『新es登場!』のクチコミ掲示板

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2006年 7月27日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2006年夏モデル 画面サイズ:2.8インチ W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新es登場!』 のクチコミ掲示板

RSS


「W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMを新規書き込みW-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

新es登場!

2007/06/07 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

スレ主 burnsさん
クチコミ投稿数:2967件

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2007/06/07/

新型のesが登場しました。

概ね、esの順当な後継機のようですね。

キーボードも打ちやすそうですし、辞書などのソフトも充実。さらに、無線LAN、赤外線。

個人的には、「なぜbluetoothを載せないのか?」と甚だ残念でした。

書込番号:6412061

ナイスクチコミ!0


返信する
あどはさん
クチコミ投稿数:34件

2007/06/07 16:43(1年以上前)

もったいぶった割にはマイチェンでしたね。

x-wなんて言うから[es]とは大幅に変わるかと思ったのにadvancedなんてつけちゃったりして・・・

bluetooth、ワンセグ、無線LANすべて内蔵だったらすぐにでも欲しかったけど、今回は見送りかな・・・

あ、そうそう、スタイラス格納できない&ストラップ付属してないのも自分にとっては大きなマイナス!

書込番号:6412547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/06/07 17:06(1年以上前)

もう板できてますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/31201000962/
「ウィルコムすべて」や「PHSすべて」で見た方がわかりやすいです。

書込番号:6412592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:715件Goodアンサー獲得:8件

2007/06/07 18:26(1年以上前)

実際に現行機とスペックを見比べてみて、これでマイナーチェンジだと言われると、メーカーが気の毒ですけどね。
また、Bluetoothはともかく、ワンセグ等のビジネスでは必須でない機能は、そもそもW-ZERO3シリーズ自体ビジネスユースをかなり意識してますから、今後も標準装備になる可能性はあまり高くないでしょう。

書込番号:6412775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 夢の楽園生活を目指して 

2007/06/07 18:42(1年以上前)

 私的には、[es]よりも@小型軽量、AWVGA、B無線LAN内蔵、Cメモリ倍増、D全般的に最新という事で、完全に購入モードです。

 ところで、SIMを変えないと「機種変更」にはならないんですよね。「本体のみ購入」だと、5万円以上にもなるのでしょうか。何か対応策は有りますか。

書込番号:6412810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2007/06/07 20:42(1年以上前)

サプライズは無かったけど、薄くて無線LAN付きだから買おう。
カラバリが似合うと思う。(メタルレッドが欲しい)

Bluetoothとワンセグ内蔵機は、W-ZERO3後継機の方に期待。

書込番号:6413163

ナイスクチコミ!0


スレ主 burnsさん
クチコミ投稿数:2967件

2007/06/08 01:15(1年以上前)

ビジネスユースを意識しているなら、Bluetoothは必須でしょうに。赤外線なんかよりも。このあたり、一般の携帯電話ユーザーを引き込みたいという趣旨なのでしょうね…

外付けなら、現状のesと変わんないですし…

一度、Bluetooth経由のSyncやデータのやり取りに慣れると、ケーブルには戻れません…

本体のみの販売は、市場に供給が行き渡ってからになるようです。発売から数ヶ月後になるのでしょうか…

書込番号:6414340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 夢の楽園生活を目指して 

2007/06/08 06:34(1年以上前)

 勘違いしていました。

 新機種(Advanced W-ZERO3[es])のW-SIMカードは、RX420IN(青耳・W-OAM対応)のようです。
 現機種(W-ZERO3[es])は、RX410IN(灰耳)ですから、SIMが変るので機種変更になるのですね。(待っていて良かった)
 
 失礼しました。そして、安心しました。6月29日の予約開始が楽しみです。

書込番号:6414627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/06/10 03:55(1年以上前)

こんばんわ。私も10ヵ月黒esユーザーです。スマートフォンの魅力にずっぽり浸かり、普通の携帯電話は使えなくなりました。

携帯はドコモを使い、二台持ちの現在に悩んだ挙句今期のWM6でソフバンにMNPし一本化しようと思ってたていました。
ですが、電車や歩行中に使う機会が多く10キーレスのhtcや東芝に悩んでいます。新型のesに魅力を強く感じている理由もあります。辞書、無線LAN、メモリ、CPUの増量等々です。

前置きが長くなってしまいましたが、esから新型es機種変更する際にシムも最新の青に変えてくれるんですかね?それとも灰色のままで本体だけ買うんでしょうか?
Willcomで機種変更するのがはじめてなんで今いちわかっていませんのでご教授お願いします。

彼に機種変と新規であまりにも金額的に差があるのなら、今のesを一旦解約して、新型を新規契約することも考えています。そっちのが安いですよね?電話としてあまり使ってないので番号への執着は特にありません。ただ同じ番号が出来ればそのほうが多少いいなってなレベルです。

よろしくお願いします

書込番号:6421071

ナイスクチコミ!0


スレ主 burnsさん
クチコミ投稿数:2967件

2007/06/10 10:13(1年以上前)

機種変更の場合と、新規の場合の差額は5000円ほどなので、年間割引の違約金を払うことを考えれば大差ないと思います。

書込番号:6421592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 夢の楽園生活を目指して 

2007/06/10 10:57(1年以上前)

☆TK☆さん

▼“Advanced/W-ZERO3[es]"
<販売価格(予定)>
・新規契約 29,800円(ウィルコム定額プラン+データ定額加入時)
・機種変更 34,800円(ウィルコム定額プラン+データ定額加入時)
※機種変更の価格は、10ヵ月以上ご利用の場合の価格となります。

 との事ですから、その差は5,000円です。
 勿論シムも最新の青耳付での価格です。逆に単体での発売時期や価格は未だ公表されていないようです。

 なお、ウィルコム定額プラン+データ定額加入時で無い場合は、更に5,000円高になります。ネット25の私の場合は、39,800円になります。

 他に、現機種のminiSDではなく、新機種はmicroSDですから、2GBで4千円程度は追加費用が必要です。(私は、既に注文してしまいました)

書込番号:6421730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/06/10 21:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
悩みも解消され、5千円の差なら機種変更にしたいと思います。

予約開始が待ち遠しいですね。

書込番号:6423407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM
シャープ

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOM

発売日:2006年 7月27日

W-ZERO3 [es] WS007SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング