今、W62Tに機種変更考えています。
だけど、他の東芝の機種のクチコミを見たら、あまり、評判が良くないみたいで…。
W62T使っている方なんでもいいんで、使用した感想教えてください。
クチコミ増えないかな〜(笑)
書込番号:8028651
0点
いまだに評価が高いW41CAから機種変しましたが、特に問題なく使用しています。
一番のネックは値段だと思いますが、私はauポイントとヨドバシカメラのポイントを使ってほぼ0円でしたので、不満はないです。
書込番号:8030721
1点
W54Tからの機種変更ですが、特に問題なく満足して使っております。特にEZWebは速度が速くなり、体感もかなり早いです。どこに金額のメリットを感じるかが問題ですが。
書込番号:8042144
1点
デザイン気に入り買いましたが、メールのレスポンスが息子のW53CAに比較し
気になるほど遅いですね。文字変換は良いと思います。
書込番号:8060141
1点
いろいろ情報ありがとうございます。
やっぱり、問題は値段ですね。まだ高すぎますね。W61CAに機種変しようか揺れてます。
W62Tは、サブディスプレイも付いてるし、デザインもシンプルでカッコいいと思うんですけど、カメラ機能はどうなんでしょうか?
書込番号:8061074
0点
カメラもよいですよ、きれいです。操作も○。
音がそれほどよくない点と。
ワンセグ見るならこの機種は画面がクルッとならない
のでよくないかも。
僕はデザインだけで決めましたが、あとは何につけても合格でしょう。
思ったより厚さも気にならず、男性としてはポケット
に入れることが多いですから。
ビジネスにもプライベートにもいいですね。
書込番号:8090381
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > W62T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/01/19 0:59:48 | |
| 2 | 2010/12/06 20:32:44 | |
| 11 | 2010/11/29 16:27:37 | |
| 2 | 2009/01/19 16:54:15 | |
| 2 | 2009/01/06 21:41:09 | |
| 1 | 2008/12/15 14:45:33 | |
| 0 | 2008/12/10 16:59:51 | |
| 2 | 2008/11/26 8:40:18 | |
| 2 | 2008/11/27 6:58:34 | |
| 2 | 2008/10/26 8:44:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)



