『この点滅は?』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この点滅は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

この点滅は?

2008/12/28 11:22(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

スレ主 眠剤さん
クチコミ投稿数:287件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度2

携帯を使ってない時に青色のランプ点滅があるのですが
これは何に反応?してるのでしょうか?

書込番号:8850260

ナイスクチコミ!0


返信する
cake_2012さん
クチコミ投稿数:18件

2008/12/28 11:42(1年以上前)

私はW53T機種でW64SHではありませんが使用してない時の青色点滅はあります

自分の機種だとメール受信後にメール操作するまでは青色点滅続きます

それ以外に青色点滅するのだとすると私にはちょっと分かりません

書込番号:8850357

ナイスクチコミ!0


スレ主 眠剤さん
クチコミ投稿数:287件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度2

2008/12/28 12:24(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
ちょっと症状が違うみたいですね・・・
メール&TELの着信以外の時?  
全く操作せずなんの着信も入ってない時に数回の点滅なんです・・
使用するのに支障は無いのですが不思議で・・。

書込番号:8850500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/28 12:58(1年以上前)

その光る時刻は、毎時10分ではないですか?
ニュースフラッシュの更新時間が毎時10分で、更新されるとランプ点滅します。
恐らく、それだと思います。

書込番号:8850623

ナイスクチコミ!1


スレ主 眠剤さん
クチコミ投稿数:287件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度2

2008/12/28 13:34(1年以上前)

ありがとうございます!
時間を気にしてなかったんで気をつけて観察?してみます。

書込番号:8850749

ナイスクチコミ!0


スレ主 眠剤さん
クチコミ投稿数:287件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度2

2008/12/29 14:53(1年以上前)

はなまる0916さん
毎時10分に点滅でビンゴでした!!
これで怪奇現象から?解放されます!(笑)
ありがとうございました。

書込番号:8855995

ナイスクチコミ!0


あい♪さん
クチコミ投稿数:89件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2008/12/30 00:12(1年以上前)

ニュースフラッシュの受信はOFFにすることもできるし、音量調節も可能ですよ。
毎時10分になることもあるし、ならない時もありますね。
時刻によっては:40に配信されることもありますよ♪

書込番号:8858623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/30 22:58(1年以上前)

うん、24時は40分に更新されますね。

更新されているときはアプリを使っているとき一瞬、操作が重くなるので嫌ですね

書込番号:8863226

ナイスクチコミ!0


スレ主 眠剤さん
クチコミ投稿数:287件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度2

2008/12/30 23:17(1年以上前)

???
音量調整も可能?  説明書をもう一度確認しないとまずいですね・・・。
普通に通話してメールしてだけの機能しか使ってないのに
勢いでこの機種を買ってしまってちょっと後悔してます(泣)
前の機種が2004年モデルなので浦島太郎状態です・・・。

また不可思議な現象が起こった時は助けて下さい
あとこんな素人が陥りやすい現象があれば教えて下さい
お願いします!!!

書込番号:8863362

ナイスクチコミ!0


ぽゃさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/01 21:29(1年以上前)

おそらくニュースや占いを受信した合図だと思います。
間違ってたらごめんなさいャ

書込番号:8871658

ナイスクチコミ!0


スレ主 眠剤さん
クチコミ投稿数:287件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度2

2009/01/02 13:42(1年以上前)

この機種って電池の消費が早いじゃないですか!
受信をOFFにしてあげれば(ニュース等必要なければ)
少しは電池の持ちもかわるんですかね?

書込番号:8874062

ナイスクチコミ!0


blackmaさん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:34件

2009/01/04 15:00(1年以上前)

スレ主さんへ

そうですね、ニュース受信をオフにすればバッテリーもちは良くなるはずですよ。

他には
・キー照明をオフ
・メインディスプレイの照明の光センサー自動調節をオフ

などでもバッテリー保ちは改善するらしいです。

書込番号:8884246

ナイスクチコミ!1


スレ主 眠剤さん
クチコミ投稿数:287件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度2

2009/01/04 16:58(1年以上前)

最初の質問から趣旨がはずれてしまいましたが

ありがとうございます!!

書込番号:8884743

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)