『エステイマの足回りの移植は可能ですか?』のクチコミ掲示板

アルファードV

<
>
トヨタ アルファードV 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『エステイマの足回りの移植は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルファードV 2002年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
    アルファードV(モデル指定なし) 3072件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルファードV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルファードVを新規書き込みアルファードVをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    エステイマの足回りの移植は可能ですか?

    2010/06/19 22:29(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > アルファードV

    クチコミ投稿数:3件

    初期型アルファードANH10ですが、エスティマ30,40系のJICの車高調が手に入りました。
    取付けは可能なんでしょうか?見た所スタビライザー部の取付け位置が純正と比べ約6cm
    低い位置になっています。またアッパーマウントも付いておりそのまま使用できるのか判る方
    教えて下さい。お願い致します。

    書込番号:11518121

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

    2010/06/19 23:13(1年以上前)

    解答がなかった時の為の、普通の解答と思える物を。

    自分で出来るんなら、ここに質問しないと思いますので…
    足回りの交換を依頼するつもりの所に質問するのが一番です。
    トヨタのディーラーに依頼するのが普通だと思いますので、やはりプロに
    質問して、出来るんであればそのまま依頼しましょう。

    書込番号:11518392

    ナイスクチコミ!0


    32N1WHITEさん
    クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

    2010/06/20 09:15(1年以上前)

    >トヨタのディーラーに依頼するのが普通だと思いますので、やはりプロに質問して、出来るんであればそのまま依頼しましょう・・・


    常識有る、ディーラーメカニックなら「分かりません。作業できません。」となるはずです。

    なんでもかんなでもディーラーに押し付ける事は止めましょうね。

    10と30・・・だいたい、世代の違うシャシーですやんね。仮に無理無理付いたとしても良くはならんでしょう。

    書込番号:11519858

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3件

    2010/06/22 21:55(1年以上前)

    ご回答有難うございました。
    ディーラーに確認しましたが無理との事でした。
    新品を購入することにしました。
    色々アドバイス頂き有難うございました。

    書込番号:11531100

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アルファードV」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アルファードV
    トヨタ

    アルファードV

    新車価格:278〜449万円

    中古車価格:30〜150万円

    アルファードVをお気に入り製品に追加する <74

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルファードVの中古車 (48物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング