『発売時期はいつ頃だと思いますか?』のクチコミ掲示板

G'zOne W62CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月19日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 防水機能:○ 重量:133g G'zOne W62CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売時期はいつ頃だと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne W62CA」のクチコミ掲示板に
G'zOne W62CAを新規書き込みG'zOne W62CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

発売時期はいつ頃だと思いますか?

2008/06/03 23:16(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne W62CA

クチコミ投稿数:54件

こんにちは
私も現在この端末を有力候補に検討していますが
最近のAU端末は発売時期がわからなくて困りますよね

AU製品紹介のページにはまだ載っていないから
販売も新製品の中で中盤くらいですかね♪
http://www.au.kddi.com/seihin/index.html

W61Sみたいに再三発売時期が遅れなければいいですが、
それよりKCP+もそろそろ安定してほしいものですね。

6月中旬くらいには欲しいけど難しそうかな
情報ご存じなかたがいたら教えてください。

書込番号:7893747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:18件 gogo.gs 

2008/06/03 23:46(1年以上前)

ついに発表になりましたね。
W61CAと比較して・・・
厚さが 1mmupの19.9mm
重量が 1gupの133g(軽!)
従来の【G'zOne携帯】に比べ非常にコンパクトですよね。
早くデモ機にて確認してみたいです。

因みに私の情報では、7月中旬との事です。

書込番号:7893961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2008/06/04 00:05(1年以上前)

こんばんは〜
私が伺った情報では、7月上旬です。
auのサイトでは、情報どおりの6月分の機種しか載ってませんし。
でも、たけ2号さんが言われた様に中旬頃でしょうかねぇ〜?
何故、KCP+なものですから順延の可能性はありますから(^^;)

書込番号:7894085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2008/06/04 00:15(1年以上前)

>たけ2号さん 
>従来の【G'zOne携帯】に比べ非常にコンパクトですよね。
>早くデモ機にて確認してみたいです。

>因みに私の情報では、7月中旬との事です。

ほんと楽しみですね私も早く実物を見てみたいですが
みちゃうとすぐにでも欲しくなりそうです。

この機種はKCP+でも多機能なのにアウトドア系の機能が充実していて
良い道具になりそうですね。

>ロッキーロードさん 

>私が伺った情報では、7月上旬です。
>auのサイトでは、情報どおりの6月分の機種しか載ってませんし。
>でも、たけ2号さんが言われた様に中旬頃でしょうかねぇ〜?
>何故、KCP+なものですから順延の可能性はありますから(^^;)

ありがとうございます。 7月上旬だとうれしいですね(^v^)
せっかくの防水ケータイなのでやっぱり夏はおもいっきり水辺で使いたいと思っちゃいます。

でもそれよかKCP+が普通に動いてくれればいいですね。
情報ありがとうございました。


書込番号:7894138

ナイスクチコミ!0


nao4241さん
クチコミ投稿数:17件

2008/06/04 03:29(1年以上前)

物凄い不確定では6月2X日とか。
まあ、必殺の当てにならなさですからなんとも。
42CA使いですが、61をスルーして良かったと思ったのですが。逆にKCP+がどうにもならない状態だったら42のリフレッシュを考えてます。
薄くなって、コンパクトになって、・・・・・アウトドアに薄さとか必要なんですかね。
むしろ液晶側にレンズ入れて液晶側のクッション性を高めて欲しい位かと。
41,42と、ゴツイ事がマイナスに働いていない珍しい機種だし、むしろ差別化出来てた。
それが細長い小さなサブ液晶とかでは・・・・視認性含めて42は名機だと思うのです。
勿論、62のPROTRE仕様は素晴らしいし欲しいが、あの機能をむしろ42につけて青歯付けるだけでも良かったんじゃないかと思ってます。
そんなわけで、KCP次第では42に戻るかと。

書込番号:7894635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/06/04 21:28(1年以上前)

>naoさん

そうですね。
アウトドアでがしがし使えるケータイのはずだから
タフさを求めて欲しいですよね。

私は W31K→W41H→W51CAと春モデルばかりだったので
いつもGzOneとか防水モデルはうらやましかったので
今回は嬉しいのですがそれもKCP+の出来次第ですね。


それから今日仕事でKスタの近くを通ったので
軽く見てきました。

今もっているW51CAとの比較で
・サイズを比べるとW51CAより厚みは薄いけど幅はちょっと大きく
長さは同じくらいでした。

・メニュー操作のレスポンスはそんなにW51CAと変わらない感じで
特に遅い感じもせずいい感じでした。
(メールの操作感はロックがかかっていてわかりませんでした)

・GzOne固有のメニューはGzGEARというメニュー項目から
各ツール(コンパス、高度計等々)にアクセスする感じで
画面デザインも主観的ですがいい感じでした。

・ボディの剛性感
 これはあんまし感じられなかったのでちょっと気になります。
(もちろん普通の携帯よりは同等以上ですが)


それからkスタの人の話ですが今のところ7月上旬発売の予定だそうです。
(他の人に話しているのを又聞きしたので違っていたらすみません)

書込番号:7897333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:18件 gogo.gs 

2008/06/04 22:45(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

カラーバリエーション表

カラーバリエーション裏

タッチキー

防水デモ

ITメディアモバイルにて早くも写真解説が載っていました。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0806/04/news098.html

なんだかワクワクしてきました。
でも、実物(又はモック品)を確認するまでは・・・我慢我慢(笑)

書込番号:7897753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:18件 gogo.gs 

2008/06/05 22:43(1年以上前)

改めて思いましたが、タッチキーがシートキーになっていますね。

現在使用している名機?W41CAでのステップキーは誠に操作性&タフさに優れています。
私の場合、案外のメールヘビーユーザーですので、一番重要なところです。
これも実機で確認する事が重要です。

書込番号:7901797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2008/06/06 00:22(1年以上前)

たけ2号さん

>改めて思いましたが、タッチキーがシートキーになっていますね。

そうですね私が触ったときもW51CAよりもキーのストローク感がなくちょっとぺこぺこした
感じでした。

>現在使用している名機?W41CAでのステップキーは誠に操作性&タフさに優れています。
>私の場合、案外のメールヘビーユーザーですので、一番重要なところです。
>これも実機で確認する事が重要です。


私的にはまあ許容範囲でしたが是非確認してみてください。


書込番号:7902316

ナイスクチコミ!1


Hムシさん
クチコミ投稿数:4件

2008/06/30 01:09(1年以上前)

10日ほど前に予約してきました。
ショップの店員さんは「7月の初め頃になりますがよろしいですか?」といっていました。

書込番号:8008942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2008/06/30 07:31(1年以上前)

因みに関東ですが、19日とショップ店員より伝えられました。

書込番号:8009426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:18件 gogo.gs 

2008/07/24 22:34(1年以上前)

遅ればせながら、本日(7/24)近場のヤマダ電機で触って(笑)きました。

シートキーながらキータッチはほぼ満足です。
また、W61CAで気になっていた折りたたみ開時のサイズは・・・
W62CAの方が約1cmコンパクトでした。
500万画素のW61CAか、タフネスコンパクトなW62CAか・・・悩むところです。

フルサポート機種変価格
W61CA:\10,500(安)
W62CA:\27,800(高)

価格にこだわるならW62CAなら秋まで待ったほうがいいですね。

書込番号:8123031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne W62CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G'zOne W62CA
カシオ

G'zOne W62CA

発売日:2008年 7月19日

G'zOne W62CAをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)