『初期不良?又は仕様?』のクチコミ掲示板

AQUOSケータイ W64SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.5インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:520万画素 重量:144g AQUOSケータイ W64SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良?又は仕様?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSケータイ W64SH」のクチコミ掲示板に
AQUOSケータイ W64SHを新規書き込みAQUOSケータイ W64SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良?又は仕様?

2009/01/14 21:55(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOSケータイ W64SH

クチコミ投稿数:11件

一週間前にこの機種に機種変更しました。画像とかクチコミのページをめくって元のページに戻る時にクリアボタンとか十時キーの左ボタンでいつも戻るんですが元のページに戻らない時が頻繁にあります。他の方はどうですか?もし初期不良の場合は新品交換してもらえるでしょうか?

書込番号:8935601

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/01/15 01:19(1年以上前)

KCP+端末に起こっている不具合です。でも、KDDIは仕様としているかも。
キャッシュ自体少ないようですし。

書込番号:8937038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/01/15 01:42(1年以上前)

ありがとうございます。休みの日にauショプに行ってなんとか新品交換してもらうか違う機種に交換してもらうように交渉してみます。

書込番号:8937114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/01/15 01:46(1年以上前)

同機種なら交換しても変わらないので意味ないです。KCP+機ならこれまた意味ないので、他機種へ
交換してもらうならKCP+じゃない機種を。

書込番号:8937119

ナイスクチコミ!1


BLACK†さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 AQUOSケータイ W64SHのオーナーAQUOSケータイ W64SHの満足度5

2009/01/15 13:42(1年以上前)

64SHを発売日から使ってますが、自分のはそのような症状は一度も出てません。

初期不良かもしれないですね。

書込番号:8938450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2009/01/16 08:36(1年以上前)

僕も使ってますが、そもそもブラウザ履歴自動クリアすれば大丈夫だと思います。そもそもいきなり交換は無理じゃないですか?ショップに言っても修理か仕様ですっていわれるのが落ちです。

書込番号:8942002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/16 10:15(1年以上前)

ジェステさんの言うとおりブラウザ履歴自動クリア設定したんですがやっぱり症状は変わらなかったです。

書込番号:8942223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2009/01/16 15:56(1年以上前)

直らないとすると一回ショップに持ち込んでみたらいかがですか?サイトにもよるんですかねぇ〜

書込番号:8943200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2009/01/16 17:16(1年以上前)

すいません、なんか自分のもなりました、サイトによるのでしょうが今は別症状修理中です。しかし代わりの54SAもなります、au特攻隊長さんのいう通りKCP+の仕様なのかもしれません。

書込番号:8943427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/01/16 19:10(1年以上前)

ジェステさんのもやっぱりなりますか!この機種けっこう気に入ってるんですけどもし仕様なんであれば使い物にならないんでちがう機種に交換してもらうように交渉してみます。24回払いで買ったんで2年間も我慢できないです。

書込番号:8943813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/01/16 23:00(1年以上前)

特攻隊長さんがおっしゃるように、キャッシュが少ないんでしょうね。私が使ってるW51SA(KCP)も約128KBです。調べてみました。

webのページ容量が大きいと、何ページもキャッシュ出来ないですね。最近は、デジカメや携帯のカメラの画素数があがってるので、単純に画像を貼り付けると容量が大きくなるものもあるでしょうね。本来、携帯のサイトを作る時は、ページ容量を極力小さくするんですけどね。

そういうのを考えずに、バンバン写真なんかを貼り付けると容量は大きくなるでしょうね。
で、そういうサイトにアクセスすると戻れなくなるんでしょう。

仕様と言えば仕様。難しい所ですね。

書込番号:8944828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件

2009/01/17 18:13(1年以上前)

なるほど。勉強になりました、ただ僕はあんま気になんないな〜再起動するんならまだしも。それを引いても気に入ってますから。ただアップデートで変わるんですかね?キャッシュの問題だけに期待しないで待ってます。

書込番号:8948395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/21 22:29(1年以上前)

W62SHも頻発するKCP+特有の不具合だと思います。
主にテキストのみの軽いページですら、2ページ目から1ページ目に戻れない時があります。
客センに報告しましょう。私も一度報告しています。アップデートで改善されるのを待つしかないでしょうね。

書込番号:8969585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪の機種 3 2011/05/03 19:38:43
EZWeb中にフリーズ 1 2010/11/29 21:39:41
電池のフタについて 2 2010/06/19 18:45:37
windowsモニター化 1 2010/08/01 19:19:31
au BOX 0 2010/03/21 20:03:18
W64SH使っている人に質問です! 3 2010/03/15 12:00:30
カメラ起動不可 3 2010/09/26 22:09:38
動画が6秒に? 2 2010/02/11 11:50:51
携帯サイトのアドレスコピー 8 2010/02/07 13:11:34
最近機種変更したいと思っているのですが・・・by中学2年生 4 2010/02/06 16:39:00

「シャープ > AQUOSケータイ W64SH」のクチコミを見る(全 1438件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOSケータイ W64SH
シャープ

AQUOSケータイ W64SH

発売日:2008年11月 1日

AQUOSケータイ W64SHをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)