『価格について』のクチコミ掲示板

アルファードV

<
>
トヨタ アルファードV 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『価格について』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルファードV 2002年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
    アルファードV(モデル指定なし) 3072件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルファードV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルファードVを新規書き込みアルファードVをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信9

    お気に入りに追加

    標準

    価格について

    2008/03/12 00:21(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > アルファードV

    クチコミ投稿数:17件

    次期アルファードの価格ってまだわからないんですかね?

    グレードに関係なく価格わかる人はいますかね??

    書込番号:7520676

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:42件

    2008/03/12 12:04(1年以上前)

    サラッとしか見なかったけど、車両価格は
    2.4Lで320万前後〜
    3.5Lで410万〜だったような・・・

    書込番号:7521979

    ナイスクチコミ!0


    あば〜さん
    クチコミ投稿数:1778件Goodアンサー獲得:48件

    2008/03/16 23:18(1年以上前)

    現行型に20〜30万プラスでエルグランドなみになるようですが

    下位グレードは直4 2.4Lです・・・

    いままでは、どうしてもアルがほしい人は300万を切る価格で買えましたが、しばらくは無理っぽいですね。

    書込番号:7543907

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:22件

    2008/04/05 23:53(1年以上前)

    今日ネッツに行って見積ってもらいました。

    書込番号:7635416

    ナイスクチコミ!0


    boouさん
    クチコミ投稿数:18件

    2008/04/07 15:32(1年以上前)

    差し支えなければ見積り価格や納車時期を教えていただけませんか?
    それとグレード別の価格設定の情報があれば合わせて提供をお願いしたいです。

    書込番号:7642345

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:9件

    2008/04/07 19:53(1年以上前)

    はじめまして
    トヨペットで、アルファード240Gを 契約しました。
    車体本体価格は、4WD 378万 2wD 360万です。
    納車は  5月下旬^〜6月上旬です 

    書込番号:7643174

    ナイスクチコミ!0


    takumansさん
    クチコミ投稿数:2件

    2008/04/07 22:20(1年以上前)

    昨日トヨペットにてアルファード350S.Cパッケージ(2WD)を契約しました。

    車体価格が350S,Cパッケージで416万

    オプションですがプレミアムサウンドが69.8万
    G−BOOKmxが6.5万
    レーンキーピングアシストとプリクラッシュセーフシステムが36万
    ツインサンルーフが11万
    パール色が3.5万
    当方納車後に20インチのアルミに交換するため純正の18インチのアルミホイールを17インチにするとマイナス4.5万

    モデリスタのエアロは金額設定がまだなので後日追加
    自動車取得税が現在3%ですが納車のころに暫定税率の関係で5%に戻れば7〜8万円の後日追加です。
    合計で諸費用込みで593万で値引きが23万で(この金額は口外するなといってましたが)570万円の契約でした。

    参考ですが
    車体価格が350Gで400万
    350G,Lパッケージで450万でした
    ライブサウンドが55万
    ワイドビューフロント&サイドモニターが8.5万

    納車は5月下旬トヨペット入庫の登録が6月初旬です。
    ちなみにヴェルファイヤのほうは3.5に関しては5月入庫はもう厳しいのと値引きは限界で20万といわれました。

    オプションが多いので車両本体価格にプラスで結構な金額が追加で要るようです。

    書込番号:7644009

    ナイスクチコミ!1


    boouさん
    クチコミ投稿数:18件

    2008/04/08 09:41(1年以上前)

    キラキラひよこさん、takumansさん貴重な情報提供ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

    書込番号:7645799

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:22件

    2008/04/09 20:21(1年以上前)

    3.5Z Gエディション
    車両本体価格 4,160,000円
    付属品合計  1,005,900円
    ・ホワイトP 31,500円
    ・プレミアムサウンド バックガイド+サイド&フロント 775,950円
    ・ツインムーンルーフ 110,250円
    ・フロアマット 88,200円
    諸経費 387,150円

    合計 5,553,050円 値引き後⇒ 5,303,050円   こんな感じかな!

    書込番号:7652129

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:22件

    2008/04/13 19:26(1年以上前)

    ↑補足説明・・・・・
    契約するまでの1週間で各社と交渉した結果、某ネッツ店が示した条件は、
    ・車両本体 -150,000円
    ・ナビ   -100,000円   計 -250,000円 でした。
    これ以上の条件提示を求めて、ディーラー以外の某新車販売店に問い合わせたところ、同じ条件で販売可能とのことでしたが、正規の価格がわからないので予約は受けられないとのことでした。
    ちなみに、トヨペット店でアルを見積もったところ、
    ・車両本体 -150,000円
    その他、オート系列ネッツ、ビスタ系列ネッツ、ペット・・・等々、数社まわって、「300,000円引けたら契約するので連絡ください」と言ったところ、150,000円+α 〜 250,000円でした。
    と言うことで、本日契約したわけですが、全国では既に1,000件以上の予約があり、このディーラーでも今日現在で4件の予約があるようですが、5月中に納車可能とのことでした。

    書込番号:7669426

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アルファードV」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アルファードV
    トヨタ

    アルファードV

    新車価格:278〜449万円

    中古車価格:30〜150万円

    アルファードVをお気に入り製品に追加する <74

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルファードVの中古車 (47物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング