au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA
なら、なぜ皆さんこの携帯には否定的なんです?別に私の意見じゃないです!!レビューに良いこと書いてないじゃないですか??
書込番号:8725378
1点
●EXILIM(カメラブランド)携帯という限りはそれなりの期待感がありますが、A5406CAと比較しても、必ずしも勝っているとは言い難い画質です。画素数が増えたとはいえ、W53CAと同じ様なものですね。CCDのSoftBank930SHと比較してどうなのでしょうね。
●KCP+に移行したことによるもっさり感や電池の保ちが今ひとつ解決されていません。カシオなら解決してくれているだろうという、これまた期待感の裏切りです。
●画像の保存容量が大きくなったのに、SDHCに対応していません。これも期待はずれです。
●有機ELは綺麗なのですが、フォントが液晶に対応していない?様です。
●純然たる電話機の性能としてA5529Tに勝っているとは言い切れません。
●まだ発売したばかりなので実売価格が高めです。
カシオに対する過大な期待感が、以上の事から評価が厳しめにならしめているのでしょう。
書込番号:8725888
2点
やはり、そうですよね!!自分も携帯には失望感があります。なんでW5シリーズを使いまわしてます。フリーズ、レスポンスと正直呆れてます!!出来ないならKCPに留めとけばいいと思います。何でいまだにW51SAを使ってます!!これは最高です!!w64Sは正直気になりますね・・・・レビュー見てても良いことばかり書かれてますし・・・・
書込番号:8725989
2点
元々W63CAに機種変する人は旧カシオユーザーが多いと思われ、
そのユーザーインターフェースや使い勝手に惚れている人がこの機種を持つと
ん?あれ?何かちょっと今までと違うところ多くないですか?
って話じゃないですかね?個人的な意見ですが。
私は少なくともそうです。
ちなみに、
>●有機ELは綺麗なのですが、フォントが液晶に対応していない?様です。
EZ Webやニュースフラッシュ等はぎざぎざフォントです。
その他は綺麗ですよ。
書込番号:8725997
2点
鉄砲玉さんじゃないけど、やめたければご自由にやめれば宜しいかと思います^ω^
書込番号:8726370
0点
貴方に問います。貴方の携帯電話は誰が使うものですか?他人ではなく貴方自身が使うものですよね?
貴方が使いにくいとか気に入らないと感じたならば、その感覚に自信を持って“自分一人だけで”この機種を使わないと良いのです。
貴方は他人が同意してくれないと自分だけが使う携帯選びすら不安ですか?
仮に不安でも残念ながらそれは不可能です。何故なら人にはそれぞれ異なった価値観があるからです。
皆もそれぞれが貴方とは違う自分自身の価値観で携帯を選んで使っているのです。
貴方を見ていると世の中には自分と違う価値観もあるという事が理解出来ていないように見えます。
そして、自分自身の価値観に自信が無いようにも見えます。もし自信があるならば、ここで皆の同意を得なくても自分だけがこの携帯を使わなければ良いだけのはずですから。
貴方のしている事を例えるならば『私はピーマンは苦いから嫌いです。皆だってピーマンは苦いと言ってるのに皆は何故ピーマンを食べるのですか?
もっと美味しい食べ物が他に沢山あるでしょ?私はピーマンの不味さが許せません!』とネットという公の場で発表しているのと大差ありません。
そんな発表をする必要がありますか?他の人はそれを見てどう思うでしょう?じっくり想像してみて下さい。
私の伝えたい事が解りますよね?
書込番号:8726399
0点
見た目は美味しそうなピーマンだったので買ったら、実は肥料を与えずに作ったまずいピーマンだったので怒っている人が多いんだと思います。
味の違いのわからない妻には「このピーマンがいいよ。」と言って買わせましたが、私としては同じお百姓さんが作ってるとは思えないほどマズく感じたので買いませんが。
書込番号:8726619
1点
[8723416]
こちらからの続きかと見受けられますが…
まず、8723416のスレに書き込まれた内容に『63CAは素晴らしい!1位でないとおかしい!』というものはないと思います。
あくまで、スレ主さんが『なぜ1位?』と聞かれたので1位になる要因が書かれているだけです。
また、私は売り上げランキングのことかと思っていましたが(ITmediaの売り上げランキングではau部門1位)、人気アイテムランキングのことだったのですか?
あのランキングは情報ページの閲覧回数で決まっているので、63CAに興味のある人数ランキング(延べ人数になりますが)とも言えます。
つまり、『お、カシオの新型出るんじゃん、値段いくらかな?』っていう人が多いとそれだけで1位になりますよ。
まだ買ってもいない人が掲示板等でコメントできるわけもないので実際の評判とは異なるものになるのは当然です。
なお、先にも述べた通り売り上げランキング1位なのはネットの掲示板の評判等は気にしない(知らない)一般の方も買われているからです。
書込番号:8726685
2点
スレ主が満足するかどうか知らんが、こんな感じだと思う。
http://www.47news.jp/CN/200807/CN2008071001000628.html
期待度が高い分、がっかり感も高い(増える)ってことかな?
今のauは全体的にがっかりだから。
誰も「キャリア替えを待て!」って自信を持って言えない。
書込番号:8727607
1点
否定的な意見こそ重要な情報だとおれは思ってる。
とりま自分がNo.1だと思ってるんであればそれでいいんじゃね?
書込番号:8729309
1点
自分に自信はありますよ!!人の批判って携帯からずれてますね・・・・正直自分はヘビーユーザーです!!なんで、電池持たない、フリーズなんてトンでもないですな・・・・そうですよ、自分はこの携帯は買いませんよ!!どうせ、こういうネットで偉そうにする人は面と向かってはいえないですよね・・・・・笑モジモジしてるんですよね??一人の意見のために皆さんに迷惑をかけてすいません。こういう人はコメントしなくていいですよ!!論外なんで・・・
書込番号:8729652
2点
docomoの機種も全くフリーズしないかと言うとこれだけ複雑化した携帯電話ですから無いとは言えません。
実際、docomoもSoftBankも時折不具合は発表されてますからね。
ただ、未だ未完成と言われているKCP+よりはフリーズなどの不具合が出る可能性は低いでしょう。
ここで質問されるより、購入予定の機種のスレで質問してみるとより詳しい答えが聞けて参考になると思いますよ。
書込番号:8731883
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/03/02 16:27:39 | |
| 2 | 2010/12/30 20:42:33 | |
| 5 | 2010/07/01 23:29:06 | |
| 2 | 2010/05/12 20:00:28 | |
| 3 | 2010/04/22 1:36:04 | |
| 3 | 2010/04/25 22:16:10 | |
| 13 | 2010/04/21 18:02:46 | |
| 1 | 2010/02/21 18:54:24 | |
| 13 | 2010/01/11 20:11:16 | |
| 9 | 2010/10/24 14:05:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





