『解約しても無線LANでネットできますか?』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『解約しても無線LANでネットできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

解約しても無線LANでネットできますか?

2010/02/10 14:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

クチコミ投稿数:477件 Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのオーナーAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMの満足度4

アドエス使って3年目になりましたが、そろそろ違う機種に乗り替えようか(ウィルコムとは限らず)と思っています。

解約後のアドエスですが、無線LANがついているのでそれでネットができないかな、とふと思ったのですが、どうなのでしょうか?

ご存じの方教えていただくとありがたいです。

書込番号:10917255

ナイスクチコミ!0


返信する
MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2010/02/10 16:46(1年以上前)

出来ますよ
自分はアドエスからHYBRID W-ZERO3に機種変して、アドエスは無線LANで使ってます。

ちなみに、NSのSPモデルを新つなぎ月額980円で新規契約
SIMをアドエスとNSで使い回して、HYBRID W-ZERO3は基本料1450円のみで利用してます(笑)

書込番号:10917695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件 Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのオーナーAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMの満足度4

2010/02/10 17:16(1年以上前)

ありがとうございます。それは朗報です。

NSって月額980円で契約できるんですね。
それでアドエスと使い回しできるなら、それも良さそうですね。

ってことは、NSのSIMをアドエスに差して、PCモデムとして利用することも可能ってことですよね?それならさらにうれしいですし。

ところでNSのブラウザってフルブラウザですよね?
FLASHとかJAVAを使ったサイトって表示できますか?
FXの取引やるんですが、携帯を使うことが多くて、FLASHとかJAVAを使ったサイトが表示できれば、FXのネット取引はNSでもいいかな・・・とか考えました。
実は、iPhoneも欲しかったのですが、FLASHとかできないので検討の対象からはずしたんですよ。


書込番号:10917803

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2010/02/10 17:57(1年以上前)

>ってことは、NSのSIMをアドエスに差して、PCモデムとして利用することも可能ってことですよね?それならさらにうれしいですし。

可能ですよ
アドエスは青SIMでNSは赤SIMで色は変わりましたが、機能面ではほとんど同じかと思います

>ところでNSのブラウザってフルブラウザですよね?
>FLASHとかJAVAを使ったサイトって表示できますか?

FLASHは、Flash Lite 3.1が入ってます
これはPCのFlash 8相当のようで、ほとんどのサイトは見れますが、
新しいFlash 9以降で作られたサイトとかはみれない場合があります。

JAVAは、すみませんちょっとわかりません
JavaScriptなら対応しています

FXは自分はやってないのでよくわかりませんが、
回線的にPHSでも大丈夫なものなのでしょうか

NSは体感的に描画速度は速いんですけどね
私的な感想としては、ブラウザの使い勝手だけでいえば、
NS>アドエス>HYBRID W-ZERO3です(笑)

書込番号:10917958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件 Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのオーナーAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMの満足度4

2010/02/10 18:18(1年以上前)

そうですか、良い情報ありがとうございます。
月額980円なら迷うことないかもしれないです。
2年経ったら廻りの状況をみてまた機種変更とかは検討すればいいですしね。

FLASHもそのくらい見られればだいたいのFXサイトはいけそうなきがするんですが。>ご存じの方いましたら教えてください。

>FXは自分はやってないのでよくわかりませんが、
>回線的にPHSでも大丈夫なものなのでしょうか

よほど重い業者のサイトでなければ大丈夫だと思います。
私は外出先でアドエスをPCにつないで、PCでFXやってましたが特にスピード的な問題はありませんでした。

なによりも発注するとき、わざわざPC起ち上げるのに時間がかかるのがネックでしたからすぐ起動するPDAみたいなのがいいんですよ。



書込番号:10918044

ナイスクチコミ!1


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2010/02/10 18:41(1年以上前)

回線的に問題がなければ、画面も大きいし、充電池の持ちもいいですし、
起動も速いのでいいかも知れません
ただ、スタイラス必須で片手で持って、もう片方で操作と基本両手になります。

あと、WVS割が翌月から始まりますので、最初の月は日割りで実費かかります。
自分の場合、新規手数料の3千円含め5千円くらいかかりました

書込番号:10918129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件 Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのオーナーAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMの満足度4

2010/02/10 19:34(1年以上前)

>あと、WVS割が翌月から始まりますので、最初の月は日割りで実費かかります。
>自分の場合、新規手数料の3千円含め5千円くらいかかりました

そうしますと、日割りですから、月末近くに購入するのがお得ということになりますか?

書込番号:10918363

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2010/02/10 20:46(1年以上前)

締め日はAB2つあるようで、月末近くに購入すると締め日は15日になるようです。
ただ、今の請求書の締め日が末日なら、それと一緒にすると締め日は変わらないようで
月末近くに購入すると日割りで数日分で済む計算になります

書込番号:10918731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件 Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのオーナーAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMの満足度4

2010/02/10 21:16(1年以上前)

なるほど・・
私の会員番号はAだったので月末締めみたいですね。
ということは、月末近くに新規契約して、数日経ったらアドエスを解約すればいいのかな、と思いました。
まぁ、そうならなくても大きな金額ではないので後悔はしないと思います。
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:10918895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング