『付属のUSBケーブルを所有PCで認識できません・・・』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『付属のUSBケーブルを所有PCで認識できません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:14件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度3

付属のUSBケーブルを所有PCで認識できません。
デバイスマネージャー USBコントローラには「不明なデバイス」と表示されます。
従って、LISMOが使えません。データ転送ができません。

対処策としては
@付属のUSBドライバーを再インストール(アンインストール後)
AカシオHPより最新ドライバーを再インストール(アンインストール後)
B携帯本体でのUSB設定「高速データ転送モード」に設定
Cセキュリティソフトを外す
DLANケーブルを外す
Eバッテリーのフル充電
Fアプリ全終了の再確認

これだけやってもダメでした・・・
auに問い合わせてもはっきりとしない回答ばかり・・・

どなたか同じ症状の方で、解決された方はいらっしゃいますでしょうか???

書込番号:8693304

ナイスクチコミ!0


返信する
Wiips3さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/26 12:28(1年以上前)

別のUSBポートに指してみるとかどうでしょうか?

書込番号:8693510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/11/26 14:38(1年以上前)

大多数の人はうまくいっていると思いますので、
PCに何らかの問題があるのではないでしょうか。
思い切ってPCをリカバリかけてみてはどうでしょうか。
OSとか、PCの仕様がわからないと答えにくいですね。

書込番号:8693895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2008/11/26 15:32(1年以上前)

初歩的ですが、、、運が良ければ
・auICカード、電池パック、(ついでにmicroSD)の挿し直しても改善されませんか?
・待受画面でFLASH動画、何らかのロック制限をかけている場合に解除して、接続しても改善されませんか?(待受画面状態で接続していますか?)

書込番号:8694030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度3

2008/11/26 15:53(1年以上前)

なんとUSBポートを背面(デスクトップ)に差し込んだところ認識しました!
お騒がせしました。
たくさんのご回答ありがとうございました!

書込番号:8694083

ナイスクチコミ!0


Wiips3さん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/26 16:37(1年以上前)

よかったですね。(自分もやっすいUSBハブ経由だとエラーが出たのできっと同じだと思ってました)

書込番号:8694192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)