『W61Sやreの電池パックをW64Sに使う事は、出来ますか?』のクチコミ掲示板

W64S

グローバルパスポートGSMや319万画素CMOSカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:120g W64Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W61Sやreの電池パックをW64Sに使う事は、出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64S」のクチコミ掲示板に
W64Sを新規書き込みW64Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

au携帯電話 > SONY > W64S

W61Sやreの未使用の電池パックを持ってるんですがW64Sにも使えるんでしょうか?

書込番号:8644707

ナイスクチコミ!0


返信する
kangsさん
クチコミ投稿数:27件 W64SのオーナーW64Sの満足度5

2008/11/15 23:38(1年以上前)

W64Sの電池パックは   64SOUAA
W61Sとreは      51SOUAA

型番が異なっているのでW64Sには使用できないですね。。

書込番号:8646146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/11/16 01:14(1年以上前)

電池パックの型番?から見ると違いますがW4*SシリーズとW5*SシリーズとW61〜3Sは違いますがどれも電池パックの形や電池容量?などが同じで使い回しができていましたよねぇ?
なので今回のW64Sもつ買い回しができるんでしょうか?

書込番号:8646638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/11/16 03:10(1年以上前)

出来れば電池パックの画像など(大きさが分かるような)がないでしょうか?
あと電池パックの容量など…
ホントにしつこくてスイマセンm(_ _;)m
今度買い替えたら2年縛りになってしまうんでついつい買い替えに慎重になってしまって…

書込番号:8646994

ナイスクチコミ!0


kangsさん
クチコミ投稿数:27件 W64SのオーナーW64Sの満足度5

2008/11/16 14:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

本体と電池

電池パック入れるところ…金具の付いている部分にも機種によって違いがあるようです

1円で分かりますか?(汗)

こんにちは。
電池パックはその端末に合った規格で作られているので、中の部品や何か一部でも変わっていたら型番は変わります。
ですので、形が全く同じで、なおかつ新しい端末にもピッタリはまれば絶対64Sでしか使えない!というわけではないかと思いますが、故障・不具合等を考えると、メーカーで出されている型番の電池パックが望ましいかと思います。。

auの方でも、やはり、機種が高額になり、分割で2年払いのお客様の為に、1年経てば電池パック無料サービスを行っているようです。
もちろん、安心なんだかっていう315/月のサービスの加入になりますが…。

D社だと、毎月いくら…の補償に入らなくても、電池のふくらみは無料で新しい電池と交換、1年以上で500ポイント・2年以上で無料で電池パックプレゼントとアフターサービスが充実しているのに、auは何だかな…ふくらみでも、自腹ですし。。

64Sには満足なものの、auのアフターサービスは微妙です↓もっと良くなる事を期待しますねぇ。。

話はそれましたが、電池パックの写真を掲載しますので、参考までに…★

書込番号:8648745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/11/16 21:16(1年以上前)

auには月額315円で安心何チャラで電池パックを一年後にくれるんですか!?
知らなかったです! !
指定割を外して安心何チャラに入ろうと思います! !
あとわざわざ電池パックの写真も本当にありがとうございます! !
少し様子を見て安くなったら買おうと思います! !

でもW65Sが発表・発売されたらまた考えるんだろぉ〜なぁ。。。。
とりあえず年内には買い替えたいと思います! !

書込番号:8650265

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2011/02/08 13:37(1年以上前)

http://www.naruhodo-au.kddi.com/qa5736953.html より。

「 51SOUAA と 64SOUAA は、商品コードが異なりますが、同じ電池パックです。
W64S が出た時に、商品コードのみが新しくなりました。」

ちなみに、64SOUAA は、下記の機種に対応しています。
URBANO MOND、S003、URBANO BARONE、BRAVIA(R) Phone U1、S001、
W64S、re、W62S、W61S、W51S、W52S、W53S、
W41S、W42S、W43S、W44S、W32S

書込番号:12624162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > W64S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーが膨張 1 2024/08/30 10:53:58
Jアラート鳴りませんでした 1 2017/08/30 5:33:44
Webで 4 2011/02/19 19:58:21
男が 1 2011/02/13 10:04:53
カメラレンズ部の交換 3 2011/02/10 10:20:21
Bluetoothのパスキーについて。 0 2010/12/14 17:01:29
どこかで売ってますか? 1 2010/05/22 17:16:03
デコメ 1 2010/05/13 13:20:29
外装交換について 2 2010/05/07 8:13:53
バイブが勝手に 2 2010/05/06 21:24:50

「SONY > W64S」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W64S
SONY

W64S

発売日:2008年11月 1日

W64Sをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)