au携帯電話 > カシオ > G'zOne W62CA
Gショック携帯愛好者にとって、Gショック携帯があるからこそAU以外選択肢が無かった。
もう16年もAU一筋で契約してきました。
これだけの長期優良顧客であっても、何にもメリットがありません。
どこのキャリアもそうかもしれませんが、MNPでちょろちょろと買い替える浮動顧客を取り込むためにMNP
で買い替えを促進し、高価なI−PHONEをタダで買い与え、その原資として、私らのような一途に使い続けた
愛好者を【養分】として使っているという事態に、もう数年怒りをもって耐えてきました。
トルクG01も出ましたが、シミュレーションしてみたら、月額6千だあ??
どこまで舐めくさっとるんじゃ。
そんな時に、京セラさまから発売されているSIMフリーのトルク SKT01が値下げされているという素晴らしいニュース。
もう何の迷いもなく入手、期待どおりの使い勝手。これが月1600円で使えるなんてなんて良い時代だろうか。
W62CAを発売日に入手した時は正に、地獄というか詐欺にあったようなものだった。
タフなことだけは期待どおりで、その点では最低な評価も、★2.5くらいには上がってきたが、
あの騙されたような感覚になることが怖すぎて機種変更もできずにいた。
AUとMNP乞食どもに養分にされてきた恨みは忘れない。
ようやく、好機が訪れた。W62CA購入の悪夢から7年。AU契約から16年。
電話一本で解約したが、AUは【養分が一人減ってしまった】くらいに思っているのだろうか。
さようなら、AU。
書込番号:18722339
6点
逆に、4インチのデュアルコアを
2.8万円で買ってるならば
ちょっと痛い選択だけどね。
書込番号:18722478 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も62CAを所有してました。
(あっという間に機種変更)
最近まで長期間よく我慢できましたね。(尊敬)
これからは不具合がない
いいスマホ生活ができればよいですね。
書込番号:18722590 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ニッチな要望を持っている人は、当然他に比べて高い支払いが必要になるものなんだけどな。
それを容認できないなら、ニッチな要望を持つことを諦めた方が生きやすい。
SKT01をお得と思って購入しているなら、誰も責めないし良いことだと思うけど、お得か?と聞かれたらNOでしょう。
書込番号:18722594
1点
7年近くも、よく使いましたね。尊敬します。
でも悲報。
自分はかつて機種変でIS05とIS12Tをタダでもらいました。
「そんなのいらねーよー」と誰かの声が聞こえましたが、まあ個々の趣向です。
嫌なこと忘れて、京セラのスマホを満喫してください。
書込番号:18722721 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
こういった唯一無二の機種は価値観を見いだせる人しか購入しないでしょうから他人の意見はどうでもいいでしょう。
後半は古事記までいかなくても、折角2年毎に更新無料月があるのだから、その時にMNPするだけで端末無料+お小遣いまで貰える制度に乗れなかった僻みにしか聞こえない。
書込番号:18722781
2点
ざるどうふさま
すばらしい決断をされましたね。実は、私も同じくG'zがあるからauを離れられないと思っていました。しかも、いまだにG'zのガラケーが出ることを期待してW62CAを使い続けています。
auに限らず、長期顧客への冷遇は憤りを覚えますね。とはいえ、私も8月に2年縛りが切れるので、auとはおさらばするつもりです。
最近、山間部での電波の入り具合がソフトバンクが急成長してauはかなり負けています。ドコモに負けるのはまだしも、ソフトバンクに負けると言うのはいかがなものでしょうか。もう、auを使い続ける理由がなくなりました。
と思っていたら、本日トルクG02のスペシャルクーポンが届きました。G01が出たときも届いたものですね。10,000円割引だそうです。正直、その程度では変える気になりません。
私もSKT01検討してみます。
書込番号:18907981
2点
その後、SKT01使ってます
頑丈さはGz携帯より上かも。
物凄く快適です。通信費も2000円程度。みおふぉんで接続しているので電波はドコモと同じ
非常に快適。
書込番号:19362312
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > G'zOne W62CA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2015/11/30 9:44:36 | |
| 2 | 2011/07/29 11:32:05 | |
| 4 | 2011/08/01 18:15:32 | |
| 7 | 2011/11/08 8:55:08 | |
| 2 | 2010/10/19 7:32:02 | |
| 2 | 2010/08/22 21:39:10 | |
| 13 | 2010/08/13 13:18:27 | |
| 2 | 2010/03/31 7:39:24 | |
| 18 | 2010/03/30 13:05:36 | |
| 2 | 2009/12/24 7:07:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




