『機種変更についての質問です。』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更についての質問です。

2008/12/26 16:31(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

はじめまして。こんにちは。
私は、1年2ヶ月ほどW53Sを使用しているのですが、
あまりにも性能が悪く、我慢できなくなり
近日中にW64SHへの機種変更を考えています。

そこで、質問なのですが、フルサポートを解除して12600円を支払い
新規としてシンプルコースの分割払いで
W64SHを購入することは可能でしょうか?
その際、電話番号は変わりますでしょうか?

長文&乱文、くだらない質問で申し訳ありません。
お時間があれば返信いただければうれしいです。

ちなみにポイントが8400円分たまっているのですが
使用できますでしょうか?

書込番号:8841790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:302件

2008/12/26 17:25(1年以上前)

フルサポの解除料を払えば、あとはまたフルサポで機種を買おうが、
シンプルで買おうが自由です。
なので、シンプルの分割払いでW64SHを購入することはできます。

電話番号も変わりませんよ。

なお、ポイントは、フルサポ解除料、新機種購入のどちらでも使えます。

書込番号:8841953

ナイスクチコミ!0


rui777さん
クチコミ投稿数:62件

2008/12/26 18:59(1年以上前)

確かに出来ますが自分でしたらW64s をお勧めします。KCP+からは避けたほうが良いですよ・・・・他にもKCPは出てますから検討してみてください。

書込番号:8842358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/26 19:45(1年以上前)

ぷにぷにぽんさんコメントありがとうございます。

そうなんですか!丁寧にありがとうございます。

もし、フルサポートを解約して
シンプルコースに乗り換えて分割払いにしたとしたら、
ショップで支払う額はいくら位になるのでしょうか?

もしよければ教えてください

書込番号:8842526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/26 19:51(1年以上前)

rui777さん。コメントありがとうございます。

Sですか…私はどちらかと言うとデザイン重視で携帯を決めるのですが、
W53Sを手違いで買ってしまい
Sとは少し合わない感じがしたので
以前かなり気に入ったSHに戻そうかな。と考えたのですが、

W64SH以外の機種も検討してみます。ありがとうございます。

書込番号:8842550

ナイスクチコミ!0


あい♪さん
クチコミ投稿数:89件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/12/26 21:50(1年以上前)

デザインで気に入ったのなら、そんなに深く悩まなくてもいいと思います。この機種のデザインは特徴的ですからね。良く見えるものは、やはり良い。
それに、基盤となっているKCP+も、以前のモデルに比べるとずいぶん改善されていて、特に避けるべき要因もないように私には思えます。大きな不具合(電源落ちなど)は今のところ無いですし。強いて言うなら、少々遅いレスポンスぐらいでしょうか。と言っても以前に比べるとかなり改善されていますよ♪実機で試されることをおすすめ致します。

ちなみにフルサポート解除料は私払ってないのですが…そんなにかかるのですか?解除するのにお金がかかる…?逆に聞きたい;笑

私の場合、なんの契約もしていないのに、前機種あたりから『フルサポートコース』というものになっていたため、今回の64SHに変更する際に、加入した覚えのないことを告げると、解除料金のことなど何も言われませんでしたが…。それで、「現在お得のシンプル980コースをご用意いたします。」と店員に言われたので、言われたままにしました。

書込番号:8843057

ナイスクチコミ!0


rui777さん
クチコミ投稿数:62件

2008/12/27 10:37(1年以上前)

携帯を良く使う人ならKCP+は避けたほうが良いです。人それぞれですが、実際触ってみれば良いと思います。個人差はどうしてもありますし・・・・解除料を払うなら他社の携帯を検討するのはどうでしょうか??自分もそうでしたがAUが一番と思わないで平均に天秤に乗せて測るのがいいと思います。自分はそうして悩んでMNPを使いドコモにしました。ここの人の意見はためになりますよ。WINが出てばかりの頃のAUは凄かったんですがね・・・・・ヘビーユーザーの自分には速度が追いつかない携帯はです・・・・・AUが一番料金も高いですし・・・

書込番号:8845275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/29 05:37(1年以上前)

横からすみません。私もW64SHを使用しているので、コメントさせていただきます。

前に使っていたのはW54Tで、今回はシンプルコース加入で購入しました。
端末代金の総額は約56000円、その内、支払金額は月々約4600円の12回払いにしました。
ただ、今シンプルコースに加入すると月々750円×12回(計9000円)の割引が適用されるキャンペーンをやっていたので、総支払額はだいたい47000円ぐらいですね。
24回払いにすれば月々の支払額がこの半分になります。

フルサポートコースに加入する場合は、端末代金がシンプルコースで購入する時の総額(私の場合は56000円)から21000円値引きされます。
その代わり、月々の基本料金はシンプルコースより少し高くなります。

シンプルコースは基本使用料がフルサポートより約1000円安い(プランSSの場合)ので、2年間使用した場合のフルサポートとの差額は約24000円です。
47000円-24000円で、実質の端末代金は約23000円といったところでしょうか。

フルサポートコースはシンプルコースに比べてポイントが多くつくので、一概にどちらのコースが得とは言い切れないのですが、2年以上使うのならばシンプルコース、そうでなければフルサポートコースがいいと思います。


使い勝手に関しては、約1ヶ月使用していますが、ボタンを押した時のレスポンスが若干遅いように感じることと、EZwebの接続が少しもたつくような感じがするくらいで、他には特に不満はありません。店頭で実機を触って確認されるといいと思います。
初めてKCP+の端末を購入しましたが今のところ問題は無いように感じます。

この端末は液晶もWVGAでかなり大きくてキレイ、ワンセグ・おサイフケータイ・Bluetooth・500万画素カメラ・PCサイトビューアーなどなど…、機能満載なので、買ってとても満足しています。
参考になれば幸いです。

書込番号:8854452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)