『MNPでW64SHを…』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPでW64SHを…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

MNPでW64SHを…

2008/12/11 23:35(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

クチコミ投稿数:311件

現在、docomo使用中ですが、使用機種が故障気味の為、買い替えを検討しています。
しかし、現行機種で気に行った機種もなく、そこで、docomo側に解約料金が発生しても、
MNPで新規購入すれば、24000円割引もあるので、auに移ろうかとも思っています。
主な使用が、通話とネットで、どれでも同じだろうと思うので、
出来る限り気にいった機種であるW64SHにしたいと思っています。

経緯はこんな感じです。(長々とすみませんでした。)質問は、下記です。
・タッチパネルではなく、タッチクルーですが、使用感はどうでしょうか?
 (SoftBankの方が価格以外は、その点が魅力です。)
・カタログで、横表示にしてる時、時計などが縦向きなのですが、縦固定でしょうか?
・現行の最新機種ですが、docomoのPRIMEシリーズなどと比べて、明らかに劣る部分などありますか?
(PRIMEの方が、うらやましい部分などありましたらお願いします。)

書込番号:8769550

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:12件

2008/12/12 00:32(1年以上前)

あくまで私見ですので、その点はご了承ください。

・タッチパネルではなく、タッチクルーですが、使用感はどうでしょうか?
 ⇒ほとんど使ってません。カーソルキーの方が使いやすいです。
  タッチクルーザーは恐らく慣れが必要です。私は慣れるまでに面倒くさくて
  上記の次第です。

・カタログで、横表示にしてる時、時計などが縦向きなのですが、縦固定でしょうか?
 ⇒軸センサーで横にもなりますよ。

・現行の最新機種ですが、docomoのPRIMEシリーズなどと比べて、明らかに劣る部分などありますか?
(PRIMEの方が、うらやましい部分などありましたらお願いします。)
 ⇒タッチパネル、8Mピクセルカメラ。

書込番号:8769913

ナイスクチコミ!0


BLACK†さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/12/12 13:48(1年以上前)

光タッチクルーザーは確かに慣れが必要ですが、慣れてくると非常に快適で、各種メニュー操作はもちろん、WEBやメール閲覧時にも非常に重宝しています。
(ごく一部、光タッチ非対応のメニューもあったりしますが、特に不便は感じていません。)

PRIMEシリーズについては、指紋認証式のセキュリティロック機能が羨ましく感じますね。

書込番号:8771785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2008/12/14 19:27(1年以上前)

回答ありがとうございました。
割引があるとは言え、解約金や手数料もあり、MNPは見送りました。

書込番号:8783949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)