『いよいよ!』のクチコミ掲示板

Sportio

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月14日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.2インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:196万画素 重量:86g Sportioのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いよいよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sportio」のクチコミ掲示板に
Sportioを新規書き込みSportioをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

いよいよ!

2009/04/13 20:05(1年以上前)


au携帯電話 > 東芝 > Sportio

クチコミ投稿数:58件

いよいよ、この機種もXminiと同様に機種変、増設が0円になることを近所のauショップで教えてもらいました!
シンプルプラン乗り換えが目的なのでXmini0円でもOKなのですが、こちらの方ができが良くて考えてしまいました。

書込番号:9389261

ナイスクチコミ!4


返信する
OdysseyMさん
クチコミ投稿数:60件

2009/04/13 21:57(1年以上前)

ちょっと教えてください。
私もこの小さい機種がちょっと気になっております。
シンプルプランへの機種変で0円と言う事でしょうか?
どちらのエリアでしょうか?(当方関西です)
私は現在W53CAを使っております。(今の料金体系になる前のプラン)
もし、この機種がシンプルプランへの機種変0円と言う事なら、
機種変後に内臓のカード(?)を差し替える事で、
現在の機種とこの機種両方をシンプルプランで使う事が出来るのでしょうか?

書込番号:9389931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/04/13 22:11(1年以上前)

当方、東京多摩地区です。
17日からといっていました。
カードを差し替えて両方を生かして使うのを機種増設と言うのだそうです。
いくつか契約しないといけない決まりがありますが、1ヶ月で解除出来る物ばかりです。
これで月々同じ契約で840円安くなる計算となります。

書込番号:9390031

ナイスクチコミ!1


OdysseyMさん
クチコミ投稿数:60件

2009/04/13 22:39(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
この金曜日ごろからですね。
ちょっと注意してチェックしてみます。
機種増設ですか・・・勉強になりました。
ありがとうございました。

書込番号:9390258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:16件

2009/04/14 01:25(1年以上前)

マジですか!?

先月シンプルでXminiを増設しちゃいましたが、できるならSportioも増設したい所ですね。あまり期待せずにチェックしてみます。

情報ありがとうございました。

書込番号:9391261

ナイスクチコミ!0


20051005さん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/16 21:00(1年以上前)

具体的にどこのお店ですか?
AUショップ全域ですか?
携帯が水没してしまい、
乗り換えを検討しています。

書込番号:9403764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/04/16 21:49(1年以上前)

ネット通販では随分前からありましたが…

書込番号:9404066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/04/17 02:19(1年以上前)

au小平店です。
17日オレンジを予約しました。
通販でもあったのでしょうね。
旧ユーザーへ、シンプルプラン乗り換えの道を示したauの姿勢だと理解しています。
ちなみに機種増設は何所有してもOKだそうです。

書込番号:9405411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2009/04/17 19:25(1年以上前)

世界のyamaちゃんさんの情報をたよりに、最寄り(神奈川県相模原市内)のauショップに行ってみました。すると本日よりSportioがシンプル0円とのこと!店頭には「Xminiプレゼント!」なんてポップが有ったりしてモックを触ってみましたが、食玩のオマケかと思う程の安っぽさに愕然とし、迷わずSportioを選択して、買い増ししました。

オプション条件は色々ありましたが、交渉の末個人的に手続が面倒なものは省くことができ、無事シンプルコースに変更することができました。

情報ありがとうございました。

書込番号:9407760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/18 11:26(1年以上前)

携帯が海底に眠りについてしまったため、急遽16日に機種変にいってきました!!

そしたらsportioが機種変0円!!!しかもシンプルコースに入れる!!!!とびつきました◎

色は黒以外は全部ありました。

携帯を無くして機種変にいったのに、タダでゲットした上シンプルコースにも入れて、店員に「ありがとうございます。」っていわれてなんかわけわかりません笑笑

いったいこれで誰が得をするんですかね??得したのは僕だけの気がします◎

使い勝手は微妙です。画面・カメラ共にも前機種(media skin)より鮮やかさにかけます。

書込番号:9410872

ナイスクチコミ!0


20051005さん
クチコミ投稿数:7件

2009/04/19 18:06(1年以上前)

ありがとうございます。
携帯は場所によってこんなに値段がかわるのですね。
今まで、AUショップでしか買ったことがなかったので、
本当に感謝です。
結局、色々と調査をしてみたところ、
欲しかった黒に機種変更が0円でした。
本当に情報ありがとうございました。

書込番号:9417506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > Sportio」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Sportio
東芝

Sportio

発売日:2008年 6月14日

Sportioをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)