『イライラします』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W63H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:123g Woooケータイ W63Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イライラします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W63H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W63Hを新規書き込みWoooケータイ W63Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

イライラします

2008/12/18 23:44(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W63H

スレ主 ふぅ さん
クチコミ投稿数:9件

とにかくすべての動作の反応が鈍くて(遅くて)イライラします。
EZWebの閲覧、PCビューワ、メールの送受信、アドレス帳検索、画像検索など、すべての動作の反応が遅いので、テキパキとスムーズに操作したい方には不向きです。
その他の機能も、結局テレビ重視に作られた機種なので、肝心な機能が備えられていない場合があります(個人差)。
おまけにスピーカーが受話器の部分に付いているので、閉じると着信音が聞こえない。
バッテリーはもたない。
カメラの画質は◎

以前までW61Pを使っていましたが、テレビなどの画質を気にしなければ、Pシリーズは動作も全然早いのでオススメです(※但しPシリーズは、着信音が小さいのと、薄型なのでボタンが押しづらい)。
ちなみにAQUOSケータイ(W64SH)の動作はもっと遅いのでご注意を。

書込番号:8805380

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2008/12/19 00:06(1年以上前)

自分のW64SHはサクサク動きますよまだフリーズとか不具合はないですねまだ当たりハズレ有るみたいです!

書込番号:8805549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 Woooケータイ W63HのオーナーWoooケータイ W63Hの満足度4

2008/12/19 14:12(1年以上前)

やはりひとそれぞれに感覚が違うということですね。

私的にはW64S(KCP)がau最新機種の普通のレスポンスだと思っていたのでふぅさんと同じくKCP+全機種の反応が遅くてイライラです。
(当然W63H含む)

私のようなおじさんでも遅く感じているんだから女子高生は高い買い物をした上に相当な我慢をして使っていると思いますよ。

開発担当者がこのクチコミを読んでくれるのを願うばかりです。

書込番号:8807446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 Woooケータイ W63HのオーナーWoooケータイ W63Hの満足度4

2008/12/19 14:25(1年以上前)

書き忘れましたがAQUOSケータイ(W64SH)はKCP+です。

書込番号:8807491

ナイスクチコミ!0


Beaglemixさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件 Woooケータイ W63HのオーナーWoooケータイ W63Hの満足度4

2008/12/19 17:19(1年以上前)

W63Hというより、KCP+の操作性や動作はやはり個人差が大きいのでは
ないでしょうか?(SHやCAと全く同じではないでしょうね)

機種による当たり外れはあるかもしれませんが、通常レベルでは
機種のバラツキはそこまでないような気がします(あってはいけませんね)。
例えばフリーズすることが頻繁にあったりするのは明らかに平均的なレベル
の機種とは言えないでしょうね。

私もこれまで使っていたW41CAと比較すると確かにサクサク感はなくもっさり
ですね。ただ、個人的には許容範囲でした。
ワンテンポ遅い動作にイライラする人はいるのでしょうね。

これだけいろいろな人がW64SH、W63H、W63CAでKCP+のもっさり感について
賛否両論ありますので、やはり購入される前に実機で確認し、自分で納得
された方がよいでしょう。

折角購入しても気に入らず旧機種に戻すなんてことはもったいないですからね。

書込番号:8807979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/19 23:07(1年以上前)

ふぅさん

初めまして!全ての動作が鈍いとのことですが、W21CA→W31CA→W51CA→W61S→W63Hと機種変をして来た私から見れば、動作のもたつきの不満は殆ど感じられません。

まぁこれまでの端末がモッサリ代表格たいな物かも知れませんがね…(;´Д`)

後、バッテリー保ちは悪いですか?
当たり外れはあるかも知れませんが、個人的に現行KCP+搭載端末の中ではバッテリー保ちは群を抜いて良いと思うのですが。。。

W41CAみたいに歴代のau端末の中でも名機種と詠われる物とでは、構成が全く異なるので比較対象にされては困りますが、突出したアピールポイントが無い分、総合的なバランスは他の追随を寄せ付けないかと思っています。

人それぞれに価値観が異なる様に、私個人としては歴代端末のトップ3に入りますね。

書込番号:8809518

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふぅ さん
クチコミ投稿数:9件

2008/12/20 14:39(1年以上前)

いろいろな御意見があるようですが、共通していることは、KCP+の機種のレスポンスはあまり期待しない方がいいですね。新しい機種で動作が遅いと感じる人は、前機種がそれだけ動作が早かったということです。
とりあえず、これだけ批判が出ているのだから、auはもう少し考えた方がいいですね。
このままだとdocomoに乗り換えです…

書込番号:8812267

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W63H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像表示について 5 2010/04/04 16:51:38
LISMO Playerから音が出ない 0 2009/10/10 8:57:11
機種変更 0 2009/10/08 19:43:46
プライバシー(シークレット)設定について 1 2009/09/10 16:25:53
機種変シンプル価格 3 2009/07/21 10:43:32
アップデート 4 2009/07/16 2:15:45
不具合・仕様? 7 2009/06/16 0:27:06
手持ちのCDを 2 2009/06/11 18:16:52
どこにもうってない?? 1 2009/05/24 10:12:06
ムービーの再生について 2 2009/05/14 23:36:52

「日立 > Woooケータイ W63H」のクチコミを見る(全 423件)

この製品の情報を見る

Woooケータイ W63H
日立

Woooケータイ W63H

発売日:2008年11月上旬

Woooケータイ W63Hをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)