のキャッシュバックを受けられるのかな?
家族のWillcomを全解約し、auを3契約追加(すでに私は1契約ある)するつもりなのですが、1台のSoftBank機で、上記を3回繰り返すと、30,000円キャッシュバック?
SoftBankの新規契約が2,835円で、MNP転出が2,100円だから、オトクな気がするけど、これは駄目?

この方法で、某ショップで「MNPでSH001と白ロムのSportio」が3セット手に入る、とか。(笑)
某ショップは水曜定休かぁ〜(苦)

書込番号:10493505

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/11/18 01:02(1年以上前)

他キャリアのことはよくわからないけど、解約時に違約金が発生しなければお得かもね。
ただ、新規→解約を繰り返すと審査にひっかかる可能性があるので、3台は現実的にムリじゃないかなあ。

書込番号:10493598

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 AkiraKさん
クチコミ投稿数:16件

2010/02/03 13:34(1年以上前)

システムがよくわかっていなかったので、今さら返信です。
結局、SoftBankをからめてSH001+sportioを2セットと、Biblioを買いました。
3台とも、SoftBankを1日で解約しましたが、理由を正直に言っても問題なかったです。
11月の話ですが。

書込番号:10881012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2010/02/03 13:41(1年以上前)

解約は出来るでしょうけど、次からは新規契約の審査に引っかかる可能性ありますね。
特にSoftbankは審査が厳しいみたいですから、しばらく新規契約は出来ないかもしれませんよ。
もちろん、引っかからない可能性もあるのですが。

書込番号:10881048

ナイスクチコミ!0


スレ主 AkiraKさん
クチコミ投稿数:16件

2010/02/03 13:50(1年以上前)

どうなんでしょうね。
端末持ち込みですから、SoftBankとしては、SIM発行だけで、新規契約料と1日分の日割り料金を請求出来るのですから、損な話ではないような気がします。
損しているのは、むしろauな気がしますが(MNP特典を付けるのですから)、ケータイ業界全体で、フザケタ売り方しているのですから、消費者的には、ま、いっか、ですね。(笑)

書込番号:10881070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Sportio」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Sportio
東芝

Sportio

発売日:2008年 6月14日

Sportioをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)