『Web閲覧中に』のクチコミ掲示板

Woooケータイ W63H

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:500万画素 重量:123g Woooケータイ W63Hのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Web閲覧中に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Woooケータイ W63H」のクチコミ掲示板に
Woooケータイ W63Hを新規書き込みWoooケータイ W63Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Web閲覧中に

2008/12/20 16:38(1年以上前)


au携帯電話 > 日立 > Woooケータイ W63H

スレ主 ふぅ さん
クチコミ投稿数:9件

例えば、EZWebのサイトを閲覧中に、通常であれば「戻る」「+キー左」「クリア」を押せば前画面に戻れるのですが、時々(頻繁に)どれを押しても戻れなくなります。画像をダウンロードした後は特に。
一体これは…
前機種(P)ではこんな事なかったのに。

書込番号:8812716

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9件

2008/12/22 22:27(1年以上前)

はじめましてこんばんは〜初めて書き込みしますこのクチコミのレスを見て自分の63Hもまったく同じ状態なので
思わずレスしてしまいました。
前機種はW41CAですが液晶画面の傷と外装の傷が目立ってきた為にそろそろ機種変かなぁと思いauショップで実機を試して吟味して63Hに変更したのですが,まさかこういう癖があったとは…(┳◇┳)
ショップで試した時は確かに41CAと比べるとサクサクは動かないなあという印象はあったのですが他の部分(カメラ写りが良い、画面が3.1インチでデカくて綺麗、ワンセグの受信が良くやはり映像が綺麗、デザインが良い、発売してすぐの新製品などなど)良い所も色々あったので決定したのですが…
自分はサイト関係の掲示板なども運営していて画像や動画なども大量に扱う為、ダウンロードした後に前ページや画像のページから掲示板一覧ページなどに戻れないのは、致命的です。
とても使いづらいので
EZweb、サイト関連をする時には41CAにチップを移して使用しているような状態です…
本気で41CAの液晶など外装修理をしようかと検討しているところです…

書込番号:8824503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件

2008/12/22 22:51(1年以上前)

この現象はプラットフォームがKCP+の機種で多いような気がします。

Webのページ遷移を保存するための領域が大きくないため、
比較的容量が大きなページや画像を表示してしまうと、
前のページの内容が消えてしまうことがあります。

そうなると、いくら戻る操作をしても戻れなくなります。

また、サイトによっては戻る操作をさせないところもあるようです。
そういうサイトに行くと、それ以前のページには戻れなくなります。

書込番号:8824686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/31 14:07(1年以上前)

「メール」ボタンで「戻る」、「EZ Web」ボタンで「進む」事が出来ますが試してみましたか??

書込番号:8865953

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふぅ さん
クチコミ投稿数:9件

2008/12/31 17:38(1年以上前)

はい、そのうち分かると思うけど、サイトによって急に戻れなくなります。特に画像をダウンロードした後…
ってゆーか、この機種で電話とメール以外で使用するのは辞めました。まぁ、電話もメールも遅くてイライラするけど…

書込番号:8866810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/12/31 18:10(1年以上前)

はい…!
そういう事ではなくてですね〜
前から(41CAなど)使っててもそういう戻れなくなるサイトがあるのは承知していますよ…
そうではなくて普通にサイト関連の画像をダウンロードした後や動画をダウンロードした後などにサイトの前ページに戻ろうとしても戻れなくなる状態にしばしばなりますね…
前機種ではW31TやW45TW41CAを使っていましたが、一度もそういう状態になった事はなかったですね〜。

( ̄○ ̄;)
不具合かと思ってauショップに行こうかと思ったぐらいで、でもこのクチコミを見掛けてそういう仕様なのかなぁと今は諦めてますが…

書込番号:8866975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Woooケータイ W63H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画像表示について 5 2010/04/04 16:51:38
LISMO Playerから音が出ない 0 2009/10/10 8:57:11
機種変更 0 2009/10/08 19:43:46
プライバシー(シークレット)設定について 1 2009/09/10 16:25:53
機種変シンプル価格 3 2009/07/21 10:43:32
アップデート 4 2009/07/16 2:15:45
不具合・仕様? 7 2009/06/16 0:27:06
手持ちのCDを 2 2009/06/11 18:16:52
どこにもうってない?? 1 2009/05/24 10:12:06
ムービーの再生について 2 2009/05/14 23:36:52

「日立 > Woooケータイ W63H」のクチコミを見る(全 423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Woooケータイ W63H
日立

Woooケータイ W63H

発売日:2008年11月上旬

Woooケータイ W63Hをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)