『候補から脱落。。。』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『候補から脱落。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信8

お気に入りに追加

標準

候補から脱落。。。

2008/11/24 10:39(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

クチコミ投稿数:20件

W51CAを2年使ったのでそろそろレスポンスの遅さに嫌気がさし、最新機種ならどれでもいいので買い替えたくて初のスライドにしてみようと思ったのですが、昨日実機を触ってみて

・私には購入意欲のなくなるレスポンスの遅さ。
(W64Sの速さなら全く問題なし)

・メール作成途中にサ行と間違えて電源ボタン2回押すとメールが消えてしまう。
(私のようなオジサンには致命的な欠陥)

ということで大画面の魅力ともオサラバです。

書込番号:8683361

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:22件

2008/11/24 15:28(1年以上前)

W62SHよりは反応&電池持ち良くなりましたよね。
やはり欠点はボタンの小ささが良くないです。
あと液晶がでかいので画面が重いし、横幅がありすぎですよね。残念です。
それにカメラはCCDがよかったです。

書込番号:8684439

ナイスクチコミ!2


ALTEISENさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2008/11/25 10:48(1年以上前)

ですよね!
私もこの機種考えてホットモック触りに行ったんですが
キーが小さい上に「サ」と電源ボタンが近すぎ
しかも反応というか感度が良くて
サの2連打→メール消え…。を味わい挫折。
CAかHか噂の65S待ちかと方針変えました。
後は不満ないんだけどなぁ…。

慣れれば違うんだろうけど…惜しい。

書込番号:8688541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件 AQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/11/25 19:27(1年以上前)

なるほど… そういう方もおられるのですね
私は、どっちかというと頭でっかちのバランスの悪さです
さすがに電源二度押しはありませんが、打ちそこないはあります
でも辞書が優秀なのでなんとかOKかなというレベルです
いずれにせよ慣れと言うのはありますし

書込番号:8690105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2008/11/27 03:06(1年以上前)

電源ボタンの連打で消えたメールは、送信ボックスに残りませんか?
日立やソニエリでは残るんですが、同じKCP+でも仕様が違うんでしょうか

まぁ、だからと言って候補から外した選択は100%正しい事には変わりありませんが
あらゆる意味でバランスの悪すぎる端末ですし

書込番号:8697146

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2008/11/27 07:18(1年以上前)

>電源ボタンの連打で消えたメールは、送信ボックスに残りませんか?

残りませんよ。
普通は残りますが。。。

5年ほど前に使っていた携帯で長文メール作成中にボタン押し間違えて消してしまい何度も泣きをみてからはここだけはチェックしています。

auショップのお姉さんも「最新機種でもそういうのもあります」とのことでした。

押し間違えしない人を開発モニターに選んでるのか?と思うほど怒り心頭です。

書込番号:8697325

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2008/11/27 15:44(1年以上前)

なるほど、ファックな仕様なんですね

参考になりました

書込番号:8698542

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2008/11/27 20:13(1年以上前)

>ファックな仕様

ナイスな表現です。
本日ソフトバンク携帯も気になって数機種いじってみましたがすべてファックな仕様でした。
(まだソフトバンクは電源ボタンが遠い機種が多いから許す)

押し間違える私が悪いのか???


それはさておき、
W64SH=私には購入意欲のなくなるレスポンスの遅さ。
と言いましたが、

W63CA=温厚な私でもキレるレスポンスの遅さ。
です。

SHARPさん酷評してごめんなさい。
SHARPさんの努力は認めます。

と言ってもW64SHは買いませんが(^^;

書込番号:8699475

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2009/02/01 09:29(1年以上前)

今更ですが、931SHも一応ファックな仕様なんですが、文字入力中は間違えて電源ボタンを押しても終了確認は出ますがすぐにメールが消える事はありません。

カチカチっとサ行を押したつもりで2〜3回電源ボタンを連打しても終了確認画面で止まります。

いったん間を置いてからもう一度改めて電源ボタンを押すと初めて認識されます。
電源ボタンの押し間違えがある事を考慮して文字入力中は電源ボタンの動作を鈍くしてるみたいです。

書込番号:9023066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)