『なぜ・・』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ アリスト 1997年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『なぜ・・』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アリスト 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    アリスト(モデル指定なし) 210件 新規書き込み 新規書き込み

    「アリスト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アリストを新規書き込みアリストをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ35

    返信8

    お気に入りに追加

    標準

    なぜ・・

    2007/10/23 17:55(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > アリスト

    スレ主 〒JPさん
    クチコミ投稿数:4件

    今でもこの車は高いのでしょう?

    もうただのスクラップじゃないですか・・。内装も時代を感じます

    し・・。高級車でもなんでもないですし・・

    みんなが中古で欲しがる。意味不明です。

    普通にGS買えばいいのに・・

    書込番号:6897747

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:83件

    2007/10/23 21:45(1年以上前)

    昔は アリストに 憧れましたわー
    今見ても おとこまえ やでー

    書込番号:6898559

    ナイスクチコミ!4


    クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

    2007/10/23 21:48(1年以上前)

    あんたの価値観がすべてやない。
    反対にあんたの好きな車が、ただのスクラップと
    思う人もいるかもしれん。

    書込番号:6898570

    ナイスクチコミ!9


    32N1WHITEさん
    クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

    2007/10/23 22:34(1年以上前)

    おっさんセダンに3リッターツインターボ・・・今は無きへんてこりんな車でよろしいんではないでしょうか。
    わたし的にはデビュー当時の試乗で、ジェントルなまま、スルスルと180キロに達するさまはなかなかに感動的でしたよ。

    書込番号:6898809

    ナイスクチコミ!4


    クチコミ投稿数:1367件

    2007/10/23 23:06(1年以上前)

    試乗で180キロですか・・・私には真似できない神経ですね・・・

    当方、14アリストは、デビューしてすぐに飛びついた口です。もう、15年以上経ちますか・・・懐かしいですね。

    内装、時代を感じますか??14系にしろ、16系にしろ、内外装ともに、今でも通用するんじゃないかと思うくらい、先端行ってたと思いますが・・・

    書込番号:6898969

    ナイスクチコミ!4


    麻呂犬さん
    クチコミ投稿数:16124件Goodアンサー獲得:1319件

    2007/10/24 17:09(1年以上前)

    時代を感じるのは見慣れた為ですね。
    同じ時代に発売された車はデザイン的に同じ方向性を持っています、多くの車で似通ったデザインを見かけるので刷り込まれるんですね。
    昔は10年?スクラップやん、と言われた物ですが、しかしながら20年も超えるとオーと感動があります。
    古い車をスクラップとしか捉えられないような方はクラッシックカーの価値は分からないでしょうね。
    新車、中古車、スクラップ、そしてクラシック、と何時かは昇華していくんだと思います。
    アリストも何時かは・・・なるんじゃないですか?

    書込番号:6901213

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3022件

    2007/10/24 19:32(1年以上前)

    トヨタの高級車層を槍玉にあげてますが・・・

    要は中古車で欲しくても買えないって事でしょう。

    しかし、他スレも合わせてたくさん釣れましたな〜

    書込番号:6901666

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:30件

    2007/10/24 20:11(1年以上前)

    アリスト
    良い車だと思うのですが。
    あそこまでがトヨタの良かった時代だと思ってます。

    書込番号:6901814

    ナイスクチコミ!6


    クチコミ投稿数:17件 アリストのオーナーアリストの満足度5

    2009/06/19 02:51(1年以上前)

    スクラップですね・・・
    もう10年の付き合いですから。
    ナビのCDロムも2003年に更新終了
    検索は遅いし、
    ブレーキディスクが弱くてもう2回交換になります。
    そろそろかなあ・・・
    と思うと、何故か調子よく唸ったり。
    同じ車に逢うと何だか嬉しくなったり。
    外観フルノーマルで羽もベルテックスも外した、
    いつもピカピカの私の愛車です!

    書込番号:9722330

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アリスト」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アリスト
    トヨタ

    アリスト

    新車価格:384〜477万円

    中古車価格:55〜900万円

    アリストをお気に入り製品に追加する <17

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アリストの中古車 (123物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング