『下のバーのカスタマイズについて』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『下のバーのカスタマイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

下のバーのカスタマイズについて

2007/10/16 19:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

クチコミ投稿数:100件

W-ZERO3メール、連絡先がある下のバー(タスクバー?)を別のアプリケーション
に変えたいのですが、簡単に変更できるフリーソフトはありますでしょうか?
具体的には
連絡先→Offisnail Contact[インストール済]
としたいのです。

宜しくお願いします。

書込番号:6873986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/10/16 21:24(1年以上前)

自分が知ってるのは「TMEdit」または「ポケットの手」

書込番号:6874372

ナイスクチコミ!1


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2007/10/16 21:48(1年以上前)

いろいろやり方はあるみたいですが
TMEditとかで変更できます
複数登録するならJuCrubで
わたしは左はzero3メールのままですが、
右は四時五分前さんのサイトを参考にさせて頂き、
JuCrubで短縮ダイヤルとOffisnailContactを登録していますが
かなり快適です(*^_^*)

書込番号:6874468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2007/10/16 22:38(1年以上前)

四時五分前さん、MaxHeartさん
ソフトご紹介有難うございます。

それらから検討した結果、JuCrubを選んでDLしようとしたのですが
ttp://dawnpurple.blog25.fc2.com/blog-entry-449.html
メニューボタンユーティリティー JUcrab ←クリック

結果は404NotFound でした。
もう公開されていないのでしょうか。

書込番号:6874711

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2007/10/16 23:46(1年以上前)

ちょうど上で四時五分前さんとかぶってしまいましたが、
かぶりついでに紹介させて下さい

http://blogs.dion.ne.jp/at_12am/archives/6137345.html

こちらにJuCrubを使用した短縮ダイヤルの設定方法を
わかりやすく書いて下さってます

JuCrubのリンク先も、コメント欄に貼って下さってます

書込番号:6875110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2007/10/17 15:31(1年以上前)

>MaxHeartさん
DL先のご紹介有難うございます。
無事、JUcrubをインストールし設定してみました。
Name、Key、Fileと書かれた大きな枠内でタップ長押し
→Add→Fileボタン→アプリケーションの割り当て
までは来ました。

Offisnail ContactはProgramFilesに入っているので、
フォルダ:全てのフォルダ→ProgramFilesに変更
種類:Programs あるいはAll Files
で検索しました。

しかし、各フォルダでは以下にずらーっと含まれているファイルが表示
されるのに、ProgramFilesフォルダ内だけ真っ白なのです。

よって、Offisnail Contactなどのアプリを割り当てできません。

対策法教えて下さい。

書込番号:6876705

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2007/10/17 17:48(1年以上前)

自分の場合は出てきましたけどねぇ
もしかしたら、gsgetfile.dllや、File Dialog Changerが既に入っていたからかも

四時五分前さんのサイトを紹介してなんですが、
あまり個人のサイトを許可なくペタペタ貼るのは抵抗あるので、
検索してみて下さい。おそらく、すぐ見つかります。

それか、直接File欄に、exeをパスから入力してもいけるかも

書込番号:6877029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2007/10/17 19:39(1年以上前)

機能のシンプルなTMEditにすることにしました。
おかげ様で連絡先をOffisnail Contactに変更できました。

有難うございました。

書込番号:6877321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2007/10/26 23:16(1年以上前)

再びすいません。
私のアドエスでは下のバーの変更はうまくいったのですが、
家族のW-ZERO3esではうまくいきません。

ttp://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/mobachiki/000125/
パスを指定しようとしますが、どこにもインストールしたプログラムが
見つかりません。(アドエスでは簡単に見つかりました。)
仕方がないので、GSFinder+ をインストールして
変更したいプログラムの「パスをコピー」をしました。

しかし、TMEditのパスを記入すべき白い余白でペーストしても
張り付かないのです。

どうすれば、ペーストできるのでしょうか?
アドエスとesはOSが違うだけなのにこれ程まで使い勝手が違うのかと
愕然としました。

アドバイスお願いいたします。

書込番号:6909558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/10/27 16:20(1年以上前)

アドエスのWM6とesのWM5はそんなに違いませんよ。
ほとんどのアプリが両方で動くくらいですから。

何か勘違いかなあ・・・自分はTMEditでひっかかったことないので・・・
[6876705]でうまくいかなかった理由もよくわからないし・・・
とりあえず思いつくのは、リセットしてみるとか、「JUcrab」や「ポケットの手」にしてみるとか。

付記、レスのタイミングを失っていたので。
MaxHeartさん、あまり気にしなくていいですよ。
拙稿で参考になるならリンク貼ってください。

書込番号:6911880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2007/10/27 20:30(1年以上前)

回答有り難うございます。
>リセットしてみるとか、「JUcrab」や「ポケットの手」にしてみるとか。
リセットは既に試しましたが、効果はなかったです。
別のソフトにする前にアドエスで使えたTMEditでの不具合を解決したいです。
すいません。

アドエスでTMEditを使った時は全て表示設定にすることで探すべき
アプリが見つかりました。その為、GSFinder+ を使ってパスを貼り付ける
必要はありませんでした。

今回、初めてGSFinder+ を使ってパスのコピー&ペーストを試したのですが
ペースト操作ができないわけなのです。

このソフトでTMEditにはペーストはできないのでしょうか?
ウィルコムファンの解説を読むとペーストをしてそうなのですが。

ペースト操作はパスを打ち込むべき場所の上でタップホールドすることで
できるはずなのですが。無反応なわけです。

書込番号:6912841

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2007/10/27 23:57(1年以上前)

> ペースト操作はパスを打ち込むべき場所の上でタップホールドすることで
できるはずなのですが。無反応なわけです。

キーボードを出して、Ctrl+V(Windowsパソコンと同様のペースト)
でどうでしょう

ちなみに[6876705] でJUcrubの対策法で返答した
> それか、直接File欄に、exeをパスから入力してもいけるかも

というのも、このGSFinder+ を使ったパスのコピー&ペーストで
いけると思います。

> 四時五分前さん
ありがとうございます
短縮ダイヤルは、元々Smartcallを使用しておりましたが、
JuCrubを使った方法は目から鱗でした

書込番号:6913825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2007/10/28 12:51(1年以上前)

>キーボードを出して、Ctrl+Vでどうでしょう
これでパスを貼り付けることができました♪
有り難うございました!!

書込番号:6915405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング