『会社のフィルダーに乗ってました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『会社のフィルダーに乗ってました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RAV4 2019年モデル 13899件 新規書き込み 新規書き込み
RAV4 2005年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
RAV4(モデル指定なし) 1735件 新規書き込み 新規書き込み

「RAV4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RAV4を新規書き込みRAV4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

会社のフィルダーに乗ってました

2025/02/07 21:13(11ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > RAV4

スレ主 HIRO753さん
クチコミ投稿数:13件

11年20万キロオーバー 常に荷物満載でしたけど 交換したのは オイルにオイルエレメント HIDランプ 各ランプ ワイパーゴム フロントガラス(飛び石で) 後は交換した記憶がないです おっとプラグは記憶なしです 15年前のモデルです  あと故障した記憶もないです やたら調子のいい車でした

書込番号:26065991

ナイスクチコミ!3


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:188件

2025/02/07 22:07(11ヶ月以上前)

11年20万キロオーバーはカローラフィールダー?ならRAV4板に書き込むのは意味分らん。

書込番号:26066085

ナイスクチコミ!12


MIG13さん
クチコミ投稿数:4175件Goodアンサー獲得:163件

2025/02/08 10:55(11ヶ月以上前)

>HIRO753さん

フィルダーからRAV4に乗り換えたところ、フィルダーはやたら調子のいい車でしたが、RAV4も良いということですね。

書込番号:26066568

ナイスクチコミ!2


simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:183件

2025/02/09 18:46(11ヶ月以上前)

>MIG13さん


凄い、翻訳能力、天才か?

書込番号:26068462

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > RAV4」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

RAV4
トヨタ

RAV4

新車価格:323〜453万円

中古車価格:77〜599万円

RAV4をお気に入り製品に追加する <641

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RAV4の中古車 (全2モデル/3,322物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング