『フルチェンケータイのカバー』のクチコミ掲示板

フルチェンケータイ re

通話とGPS機能に限定した小中学生向け携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月 4日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:122g フルチェンケータイ reのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > au携帯電話 > SONY > フルチェンケータイ re

『フルチェンケータイのカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「フルチェンケータイ re」のクチコミ掲示板に
フルチェンケータイ reを新規書き込みフルチェンケータイ reをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フルチェンケータイのカバー

2009/04/29 19:57(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > フルチェンケータイ re

スレ主 tatukyさん
クチコミ投稿数:15件

REを買う予定でいます。
フルチェンケータイのカバーは、別で買えますか?
また、値段はいくらくらいですか?
教えてください。お願いします。

書込番号:9467006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/04/29 23:53(1年以上前)

ハッキリ言って高いですね。
↓を見ていただいたほうが早いでしょう。

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001001009001001

書込番号:9468651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件 フルチェンケータイ reのオーナーフルチェンケータイ reの満足度5

2009/04/30 02:27(1年以上前)

具体的に値段書きますと
標準カラーは3700円
著作権ものやデザインものは6000〜12400円といった感じです。(税抜き)
これに取付交換代が発生します。特殊ドライバーで開きますが、ショップ以外で取付すると保証効かなくなると店員に言われました。
十字キーの色は買った機種のままで、変更不可です。

書込番号:9469242

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/05/02 20:26(1年以上前)

交換は店頭で交換が条件ですし、バッテリの保ちもそれほどよいいとは思いません。

薄いのはいいですけど。
あまりおすすめはできません。

書込番号:9481548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件 フルチェンケータイ reのオーナーフルチェンケータイ reの満足度5

2009/05/05 11:08(1年以上前)

あと、カバー購入だけしておいて後日取付も出来ます。
私は飽きが来たら交換しようと買いました。
箱に書いてありますが、希望すれば交換したカバーは持ち帰り可能みたいです。根気と時間あれば傷ついた箇所を修正して戻すのもアリですねI
カバー購入も交換代もその場で支払いではなく、請求書に合算と言われました。
カバー色の選択も楽しいですが、機種色が変わるのを想像するとワクワクします♪

書込番号:9494306

ナイスクチコミ!0


スレ主 tatukyさん
クチコミ投稿数:15件

2009/05/06 08:26(1年以上前)

ありがとうございました!!とても参考になりました!!

書込番号:9499618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > フルチェンケータイ re」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

フルチェンケータイ re
SONY

フルチェンケータイ re

発売日:2008年 7月 4日

フルチェンケータイ reをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)