『買ってすぐに壊れました』のクチコミ掲示板

W64S

グローバルパスポートGSMや319万画素CMOSカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:120g W64Sのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買ってすぐに壊れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「W64S」のクチコミ掲示板に
W64Sを新規書き込みW64Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買ってすぐに壊れました

2009/04/29 17:39(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > W64S

先日この機種を購入したのですが、買って3日目に、通話ができなくなってしまいました 泣
相手の声は聞こえるのですが私の声が相手には聞こえない、という不具合です。
一応修理にだしたのですが、ちゃんと直って返ってくるのか不安です…
前の機種は3年使っても何の不具合のなかったのですごくショックでした

他にこのような不具合にあわれた方はいらっしゃいませんか?

書込番号:9466403

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/05/02 05:06(1年以上前)

当たりが悪かった様に思います。
それだけ顕著な現象ですと、恐らく固有の不良で、基板交換で直って来るとは思いますので、様子を見ることになると思います。
万が一にそれでも再現する場合は、auICカードやその接触、修理交換していない部分を疑ってみることになる様な気がします。

書込番号:9478822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/02 15:13(1年以上前)

高性能になればなるほど、故障は多くなってくるものだと思っています。
キチンと直って帰ってきてくれると思いますよ!

ちなみにボクは、先日Sportioのアップデートをしたら「アドレス帳」「Cメール」「送受信履歴」「データフォルダ内データ」が全部ぶっ飛びました(+o+)
今修理から帰ってくるのを待っております…(;_;)

書込番号:9480468

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/03 00:15(1年以上前)

返信ありがとうございます!

この機種に限った不具合ではないようですね。
評価が高いだけにショックがすごく大きかったです(´`)

直る気配がなかったので昨日auショップに持っていきました!

直って戻ってくることを願ってます^^

本当にありがとうございました☆

書込番号:9482891

ナイスクチコミ!0


touchiyanさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 W64Sの満足度5

2009/05/07 04:17(1年以上前)

私も同様の状態になった事が有ります。

色々調べましたら何故か着信拒否になっていましたので、キャンセルしたら
通話出来る様になりました。

書込番号:9505501

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/05/07 11:46(1年以上前)

touchiyanさんご指摘の可能性は以下で、通話全てがそうなるとかで無ければ、念のための確認は必要ですね。

「原因不明で着信拒否に設定(通知着信中にアドレス帳ボタン>着信拒否で入るなどは仕様)されると、発(着?)信出来ても相手の声だけ聞こえて自分の声が相手には聞こえない」という症状になるのか?
(迷惑電話撃退のモニターモードというか状況伺いモード状態?=仕様なのか?バグなのか?ここまでは取扱説明書にも記載がありません)

もしこのモードだとしますと、メーカでは当然着信拒否番号との間では確認せず再無しで戻って来ますので、その時に設定されてしまっていないか確認が必要です。
(修理で気付かずに基板交換するとリセットしてわからなくなるカモしれませんが。。。)

書込番号:9506283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > W64S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーが膨張 1 2024/08/30 10:53:58
Jアラート鳴りませんでした 1 2017/08/30 5:33:44
Webで 4 2011/02/19 19:58:21
男が 1 2011/02/13 10:04:53
カメラレンズ部の交換 3 2011/02/10 10:20:21
Bluetoothのパスキーについて。 0 2010/12/14 17:01:29
どこかで売ってますか? 1 2010/05/22 17:16:03
デコメ 1 2010/05/13 13:20:29
外装交換について 2 2010/05/07 8:13:53
バイブが勝手に 2 2010/05/06 21:24:50

「SONY > W64S」のクチコミを見る(全 1296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W64S
SONY

W64S

発売日:2008年11月 1日

W64Sをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)