『W-ZEROメール 「アカウントがありません」と表示されます』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『W-ZEROメール 「アカウントがありません」と表示されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

クチコミ投稿数:15件

ついさっきまできちんと動いていたのですが、Google Mapのダウンロード、GSFinderのダウンロードをして数時間後に、W-ZEROメールを立ち上げようとタップすると、

「アカウントがありません。〔追加〕にタップしてアカウントを作成してください」と表示がでます。

見ると、オンラインサインアップで取得したはずの070で始まるアカウントが消えています。再度オンラインサインアップをしてみると、「設定の確認」できちんとアカウントは存在します。W-SIMを一旦抜いてみたり、リセットをしても、このアカウントが消えたままです。追加で、この電話番号を入力しようとしても電話番号の最後の一桁が入力できません。自番号表示をさせると電話番号・メールアドレスはちゃんと表示されます。

このオンラインサインアップで取得したアカウント以外はアカウントは使用していません。
メールの設定でいじった箇所はSTMailToggleMsg.exeをタップしたぐらいです。

ネットで調べた限りでは、解決方法が見つかりませんでした。

書込番号:6975449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/11/14 06:53(1年以上前)

私の環境では問題が全然起こらないので当てずっぽうですが・・・
W-ZERO3メールのデータフォルダ(¥Application Data¥SeeTooMail)が壊れたとかかなあ・・・
そんなことが起こるのかどうかもわかりませんが。
microSDに全データをバックアップして、フォーマットしてみることしか思いつきません。

書込番号:6981453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/11/14 11:28(1年以上前)

めったに起こらないことなのですか・・・
幸いまだソフトをダウンロードした以外には自分のデータはほとんど入れていないので、フォーマットするのが一番のように思えてきました。
ありがとうございます。

書込番号:6981982

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2007/11/15 01:32(1年以上前)

設定−接続の詳細設定
「ネットワークの選択」->インターネットに自動的に接続するプログラムの接続方法が
初期設定ですと「センタ名称設定」ですが、変わってませんか?
その場合は、「センタ名称設定」に戻してあげると元に戻ります。

仮に消えたとしてもアカウントを追加すればよいのですが

> 追加で、この電話番号を入力しようとしても電話番号の最後の一桁が入力できません。
この電話番号とは、どの電話番号でしょうか?

念のため
CLUB AIR-EDGEの電話番号は0570570081##64
ユーザー名、パスワードは共にclubh
です。

書込番号:6985122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/11/15 10:45(1年以上前)

残念ながらフォーマットしてしまいました。また、それからは正常に動くようになりました。

>初期設定ですと「センタ名称設定」ですが、変わってませんか?

確認していませんでした。原因なのかも知れません。

>この電話番号とは、どの電話番号でしょうか?

「メニュー」->「その他」->「アカウント設定」->「アカウント一覧」
で表示される、自分の電話番号のことです。言葉足らずでした。

次回同じようなことが起こった場合、参考になります。ありがとうございました。

書込番号:6985908

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2007/11/15 12:34(1年以上前)

あっ、ちょっと勘違いしてました
わたしが書いたのはインターネットの設定ですので、
メールとは関係ないかもです

なにはともあれ、直ってよかったですね

書込番号:6986174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/11/15 13:36(1年以上前)

まだまだ初心者ではありますが、今後段々と使い倒していきたいと思っています。

使用していると「それ、新しい携帯?」ときかれるので、やや自慢げに説明しております(笑)ありがとうございました。

書込番号:6986366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/11/15 17:21(1年以上前)

とりあえずは、よくなってよかったですね。
今思うと、W-ZERO3メール以外の通信(Operaや通話)に問題がないかを確かめておくべきだったかな。

書込番号:6986865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/11/16 11:57(1年以上前)

Operaはきちんと作動してました。通話も可能でした。メールのアカウント部分のみ壊れていたようです。
ありがとうございます。

書込番号:6989929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング