『購入しましたー。』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しましたー。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しましたー。

2007/10/20 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

クチコミ投稿数:26件

機能について質問させてください。

1.電話帳のグループ分けは、フリーソフトをインストして、常時起動させないと出来ないのでしょうか?  その際PCのアウトルックとのシンクロはうまく出来ないのでしょうか?

2.メール受信時、受信したメールのアイコンが返信しても変わらないので、返信したかどうかわからない。設定が悪いのでしょうか?

3.スタートメニューのお気に入りの消し方が、投稿されてましたが、レジストリの開き方が分からないんです。教えていただけますか?

4.ソフトによっては終了しても、裏で動いてる場合が多く、強制終了させないといけない場合があるのですが、設定が悪いのでしょうか? それとも一発で終了できるフリーソフトとかがあるのでしょうか?

5.携帯にあるぐるなび割引画面を出したいのですが、携帯向けのぐるなびはこの機種では見れないのでしょうか? 見れない場合はフルブラウザで表示するしかないのでしょうか?

6.充電器は、市販のウィルコム向け充電器は形状が違うため使えないと思うのですが・・・変換アダプターとかありますでしょうか?アダプター買うなら純正品3,000で購入した方がよいでしょうか!?


よろしくお願いしますー


書込番号:6886089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/10/20 10:45(1年以上前)

1、完璧ではないですが、会社名をグループとして扱ってみては?

2、W-ZERO3メールですよね、確かにわかりませんねえ。
あとで返信したい時は、返信メールを下書きトレイに保存するくらいかな。

3、レジストリをいじるのは怖いことなので自己責任でお願いします。(検索:TRE)

4、WindowsMobileの仕様です。
管理については、WkTASKが大変使いやすいです。

6、http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443012732/?dan=dpc%252FPDA90Q%252F&ccc=PDA90Q
http://www.visavis.jp/shop/WebObjects/vv.woa/wa/dpp/4525443013296/?dan=dpc%252FPDA90Q%252F&ccc=PDA90Q

書込番号:6886128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2007/10/21 12:39(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

1、やはり会社名をグループしか方法論はないですよね。しかし、PC側アウトルックには、会社名のグループがないので、エス自体で一件一件登録しないといけないのは、どうも面倒な気がしてならないんです。仕方ないですかね?

2、W-ZERO3メールです。返信メールを下書きトレイにいれるか、チェックしておくかですかね?
追加で・・・
・送信時に、まとめて作成して、まとめて送信したいとき、一回送信ボタンを押して、中止ボタンを押して、それから次のを作成しないと、送信待ちフォルダに入らないですよね?
・受信メールの表示項目で、名前→日付ですが、順番を入れ替えることは出来るでしょうか!?

3、レジストリの検索:TREは、Windows CE 用のレジストリエディタで、エスでは使えないと思うのですがどうでしょうか? 
また、他のHPには・・・
「\HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\SHELL\TaskSwitch\のTaskSwitchの項目を丸ごと消す」と記載されていますが、この画面を出すにはTREのようなものをDLしないと見れないのでしょうか?

4、WkTASK使ってみます。

5.はどんな感じでしょうか?

6、よいHPありがとうございます。参考になりました。
ところで、付属ケーブルでUSB給電が出来ると思うのですが、あのケーブルで、ワイヤレスLANの代わりに、USBケーブル経由でネットへの接続は出来るのでしょうか? 設定−接続の回線の設定モード等を変えれば良いのでしょうか?

7.昭文社スーパーマップルのソフトを購入し、マイクロSDカードなどにDLして利用されてる方はいられますでしょうか? 機能面や詳細など、グーグルよりよいでしょうか? 私はスーパーパックLですのでデータ通信を控えたいので購入を検討しております。

書込番号:6890175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/10/21 15:24(1年以上前)

2、アカウント設定で、「すぐに送信する」のチェックを外す。

6、何をしたいのか今一つよくわかりませんが・・・
パソコンがネットにつながっていて、そのパソコンとActiveSyncすると、WindowsMobile端末もネットにつながります。

3、「エスでは使えないと思うのですがどうでしょうか?」と尋ねるようなら、レジストリ操作なんてとてもお勧めできません。
最悪の場合、本当にちょっとした操作ミスで、あっさり全然動かなくなりますよ。
その他のネットで配布されているアプリを入れる前にも、フォーマットで戻せるように、バックアップしておくことを強くお勧めします。

書込番号:6890568

ナイスクチコミ!0


truckerさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/21 20:33(1年以上前)

こんばんわ

1〜4は、四時五分前さんが回答されているとおりです。

5は、自分で実際にアクセスなさるとわかると思います。(購入されてるので)

6は、アドエスからUSBケーブルを介してネットにつなごうとなさっているみたいですが、PCからアクセスなさった方が楽ではないでしょうか。(アドエスの契約コース、自宅の通信環境にもよりますが)

7についてですが、簡易GPSナビとして使われるのならマップルの方がさくさく動くのでいいです。
「ここは、どこ」というような現在地を知る程度であればグーグルマップでもいいと思います(PHSの電波が届く範囲内での制限はあります)。

それぞれ長所、短所があるのでどう使うか決められてからの方がいいです。

マップル・・・ソフトを購入しないといけない、インストールするとメモリーを消費する、年数がたつと地図が古くなる。

グーグルマップ・・・通信費が必要、周辺環境により表示するまで時間がかかる、地図はいつも最新?になるのかな???。

自分は両方使える状態にはしていますが、マップルを優先的に使ってます。

書込番号:6891422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング