『おすすめはどちらでしょうか?教えてください!』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アリスト 1997年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『おすすめはどちらでしょうか?教えてください!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アリスト 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    アリスト(モデル指定なし) 210件 新規書き込み 新規書き込み

    「アリスト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アリストを新規書き込みアリストをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ6

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    自動車 > トヨタ > アリスト

    スレ主 levin6555さん
    クチコミ投稿数:2件

    16アリストS300・V300の購入を考えています。NAとターボどちらがおすすめでしょうか?また、10万キロオーバーでもエンジンは元気でしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

    書込番号:4425393

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    yu-ki2さん
    クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

    2005/09/14 22:38(1年以上前)

    わかるかわからんかは別として、
    ちゃんとメンテしても
    10万キロ走れば
    さすがに、
    最初とはちがってくると思います。
    メンテの範囲にもよるけど

    エンジンよりも
    他の経たりが気になると思うけど
    それより

    書込番号:4428088

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3022件

    2005/09/16 12:32(1年以上前)

    メンテナンスの程度など詳細がわかるはずもありませんが・・・

    常識的に考えると10万kmを超えた車はさすがに避けた方がよいでしょう。
    試乗されて判断するのが一番良策と思います。

    書込番号:4431675

    ナイスクチコミ!0


    yu-ki2さん
    クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

    2005/09/16 23:43(1年以上前)

    違うスレッドでも何かかかれていましたがけど
    世間が狭い方ですね
    もっと広く考えましょう。

    わかるはずがない
    とは言い切れる根拠はない

    書込番号:4433165

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:26件

    2005/10/14 12:08(1年以上前)

    自分は16のターボ車に乗ってます。走行は13万いっちゃいましたヌ
    でも、トラブルなく普通に走って曲がって止まりますよ(笑)
    以前から古いアメ車ばっかり乗ってて、元々走行距離は気にしないほうですが、今所有の13万走ったアリストも、ホントに問題ないコンディションですよ(笑)
    みなさん、10万キロって線引きしてますが、それは間違いだと思います。

    書込番号:4502640

    ナイスクチコミ!1


    V300superさん
    クチコミ投稿数:2件

    2005/12/17 22:36(1年以上前)

    たしかに、特にトヨタのエンジンは全然余裕だと思います。
    普通に乗られている車両で、一般的にメンテナンスされていれば、20万キロも平気だと思います。(エンジン本体の話です)
    アリストは最近の車なので、ボデイ剛性もそれなりに経たってきているとしても、10万キロならまだまだ平気だと思いますよ〜。
    補器類のメンテも重要ですが。

    書込番号:4664215

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:8件

    2006/03/06 22:59(1年以上前)

    S300ベル乗りです。
    購入7年・7万キロですが、ボディ剛性と静かさは驚きます。カローラとかの新車より静かですよ、未だに。この辺は、高い値段を払っただけあるな、と実感します。

    さすがに、エンジンはお疲れ気味のようで、車外ではかなりうるさくなりましたが、パワーは問題なしです。燃費が悪くなったくらいでしょうか。

    SかVかは、個人の判断でしょ。
    圧倒的なパワーを求めるなら、迷うことなくV。
    でも、S300でも楽にメーターリミッターに届くと思いますけどね。

    中古だと前のオーナー次第でしょう。みなさんが言われる通り、試乗して自分で選んでください。

    書込番号:4888220

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アリスト」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アリスト
    トヨタ

    アリスト

    新車価格:384〜477万円

    中古車価格:49〜900万円

    アリストをお気に入り製品に追加する <17

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アリストの中古車 (137物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング