『アリオンのfmcはいつごろでしょうか?』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アリオン 2007年モデル 新車画像
  • アリオン 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - アリオン 2007年モデル
  • インテリア1 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア2 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア3 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア4 - アリオン 2007年モデル
  • インテリア5 - アリオン 2007年モデル
  • エクステリア - アリオン 2007年モデル
このページの先頭へ

『アリオンのfmcはいつごろでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アリオン 2007年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
アリオン 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アリオン(モデル指定なし) 612件 新規書き込み 新規書き込み

「アリオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アリオンを新規書き込みアリオンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アリオンのfmcはいつごろでしょうか?

2011/04/03 17:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アリオン

スレ主 OroChyonさん
クチコミ投稿数:140件

こんにちは、10年ほど乗ったシビックフェリオからアリオンへ乗り換え検討中の者です。

私の愛車フェリオ、だいぶガタがきてしまいましたが、

@もうちょっとがんばってアリオンのfmcまで待つ
A中古車を購入してfmcまでつなぐ
B今すぐ新車のアリオンを購入する

か、悩んでいます。

次のfmcまでの期間で@〜Bのうちのどれかにしようと思っています。

アバウトで(も)良いので何方か御教えください。よろしくお願いいたします。m(_ _)m

書込番号:12854909

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 OroChyonさん
クチコミ投稿数:140件

2011/04/03 17:15(1年以上前)

あっ、書き忘れました。

私のフェリオの限界はあと1年後の車検までです。

@〜Bのうちどれが良いのか、アドバイスもしていただければ、なお感謝です。v(^o^)

書込番号:12854942

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51438件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2011/04/03 17:18(1年以上前)

現行型アリオンが登場したのは2007年5月です。

このクラスは約6年毎のフルモデルチェンジが一般的ですので
2013年にフルモデルチェンジするのではと推測されます。

現行型アリオンは先ず先ずの出来だと思いますので、私なら
「B今すぐ新車のアリオンを購入する」になります。

フェリオの限界があと1年という事もありますし・・・。

書込番号:12854959

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 OroChyonさん
クチコミ投稿数:140件

2011/04/03 20:04(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。

(だいたい)2年後ですか…、待てません。

今すぐ新車のアリオンかと思います。

が、今MAG-X、読んだのですが、プリウスαも(超)有力候補になりました。

アリオン or プリウスα、どちらかになりそうです。

アリオンの事聞いといて、ごめんなさい。

すごく、参考になりました。どうもありがとうございました。

書込番号:12855590

ナイスクチコミ!1


スレ主 OroChyonさん
クチコミ投稿数:140件

2011/04/04 01:44(1年以上前)

でもやっぱり、我が家と職場の駐車場スペースの事情により、

プリウスα却下でアリオンとなりました(家族も同意)。

フェリオとアリオン、ボディーサイズがほとんど同じなのです。

早速、見積もってもらいます。

スーパーアルテッツァさん、どうも、ありがとうございました。v(^o^)

書込番号:12856954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アリオン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アリオン
トヨタ

アリオン

新車価格:168〜278万円

中古車価格:50〜196万円

アリオンをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アリオンの中古車 (全2モデル/58物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング