『画面について』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

画面について

2007/07/25 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

クチコミ投稿数:37件

W−ZERO3の購入を検討しています。画面の大きさでは断然004SHが良いのですが、電車の中や会社の休憩室で使うには、少し恥ずかしいです。
そうなると011SHになります。店頭で現物は見たのですが、中味のないモデルで実際の画面が見れません。
001SHでもPCサイトのインターネット閲覧が楽しめますでしょうか?
チナミに私は老眼です。

書込番号:6575623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 夢の楽園生活を目指して 

2007/07/25 18:51(1年以上前)

アドエスは、3インチでWVGA(800x480)の解像度ですから、かなり文字が小さく見えます。
 旧[es]と比較しても、実際に文字は小さいのです。

 しかし、老眼の私でも、メガネをかけるとToday画面の文字程度は判読可能です。
 なお、Webページなどは、メガネだけでは読み取れない事が多く、常時携帯(自宅のあちこちにも常備)しているルーペを利用しています。

書込番号:6575691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/25 18:55(1年以上前)

字の大きさが気になるなら004の方が良いかもしれませんね
011の文字かなり小さいですよ

余談ですがウイルコムストアでおまけについてくるフィルターかけると更に見難くなります( TДT)

書込番号:6575701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:6件 夢の楽園生活を目指して 

2007/07/25 19:06(1年以上前)

追記:旧[es]のVGA(640x480)と比較して、同じ480ドットの部分(縦型表示の横方向)で、アドエスは約39mmしかありません。旧[es]は約43mmです。つまり1割程度小さく表示されます。

書込番号:6575736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2007/07/25 20:57(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございました。

画面が小さくて、字が読めないんじゃしょうがないんで004SHのが無難のようですね。

004SHの線で、再度検討してみます。

有難うございました。

書込番号:6576097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2007/07/25 21:20(1年以上前)

ブラウザ(Opera)の表示を変更すると、文字の大きさは変わります。
メニューから「ディスプレイ/拡大・縮小/200%」を選択すると
横幅が倍で表示されます。
文字の大きさをイメージでいうと
モニタを横向きにして見た場合、全角漢字を約24文字並べると
丁度モニタいっぱいいっぱい位のサイズまで文字は大きくなりま
すよ。
(イメージ伝わりましたか?)

書込番号:6576194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/26 10:07(1年以上前)

>電車の中や会社の休憩室で使うには、少し恥ずかしいです。


そうかなぁ(笑)
他人なんてそれほど見てないと思いますよ

DSとかもあるしEMONEなんてもっと画面サイズ大きいし(笑)



書込番号:6577884

ナイスクチコミ!1


burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2007/07/27 05:39(1年以上前)

WEB閲覧が主目的ならEMONEがいいと思いますよ。

後発な分、より快適です。

圏内であれば、ぜひそちらもご検討を!

今なら無印のゼロ3より安いんじゃないでしょうか。

書込番号:6580832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2007/07/27 11:50(1年以上前)

WK310Kからアドエスに機種変しました

Operaで文字メインで見るときは、100%だと見にくいので
いろいろ試した結果、拡大150%に落ち着きました。

主に縦画面で見てますが、この大きさだとレイアウトも
WK310Kで多用していたスモールスクリーンモードと
同じ様な感覚で閲覧でき、見易いです。

書込番号:6581440

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング