『盗難に注意…』のクチコミ掲示板

RAV4 (J/L)

<
>
トヨタ RAV4 (J/L) 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『盗難に注意…』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    RAV4 (J/L) 2000年モデル 67件 新規書き込み 新規書き込み
    RAV4 (J/L)(モデル指定なし) 93件 新規書き込み 新規書き込み

    「RAV4 (J/L)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    RAV4 (J/L)を新規書き込みRAV4 (J/L)をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    盗難に注意…

    2004/08/04 23:02(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > RAV4 (J/L)

    スレ主 がっかり2004さん

    先月、我がRAV4(H13式)が盗難されました。
     
    警察は「ランクルなら聞くけど…」みたいな事を言われましたが、
    損保会社の方は「最近はRAV4が盗難にあっています」とか。
     
    警察は「1ヶ月位したら発見される」と言われましたが、
    損保会社の方は「多分出てきません」とあっさり言われ、
    1ヵ月後、盗難車の移転・抹消登録申請が完了しました。
     
    ちなみに盗難防止に関する装備は無し。
    (毎日通勤で使用。施錠のみ)
     
    私のような目にあわないようRAV4オーナーの方々、
    十分にご注意下さい。

    書込番号:3107818

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    ポポンSLさん

    2004/08/04 23:39(1年以上前)

    災難でしたね。お気の毒です。車両保険には入っておられたのでしょうか???

    書込番号:3107999

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 がっかり2004さん

    2004/08/04 23:58(1年以上前)

    幸い(?)にも車両保険に加入していました。
    (盗難事件が発生するまで車両保険が盗難時も適用されることを知りませんでした。単独事故の対策のつもりが、…お恥ずかしい。ふぅ)
     
    現在は車両保険を頭金に次の車を物色しています。
    (盗難から約1ヶ月後に保険金が支払われました)
     
    # 次はRAV4じゃない車になりそうです

    書込番号:3108085

    ナイスクチコミ!0


    Bioethicsさん
    クチコミ投稿数:3538件

    2004/08/05 00:56(1年以上前)

    お気の毒。

    どこの保険会社ですか?対応が早いです。

    書込番号:3108347

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 がっかり2004さん

    2004/08/05 07:13(1年以上前)

    損保ジャパンです。
    (盗難日から1ヶ月+6日後に保険金が支払われました)
     
    事件当初から車は出てこないことを前提に諸々の書類を作成し、
    盗難日から1ヶ月後に即手続きに入ったようです。
     
    対応が早いのが助かりました。
     
    # ただ、お盆の帰省に車が使えないのが残念です。

    書込番号:3108779

    ナイスクチコミ!0


    Bioethicsさん
    クチコミ投稿数:3538件

    2004/08/05 11:11(1年以上前)

    がっかり2004さん

    大変な時期にお答え頂きありがとうございました。よい方向に行くといいですね。

    書込番号:3109228

    ナイスクチコミ!0


    初代快調さん

    2005/02/04 18:22(1年以上前)

    それは、お気の毒でしたね・・・
    盗難車の人気といえば、ランクル、セルシオと思っていましたが、
    最近、四駆で小さいRAV4は、窃盗グループに人気らしく、
    船積みでも沢山積めて、雪の多い外国で重宝らしいです。

    気をつけましょう!!

    書込番号:3881544

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > RAV4 (J/L)」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    97年式150,000km超ですがまだまだ現役! 1 2008/02/13 9:36:46
    迷っています! 5 2007/02/01 22:38:00
    雨の日のエアコンの臭い 2 2006/03/13 9:28:44
    RAV4L新車購入 3 2005/10/25 14:21:24
    5ナンバー5ドアRAV4 2 2005/03/14 21:19:02
    タイヤのサイズついて 1 2005/02/16 16:59:39
    タイヤ交換 1 2005/02/16 15:36:30
    出るまでの楽しみ! 0 2005/02/04 18:09:10
    フルモデルチェンジするのですか 5 2005/02/17 14:17:46
    決算期新車購入の極意って? 0 2005/01/12 21:16:13

    「トヨタ > RAV4 (J/L)」のクチコミを見る(全 93件)

    この製品の価格を見る

    RAV4 (J/L)
    トヨタ

    RAV4 (J/L)

    新車価格:168〜250万円

    中古車価格:145〜209万円

    RAV4 (J/L)をお気に入り製品に追加する <7

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング