au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH
はじめまして。こんにちは。
私は、1年2ヶ月ほどW53Sを使用しているのですが、
あまりにも性能が悪く、我慢できなくなり
近日中にW64SHへの機種変更を考えています。
そこで、質問なのですが、フルサポートを解除して12600円を支払い
新規としてシンプルコースの分割払いで
W64SHを購入することは可能でしょうか?
その際、電話番号は変わりますでしょうか?
長文&乱文、くだらない質問で申し訳ありません。
お時間があれば返信いただければうれしいです。
ちなみにポイントが8400円分たまっているのですが
使用できますでしょうか?
書込番号:8841790
0点
フルサポの解除料を払えば、あとはまたフルサポで機種を買おうが、
シンプルで買おうが自由です。
なので、シンプルの分割払いでW64SHを購入することはできます。
電話番号も変わりませんよ。
なお、ポイントは、フルサポ解除料、新機種購入のどちらでも使えます。
書込番号:8841953
0点
確かに出来ますが自分でしたらW64s をお勧めします。KCP+からは避けたほうが良いですよ・・・・他にもKCPは出てますから検討してみてください。
書込番号:8842358
1点
ぷにぷにぽんさんコメントありがとうございます。
そうなんですか!丁寧にありがとうございます。
もし、フルサポートを解約して
シンプルコースに乗り換えて分割払いにしたとしたら、
ショップで支払う額はいくら位になるのでしょうか?
もしよければ教えてください
書込番号:8842526
0点
rui777さん。コメントありがとうございます。
Sですか…私はどちらかと言うとデザイン重視で携帯を決めるのですが、
W53Sを手違いで買ってしまい
Sとは少し合わない感じがしたので
以前かなり気に入ったSHに戻そうかな。と考えたのですが、
W64SH以外の機種も検討してみます。ありがとうございます。
書込番号:8842550
0点
デザインで気に入ったのなら、そんなに深く悩まなくてもいいと思います。この機種のデザインは特徴的ですからね。良く見えるものは、やはり良い。
それに、基盤となっているKCP+も、以前のモデルに比べるとずいぶん改善されていて、特に避けるべき要因もないように私には思えます。大きな不具合(電源落ちなど)は今のところ無いですし。強いて言うなら、少々遅いレスポンスぐらいでしょうか。と言っても以前に比べるとかなり改善されていますよ♪実機で試されることをおすすめ致します。
ちなみにフルサポート解除料は私払ってないのですが…そんなにかかるのですか?解除するのにお金がかかる…?逆に聞きたい;笑
私の場合、なんの契約もしていないのに、前機種あたりから『フルサポートコース』というものになっていたため、今回の64SHに変更する際に、加入した覚えのないことを告げると、解除料金のことなど何も言われませんでしたが…。それで、「現在お得のシンプル980コースをご用意いたします。」と店員に言われたので、言われたままにしました。
書込番号:8843057
0点
携帯を良く使う人ならKCP+は避けたほうが良いです。人それぞれですが、実際触ってみれば良いと思います。個人差はどうしてもありますし・・・・解除料を払うなら他社の携帯を検討するのはどうでしょうか??自分もそうでしたがAUが一番と思わないで平均に天秤に乗せて測るのがいいと思います。自分はそうして悩んでMNPを使いドコモにしました。ここの人の意見はためになりますよ。WINが出てばかりの頃のAUは凄かったんですがね・・・・・ヘビーユーザーの自分には速度が追いつかない携帯はです・・・・・AUが一番料金も高いですし・・・
書込番号:8845275
1点
横からすみません。私もW64SHを使用しているので、コメントさせていただきます。
前に使っていたのはW54Tで、今回はシンプルコース加入で購入しました。
端末代金の総額は約56000円、その内、支払金額は月々約4600円の12回払いにしました。
ただ、今シンプルコースに加入すると月々750円×12回(計9000円)の割引が適用されるキャンペーンをやっていたので、総支払額はだいたい47000円ぐらいですね。
24回払いにすれば月々の支払額がこの半分になります。
フルサポートコースに加入する場合は、端末代金がシンプルコースで購入する時の総額(私の場合は56000円)から21000円値引きされます。
その代わり、月々の基本料金はシンプルコースより少し高くなります。
シンプルコースは基本使用料がフルサポートより約1000円安い(プランSSの場合)ので、2年間使用した場合のフルサポートとの差額は約24000円です。
47000円-24000円で、実質の端末代金は約23000円といったところでしょうか。
フルサポートコースはシンプルコースに比べてポイントが多くつくので、一概にどちらのコースが得とは言い切れないのですが、2年以上使うのならばシンプルコース、そうでなければフルサポートコースがいいと思います。
使い勝手に関しては、約1ヶ月使用していますが、ボタンを押した時のレスポンスが若干遅いように感じることと、EZwebの接続が少しもたつくような感じがするくらいで、他には特に不満はありません。店頭で実機を触って確認されるといいと思います。
初めてKCP+の端末を購入しましたが今のところ問題は無いように感じます。
この端末は液晶もWVGAでかなり大きくてキレイ、ワンセグ・おサイフケータイ・Bluetooth・500万画素カメラ・PCサイトビューアーなどなど…、機能満載なので、買ってとても満足しています。
参考になれば幸いです。
書込番号:8854452
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2011/05/03 19:38:43 | |
| 1 | 2010/11/29 21:39:41 | |
| 2 | 2010/06/19 18:45:37 | |
| 1 | 2010/08/01 19:19:31 | |
| 0 | 2010/03/21 20:03:18 | |
| 3 | 2010/03/15 12:00:30 | |
| 3 | 2010/09/26 22:09:38 | |
| 2 | 2010/02/11 11:50:51 | |
| 8 | 2010/02/07 13:11:34 | |
| 4 | 2010/02/06 16:39:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





