『メールの件名表示』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの件名表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

メールの件名表示

2009/02/15 15:58(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

スレ主 Ronn5さん
クチコミ投稿数:74件

現在51CAを使用していて、63CAか64Sへの機種変更を検討しています。
ご使用中の方に質問があります。

(1)Eメール・Cメールともに受信メールで一覧で件名表示をできるでしょうか?
51CAは受信メールは送信者しか表示ができず、Cメールは送信も送付先しか
表示できずすこぶる不便です。いちいち開かないと内容確認できないので

(2)もっさりしているとのことで、本日触ってきました。
待ち受けに戻るときに一瞬間があるのが気にはなりましたが想像よりは
気にはなりませんでした。
特に遅いのはWEBの時なんでしょうか?
私はメール一日2-3件、WEBは使わずですので、それなら許容範囲かなあ

(3)バッテリーの持ちも悪いとのことですが、メール2-3件で待ち受け中心の
使用条件なら普通でしょうか?カメラが特に食うのでしょうか。
店員さんに聞いたら「800万なんでね」と言ってましたが、ちょと??です。

現在お使いの方の貴重なお話をいただければ幸いです。

書込番号:9099211

ナイスクチコミ!0


返信する
翠華さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/16 12:48(1年以上前)

W63CAの質問スレッドに、割り込み失礼いたします。

(1)につきまして、W51CAでもEメールは受信メールの件名表示ができますよ。
1行表示(差出人)→1行表示(件名)→3行表示
受信フォルダの画面左下「切替」ボタンで変更可能だと思います。

W63CA、発売予定だという新色が気になっています!

書込番号:9104063

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ronn5さん
クチコミ投稿数:74件

2009/02/16 23:44(1年以上前)

翠華さん、ありがとうございます。
件名表示できました〜。
あざーす。
でもCメールはできないですね。
家族向けはCメールなので、ちょっと困りますが。


翠華さんも51CA→63CAお考えですか?
64Sも気になっていると、プレミア3も。。。
カメラか操作性か音楽か、悩ましいです

書込番号:9107308

ナイスクチコミ!0


Warwickさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:14件

2009/02/17 08:04(1年以上前)

Cメールには件名を付けられないと記憶していますが、
この機種は付けられるんですか?
付けられるにしても、送り先が件名を付けられないと
件名表示しようがないと思うんですがね。

書込番号:9108463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/17 09:24(1年以上前)

CメールはWarwickさんの仰る通り、件名入力そのものが無いので表示は無理でしょう。送受信時間で覚えておくか、メモ帳に貼りつけくらいですかね。

書込番号:9108672

ナイスクチコミ!1


翠華さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/17 21:28(1年以上前)

(1)auのホームページで取扱説明書を見てみました。
W63CAでもEメールは同じく3行表示が可能なようです。

>Warwickさん
>山田のかかしさん
そういえばCメールってそうですね! 件名ありませんよね!!
ちょっと頑張って探しちゃったのが恥ずかしくなっちゃいました(笑)

書込番号:9111446

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ronn5さん
クチコミ投稿数:74件

2009/02/18 00:08(1年以上前)

Warwickさん、山田のかかしさん、翠華さん、
ありがとうございます。
Cメールの件、お恥ずかしい限りです。
おっしゃるとおりで件名なんてないですもんね。

私はかみさんに「これから帰る」「飲み会なので夕飯いらない」「残業で遅くなる」
のよく使う3メールを、前回使ったのをそのまま送信で使ってるんですが、すべて
かみさんの名前だと「これから帰る」を探すのに開く必要があり、ちょっと、面倒です。
でも件名がないなら仕方ないですよね。

今週末、ソストバンクのXILIMケータイ発売なので、それに合わせて27000円あたりまで下がらないかなあ

書込番号:9112726

ナイスクチコミ!0


Warwickさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:14件

2009/02/19 08:09(1年以上前)

Ronn5さん

私もRonn5さんと同じような使い方をCメールでしています。
私の場合、単語登録して使っていますよ。
例えば、読みを「の」、単語を「飲み会でご飯いらない」や
読みを「い」、単語を「今から帰る」などで登録しておくと
ひと文字入力して変換してやればすぐに表示されるので便利
ですよ。

書込番号:9118790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3170件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/19 09:03(1年以上前)

私の場合は単語登録ではなく、定型文に登録してます。この方が変換の必要がないのですが、呼び出す手間を考えると単語登録とどっちが便利かですね。

書込番号:9118932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)