RAV4の新車
新車価格: 323〜453 万円 2019年4月10日発売
中古車価格: 77〜599 万円 (3,398物件) RAV4の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| RAV4 2019年モデル | 13899件 | |
| RAV4 2005年モデル | 45件 | |
| RAV4(モデル指定なし) | 1732件 |
以前、RAV4のビッグXについて質問させて頂いた者です
先日、某カー用品店に行って店員さんと話をしてビックXが出るか聞いて、メーカーに問い合わせて頂けるとのことで確認して頂き、本日某カー用品店から連絡からあり下記の回答を頂きましたので皆様にも共有したいと思います
・2019年7月にRAV4専用設計で発売予定だそうです(まだ公式HPでは公表していませんが、メーカーに確認して頂いので情報としては確かなようです)
・価格は、23万円前後の予定(某カー用品店では取付込みで25万円くらいの予定だそうです)
もしビックXを取付したいと思われてる方がいらっしゃいましたら、7月まで待てば予定では発売されるかと思いますので、今しばらくお待ち頂ければいいかなと思います
私はもちろん発売されるのを待って購入したいと考えています
書込番号:22668345
17点
納車待ちでこの情報を待っていました。
ちなみにサイズは10インチ?それとも11インチでしょうか?
純正9インチより大きければ待ち確定なのですが・・・
書込番号:22668669
1点
>北国男さん
純正と同じ9インチのようです
情報の伝達が漏れて申し訳ございません
10インチが来たらよかったですよね…少し残念です
書込番号:22668678 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tomogoroさん
貴重な情報ありがとうございます。
アルパインナビに対応するサイドカメラ、バックカメラの情報はご存知でしょうか?
書込番号:22668715 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>チャーリー中浦さん
サイドカメラやバックカメラやフロントガラスの情報までは確認しておりませんでした…。
申し訳ございません…。
書込番号:22668765 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tomogoroさん
そうでしたか・・・それでも一応フローティングの11インチの対応に期待して待とうかな^^;
返信ありがとうございました!
書込番号:22668861
0点
何かそれってオープニング画面と自車設定だけ変更って感じですね(^^;
DOPと同じ画面サイズでその金額ってアルパインやる気無さすぎ
書込番号:22668914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tomogoroさん
ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
書込番号:22668974 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > RAV4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/31 23:12:00 | |
| 2 | 2025/12/22 10:07:36 | |
| 10 | 2025/12/24 8:10:43 | |
| 17 | 2026/01/02 7:46:47 | |
| 9 | 2025/12/31 16:54:18 | |
| 22 | 2025/12/22 21:29:21 | |
| 4 | 2025/12/27 7:32:14 | |
| 2 | 2025/11/08 23:46:33 | |
| 7 | 2025/10/30 23:24:27 | |
| 8 | 2025/08/22 18:15:59 |
RAV4の中古車 (全2モデル/3,398物件)
-
- 支払総額
- 298.9万円
- 車両価格
- 288.5万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 394.0万円
- 車両価格
- 388.9万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 401.7万円
- 車両価格
- 389.9万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.9万km
-
RAV4 G 4WD フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ ワンオーナー 記録簿
- 支払総額
- 243.8万円
- 車両価格
- 232.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 379.9万円
- 車両価格
- 367.3万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
33〜616万円
-
44〜461万円
-
99〜383万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














