


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA
もう購入された方羨ましいです
なんかドンドン携帯高くなりますね、給料とにらめっこしてから…
ところでカメラ機能とても期待してるのですがどうですか?シャッター押してからの反応速いですか…?
それと着信時とかWINのロゴ光ったりしますか?
すでに購入されたかた教えて下さい。
よろしくお願いします。
書込番号:8681041
 0点
0点

どの程度を期待されているのか分かりませんが所詮携帯に付いているおまけ機能なので
過度の期待は禁物かと思います。ちなみにストップウォッチを撮ってみたところ
シングルポイントAFで2秒弱、AF無しで1秒強のシャッターラグがありました。
28mm相当のレンズは良いですよ。
残念ながらWINのロゴは光りません。同じ面のディスプレイ先端側にあるLEDが光ります。
書込番号:8681283
 3点
3点

鉄砲玉さん早速有り難うございます。
今のW42CAはカメラに関しては全くダメで動くものは撮れないくらいタイムラグが大きいのです、多分それにくらべたら段違なんでしょうね
書込番号:8681987
 1点
1点

私もこの情報が知りたかった!
店に行ったけど動作するデモ品はなくて・・・
W53CAではフォーカスロック状態からのタイムラグは0.5秒くらいで
それですら長くて不満だったので、
W63CAで改善されていれば買い換える予定だったのですが、
さらに長くなっているなんて、とても残念。
開発者インタビューではレリーズタイムラグの短縮などの基本性能の
パフォーマンス向上にも力を入れていますって言っているから期待していたのに!
http://k-tai.auone.jp/model/w63ca/voice/
書込番号:8692064
 1点
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   フラッシュニュース | 4 | 2012/03/02 16:27:39 | 
|   メールの添付ファイルを開けません | 2 | 2010/12/30 20:42:33 | 
|   micro SDについて… | 5 | 2010/07/01 23:29:06 | 
|   Bluetooth 携帯からPCへのムービー送信のやり方 | 2 | 2010/05/12 20:00:28 | 
|   電源つかなくなる事例 | 3 | 2010/04/22 1:36:04 | 
|   Windows7 32bit とBluetoothの送受信について | 3 | 2010/04/25 22:16:10 | 
|   ボタン動きません | 13 | 2010/04/21 18:02:46 | 
|   楽天アプリの対応 | 1 | 2010/02/21 18:54:24 | 
|   MNPでドコモからauへ こんなものですか? | 13 | 2010/01/11 20:11:16 | 
|   携帯アップデート | 9 | 2010/10/24 14:05:20 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
 


 

 












 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 





 
 
 
 


